スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やっぱり胴長
2008-05-30 Fri 21:13
昨日、宅急便が届きました。

お届け物
ふふふ~~
可愛いでしょ?


私が買ったのはコレ!
おNEW
おとぼけフレンチのイラストが可愛いねん♪


メッシュ
夏仕様なので、お腹側がメッシュになってます。


これ、注文してから作ってくれるので、
着丈の長さを標準の長さから
+3センチ、-3センチと選べるんです。

もちろん、ぱっちは+3センチ
胴長
ははは~これでピッタリやったね(笑)





そして、帰りはお決まりの

アホアホ
あ~~ぁ
せっかく新しい服なのにぃぃぃ



しかも、なぜか今回は
高速アホアホ
まともに撮れないほどの、高速アホアホ

なぜだぁーーーー





この服と一緒に、
保冷剤を入れて首に巻く「クールタイ」も買いました。

夏には、かかせないもんね!



それは、また今度♪






別窓 | ウエアコレクション | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<自画自賛 | ぱっちは犬? | マジメにやってよ!>>
コメント
-(-∀=)-
あ~ら~ら~
こ~ら~ら~

ぱっち
何がそんなに
オーモローなのかね?

その胸部分のメッシュが・・・
その昔、パンチパーマのオッサンが
夜寝る時に被ってたネットに見える・・・・(笑
2008-05-30 Fri 22:14 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
出た~!
おNEW後のアホアホ(^.^)
それでこそ、ぱっちやで!!
2008-05-30 Fri 23:17 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-あんら~-
また買ったの?
それいいよね~雑誌の奴やろ~おそろいでTシャツ買ってへんの?
2008-05-30 Fri 23:25 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
洋服可愛いね!!
クールタイも楽しみにしてるよー!!
+3センチでちょうどいいねー!!
あのさー聞きたかったんだけど、ぱっちも腰高いよね?!
お洋服着てると腰あたりでめくれない?はーちゃんはお散歩や動いてると必ず腰辺りからめくれてるんだよねー!!(よく写真でそうなってるっしょ?・笑)腰が高いからかな~って思っていたけど、ぱっちなってないよねー。何故だー???
2008-05-31 Sat 11:20 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
そう言えば、メッシュ被って寝てたよね~
バーコードのオッサンも被ってたような・・・
あ~~昔の話(汗)

《apolomamaさんへ》
なんでやろうねぇ~~
絶対に、狙ってるよね・・・
嫌がらせにしか思えない!!

《ぐあむさんへ》
そうやで~あの雑誌に載ってたやつ!
これとお揃いは、カバンがあったけど買ってないねん。。。
やっぱり、買ったらよかったかなぁ(笑)

《J&Hママさんへ》
そうそう!思っててん!!
はーちゃん、いっつも裾がめくれてるよね(笑)
多分、この服みたいに裾にもリブが入ってるやつだったら、
めくれないと思うよ~
裾が普通に縫ってあるだけのやつや、めくれてるよ
BUHIXの服もめくれる?ぱっちは、BUHIXのはめくれないよ!
ピッタリフィットだと、めくれないのかも!!

2008-05-31 Sat 13:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
これ!インマイライフ ポチョムキン じゃないですか?
友達がいつもここで買ってて・・
行ったことはないですけど場所は知ってますよ!
クールタイも購入したんですね。何色かな~??
胴長なのか・・ 首が長いのか・・ 実はDOSもそうなんですょ。

2008-05-31 Sat 15:57 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
《☆makiさんへ》
そう!ポチョムキン!ポチョムキン!
雑誌に載ってたのを見て、欲しくなってん♪
名古屋なんやねぇ~DOS家からは行ける場所なの?
あとね、帽子も追加で買っちゃったぁ~(笑)
2008-06-01 Sun 22:32 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
