-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
雨なので
2008-05-25 Sun 13:15
せっかくカメラが戻ってきて、写真を撮りまくるぞー!!


って思ったのに・・・・昨日は雨~~



なので、先週の手作り教室で作った服が、また途中だったので、
仕上げることにしました。

これなに?
ランニングなんですけど

すっごい短いでしょ?


普通の服の丈の、半分の長さにしてくださいって言われたんですが

なんで?
どうするんやろ?



実は、来月の教室で、この下にブルマを作るねん(笑)



どんな感じになるんやろなぁ?



ちょっと、シュミレーションしてみよっか


ブルマ

・・・・・・。




これ、どうやろ??



これを応用して、ビキニとかを作ったりできるかなぁ~~






別窓 | ウエアコレクション | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<トレーニング ⑱ | ぱっちは犬? | 戻ってきたぞー!>>
コメント
--
あはははー、ブルマーの履きこみ(?)がおばちゃん用で長くないかい???
もうちょっと短く、へそ出しくらいがオシャレかも?!
・・っておへそ・・・あったっけ??
あ・・・でもブルマーでお散歩は出れないよね(^▽^;)
2008-05-25 Sun 13:58 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
ぱ、ぱっちくん・・・・・。
ぶははー、ブルマもお似合いー。
さすがぱっちくん、なんでも似合う。
ブルマの完成、楽しみです。
2008-05-25 Sun 22:12 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
手作り教室なんて行ってたのー?
ぱっちの服、自分で作れるなんてすごいっ。
来週はブルマか~
今から楽しみやわ!
やっぱり仮装大会?^m^
2008-05-25 Sun 23:20 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-久しぶり!!-
ぱっち何だかスマートになった??
久々に見たからかな~
ランニングなんかウケる~短いーーーっ(爆)
でも手作りとは凄いね♪ひろみさん頑張ってるねv-238
2008-05-26 Mon 10:07 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-((=´♀`=))-
今流行りのベストだな・・・(-∀=)
ブルマ・・・・・歩いてる内に脱げないのかな・・・・

あ、我が家のデヂイチ君の液晶割れたさ(泣
ぶつけたり落としたりしてないのにさ~
保障の内に液晶破損は適応してないさ・・・ハハハ(大泣
2008-05-26 Mon 16:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-とほほ-
完全に仮装大会やね~
ズボンなんてはかせられる??
2008-05-26 Mon 18:45 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
来月までに、
「ランニングの裾から尻尾までの長さを測ってきてください」
って言われたから、こんなブルマが出来るのかと・・・
これやったら、ダサいやんなぁ(汗)

《けいさんへ》
ブルマ・・・・似合うと思う?
似合ってもらったら、困るんやけどなぁ(笑)
はてさて、どんなのが出来るか楽しみやわ

《apolpomamaさんへ》
ふふふ~~実は、こんな習い事してたのよん♪
1年通ってるけど、未だにピッタリサイズが出来ひんの(汗)
1ヶ月に1回しかないから、全然上達しないんですよ~
いやいや~仮装大会用の衣装を作ってるんちゃうからっ!

《キヨさんへ》
もともと痩せてたからね~そのまま大きくなったって感じ。
もう少し太って欲しいんだけど、太らない体質みたい・・・
羨ましいやろ~~
上手に出来ひんけど、頑張って作ってるねんよ♪

《まろちゃぶ母さんへ》
ベストだけでは、かっこ悪いよね~
ブルマを早く作りたいわ~♪
なになに?デジイチ持ってたの??
液晶は保障してもらえんのかぁ~~それは困るねぇ。
至急、修理せよ!

《ぐあむさんへ》
ズボンは、持ってるけど、外にはいて出たことないねん。。。。
ちゃんとしたズボンは、まだ作れないと思うから、
簡単なやつやと思うよ~
来月が楽しみやわぁ♪
2008-05-26 Mon 21:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
