スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あおダモベビー
2008-05-27 Tue 23:55
実は、今月の1日に、

あお&ダモ夫妻の間にベイビーが誕生してたんです♪


日曜日に、見せてもらってきました

クリーム♂  クリーム♀
ブリンドル♂ ブリンドル♀

それぞれ一匹ずつ♪

すごいね~
上手に産んだね~あおちゃん

チビ達
すでに、性格の違いも出てきてるらしいです。

バトル

無理矢理、起こしちゃったにもかかわらず、元気いっぱい!

バトル2

右端のブリンドル♂は、ダモにそっくりなの

バトル3
クリームの子が、一番ヤンチャなのね(笑)

なるほど~あおちゃんソックリ!
コイツ
ギャオーーー!!






あおちゃんは、意外といいお母さんしてるみたい。

もぞもぞ
ママが仰向けになると、
子供達はもぞもぞと、おっぱいを捜しに来ます。

ごくごく
4匹とも、ごくごく飲んでます♪
くぅぅぅぅ~~~可愛いぃぃぃぃ

たまらん
この後ろ足が、たまらんねぇ




ここからが、成長早いよね!

また、見せてくださいね~~♪



別窓 | お友達 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<マジメにやってよ! | ぱっちは犬? | トレーニング ⑱>>
コメント
--
赤ちゃんかわいい~♪
ひろみさん、こっそりお持ち帰りしてないですか~?(笑)
昨日、マンションのエレベーターで一緒になった奥さんが「フレンチの赤ちゃん、かわいいですよね~」って言ってました。
ペットショップで見たんですって・・・・
はじめ、コタローのこと言っておられるのかと勘違いの親ばかです(笑)10キロもある赤ちゃんいないですよね~へへへ
赤ちゃんとぱっち君は会ってないのですか?
帰ったらいっぱいクンクンされましたか~?
また赤ちゃんレポお願いしますね♪
2008-05-28 Wed 08:34 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
えーー!!!凄いビックリー!!あおちゃん頑張ったねー!!めっちゃ可愛い~!!ひろみさん、引き取るんでしょ~(笑)だってあおちゃんはひろみさんがきっかけで迎えた子だったよねー!!確か!!もう引き取るしかないなー(笑)
それにしてもミルクのあげかたが可愛いー!!そうやってあげるんだねー!!あーー可愛いーー!!成長レポ楽しみにしていまーす
2008-05-28 Wed 11:37 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-キャ~!-
えっ!マジですかぁ!!ひろみさん引き取るんですか??

それにしてもこの子達メチャ可愛いですね~♪
上手に産み分け出来るもんですね~ビックリです。。

これでぱっちくんも兄貴分になれるね!^^
2008-05-28 Wed 12:03 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノ-
いんやぁぁぁぁぁ~~~!
めんこい!
靴下まで履いてるぢょ!




で、ひろみっちは
どれ飼うの?(-∀=)
2008-05-28 Wed 13:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
ぱっちを連れて行こうかどうか・・・
迷うことなく、置き去りにして行きましたよ(笑)
だって、危険やもんi-199
そうそう!帰ったら、すんごいクンクンされたよ~

《J&Hママさんへ》
すっごい可愛いでしょー!!
そう言えば、飼うようにプッシュしたわ・・・アタクシ
でもね~すでにダモ家では家族会議やってたくらいだからね。
たまたま仰向けでオッパイあげただけで、いつもじゃないと思うよ。
でこ、これがまた、あおちゃんらしくて可愛いのよね~

《☆makiさんへ》
実際にベビー達を見ると、迎えたくなるけどね~
う~~~んi-6どう考えても無理やわ・・・・
ぱっちが、お嫁さんをもらうのは、いつのことやら(汗)

《まろちゃぶ母さんへ》
この、靴下はいてる子が、ダモにそっくりなの!
えっとね~私が飼うのは・・・・
ちがうってーi-197ビンボー人には、2匹は無理っす。
宝くじが当たったら飼おっかな♪
2008-05-28 Wed 13:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
うわあぁぁーーーかわい~~~
かわいすぎーーーッ!!(*^^*)
ホントこっそりお持ち帰りしちゃいそうやねーー!!
まだミーミー言ってるのかなぁ???
え?!ひろみさんも多頭飼いの仲間入り????
2008-05-28 Wed 14:10 | URL | MC #-[ 内容変更]
-先見つけられた!-
まろちゃぶ母に見つけられた!
ダモちゃんにそっくりの子!靴下履いてる~~~~これ1足だけ?これすごいよね~!
でも知らない間に産んでる!お家で産んだん?
可愛い~欲しい~(無理やけど)
ひろみっち1匹飼いなよ~
ああ~実物見たい~~~~~~~~っ
2008-05-28 Wed 19:25 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
寂しがりの子は、クンクン言ってるし、
やんちゃな子はギャーって鳴いてるよ~(笑)
今ならポケットに入る・・・・って考えちゃったわ~
私の経済力では、2頭目なんて無理無理
・・・でも欲しいよね~

《ぐあむさんへ》
靴下は、たしか全部の脚やったような・・・
あおちゃん、2回目のヒートでお母さんやねん。
自然分娩で、超~~安産やったらしいよ。
元気に育って、ほんまによかったわぁ~♪
ぐあむ家は、多頭飼いは考えてないの?
2008-05-29 Thu 13:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
