-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
滑り台を死守せよ!
2008-06-27 Fri 22:07
またまた、例の公園で


あっ
ぱっちが何かを見つけたらしい。。。。


誰




なんか用?

野良猫ちゃんが、くつろいでた。





すると




退けー
なに言うてんのー

野良猫ちゃん達、びっくりして逃げていったでーー



ボクの

いつから、「ぱっちの滑り台」になったんや(笑)


シバク

滑り台は、みんなで使ったらいいやん


いつから、そんなワガママな子になったんやろ







一方、滑り台を横取りされた猫ちゃん達は

怖かった

滑り台は人間用で
犬や猫が使うものではない気もするけど・・・




別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またまたペットショップにて | ぱっちは犬? | ペットショップにて>>
コメント
--
ぱっちは何でも独り占めだすなぁ^m^
ぱんちゃんに誰か乗っても気に入らんし・・・。
でも、ぱっちの滑り、一回見てみたいわ~!
2008-06-28 Sat 00:23 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-(^_^;)-
おお~いい具合に首、黒いね・・・・(って、そこ?)

滑り台、我が家のアホ犬は登りませんよ!
おだてたって登りません(-∀=)
2008-06-28 Sat 12:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっち、猫みて全然必死になれへんねんなぁ。
・・・・あ、そうか!たまちゃんいてるからー
ビギーやったら自分の首締まっても、オェオェ言いながらどこまでも追いかけるんよ・・・i-181
それに、滑り台平気なんや~。
さすがモテブルは絶叫マシーンまでも制覇したか(笑)
もう、だれにもとられへんようにボクジルシ付けとき~(怒られてもいいんやったらi-278
2008-06-28 Sat 22:49 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
ぱっちも、独り占めしたい年頃なんだす(笑)
いつも座るベンチとかに、誰かが座ってたら
じーーーっと見てるしね。
ぱっちの滑り・・・別に、たいしたことないけどね(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
ちょうど、シャンプーして一週間くらいの時かなぁ?
最近は少しマシになってきたような気がするねんけど・・・
私だけ?
まろんを滑り台に登らせたら・・・ガタガタ震えるかもね(笑)

《ビギハハんさんへ》
子供の頃は追いかけてたけど、今は全然・・・
家にトロちゃんいてるし、
この小さい公園にはいーっぱいいてるから、慣れたかも。
ビギーも滑り台やってみー♪面白いで~~!
2008-06-29 Sun 18:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
