スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング ⑱
2008-05-26 Mon 21:05
昨日の日曜日、夕方からトレーニングでした。

久しぶりの、太陽の下でのトレーニング!



今回は、先生の愛犬ボーグと一緒なんです♪

並んで
明るいうちに、並んで撮りましょう。

これでボーグとは、3回目かな?
ちょっとは慣れたかなぁ?
緊張する
そだね~
ボーグが近づくと、先生にしがみついて、必死で怖さに耐えてるもんね(笑)
しかも、まだ自分からボーグの匂いを嗅ぎに行くことができません(汗)

ボーグは男の子で、しかも、ぱっちがビビる大きさなんだよね~


楽しい♪
めっちゃ楽しそうやねぇ~ボーグ

ぱっちは・・・必死で笑顔を作ってる???




ここで、二人に「伏せ」を命令

踏まれてる
よく見ると、ぱっちの足・・・・ボーグに踏まれてるね(笑)


気にしない
そうそう~
そんなの平気やろ?

ボーグなんか、ぜーーんぜん気にしてないで(笑)



んでもって、今回のトレーニングですが・・・・

ぱっちは、なかなかエンジンがかかりません(汗)
後半になってやっと、頑張りがみえたかなぁ~~

とはいえ、私のリードの引き方とかに問題があったし
私の動きも悪いしね~(相変わらず、左足と右足がわからんし・笑)
私も、ぱっちの手抜きや怠けに対処できてないしね・・・

あ~~~~っ
ほんまに、難しいわぁぁぁ



でもね~
めっちゃ楽しいねん

ボーグは、トリッキーな動きをするから面白いのよね~
ぱっちはビビリまくりやけど(笑)
これで、自分から攻撃しなくてもいいって事を
わかってくれたらいいなぁ~




トレーニングが終わって、休憩してると

・・・・。
あれ?ぱっち~どうしたん?


作戦失敗
なんの作戦なん


   ぱち子の服を借りてきたけど、効果なかっただす


あははは~~
そら、ぱち子は「怖いものなし」やけど、
ぱち子の服が、魔法の服じゃないねんでーー

苦手

なに言うてんの!

ぱっちみたいな子に、遊ぼうって誘ってくれる男の子って、
ボーグしかいてへんねんで!




別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あおダモベビー | ぱっちは犬? | 雨なので>>
コメント
-きれいなぁ~-
ワイマラナー?色がきれいよね~
大きいのに無邪気でかわいい^^
それに必死で耐えてるパッチがけなげでカワイイわ~頑張れ!ぱっち☆
でも着実に訓練の成果でてるやん。すごいよ~!

ビギーはこの間、柴犬に積極的にクンクンされてそのこがあそぼ!!って好意的に誘ってくれてんのにじーーっと固まってやってん。よく見たら地味~に背中の毛立っててん。 
あれは頑張って「こいつ嫌いやけど、耐えよ」って感じなんかなぁ(笑)

2008-05-26 Mon 22:54 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-ぱっち君がんばってる♪-
ボーグちゃんの笑顔と踏まれてるぱっち君~陰陽がおかしい~・・
ふ ふ ん~~mm~~大きいなあ~あのお~~重いのだけれど・・・
眉間に皺が・・・可愛いぱっち、頑張れ~
私も見習って~ブラッシング頑張ります
2008-05-26 Mon 23:52 | URL | j・j・hana #-[ 内容変更]
--
もーーーマンガみたいッ!!!
ぱっちサイコーーーっ!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
“楽しいだす”の横目視線、よく撮れたねーーー☆
対照的な表情がかわいすぎッ!!
足踏まれてまでも(^▽^;)
頑張ってるんだーー!!
それにしてもボーグくん、本当に楽しそうなお顔!!
2008-05-27 Tue 00:14 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
ボーグは、猫にも遊ぼうって誘うほどやねんでー(笑)
たぶん、私しかいぃひんかったら、あんなに我慢できてないと思うねんi-229
ビギーも、もしかしたら恐がりなん?
でも、ぱっちみたいに噛むんじゃなくて、固まる子なんやなぁi-278
無害でいいなぁ・・・・って思ってしもたわ(汗)

《j・j・hanaさんへ》
きっと、ボーグは全然気付いてないと思うんですよ~
ちょっと慣れたみたいなんで、こうやって並ぶことが出来ました。
ブラッシング嫌がるんですかぁ?
思いっきり褒めまくってブラシするのはどうでしょ?

《MCさんへ》
ぱっちの顔・・・・笑ってるように見えるけど、
よ~~く見ると、引きつってるよね(笑)
いい子アピールの顔とかをしたりもするねんけど、
ぜーんぶウソの顔だって、バレてるのよね~~
合同のトレーニングって、ホントに楽しいわぁ♪




2008-05-27 Tue 11:08 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
BORGに足踏まれてるぱっちの顔がイイ!!
うちもだけど、遊んでもらえる犬はBORGだけだから、しっかり遊んだらいいのにねっ♪
ぱち子の服めちゃかわいい~!(^^)!
2008-05-27 Tue 20:33 | URL | ちゃんたま #-[ 内容変更]
-ここにもおるよん!-
ま~だ遊べる子が・・・・
ほ~んと緊張してるね~そのおおきさが苦手なん?
んじゃボス君もあかんのんかな~?
グアムはセントバーナードでも顔に匂い嗅ぎにいくよ~
でもね・・・いつもの公園のピレネーの白のジェニーだけは距離おくねん・・・なんか犬どうしの合図もありそうやね~
でもぱっち凄いやん!一緒に伏せで伏せできるの?凄い!
いつでもモデルOKやん!
2008-05-27 Tue 23:20 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
