-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
何がしたいねん
2008-05-14 Wed 22:03
小さな公園に、ポツンといるパンダちゃん

いつものように、ぱっちが匂いチェックしてると

何?
サイレンの音がしてきた・・・。


心配ない
え?パン子ちゃんて・・・

いつの間に名前がついてんの?
しかも、ダサいし~~



パン子ちゃん、ポーカーフェイスながらも、
呆れ返ってる様子・・・

守ってあげる
何を言うてんの!

怖がりのくせに、守れんの?



ウ~~~

  ウ~~~




サイレンの音が近づいてきたでーー



ぱっち!
大丈夫か?




パン子ちゃんを守れるのか?


(パン子が危険にさらされてるのかどうかは、不明・・・)






ワオ==ン

はぁ?


アンタも一緒に遠吠えして、どないすんの!!



しまった
   我慢できなかっただす~


アホか・・・



別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なんで見つめるの? | ぱっちは犬? | 動画でアホアホを見てみよう>>
コメント
--
くっくっくっ
あれはパン子ちゃんだすか(笑)
ぱっち守らなくても、きっとパン子ちゃんの方が強いだすよ!
2008-05-14 Wed 23:08 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
パン子て・・・・・
○○子っちゅう時点で昭和のにおほひがするだすよ!
そ~言えば次女のクラスに○○子って女子いないなか??
2008-05-15 Thu 14:27 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-うわははw-
↑確かに、「○○子って時点で昭和のにほひ」っていう
まろちゃぶ母さんに1票!

そう言えば、昔飼ってた雑種はサイレンの音がなると
「わおぉぉ~~~ん」って遠吠えをして、
しかも近所の犬の大合唱になってたけど
文太の遠吠えって一回も聞いたことないなぁ・・・
2008-05-15 Thu 17:11 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-ひろみは平成生まれ?-
だって子が付いてないだすよ~

そうやcつて反応してくれるとおもしろいだすな!
グアムは音には完全に無反応・・・家のテレビの音量が大きいからかな~

ブヒックスのよく似合ってるやん!高そう~
ブルドスはもう少ししたらあと2バージョン出るって納品書にコメントしてたわ~待っとき~
2008-05-15 Thu 18:55 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
そうなの!!
パン子は、寒さにも暑さにも負けない、
子供達のキックにも負けない、
ものすごーく強い女の子なのよん♪

《まろちゃぶ母さんへ》
えーーっi-198○○子っていないの??
んじゃぁ、パン代?
あ・・・・この時点で、確実にもっと昭和(汗)

《おかあはんへ》
文太君、遠吠えしたことないの?
そういえば、ぱっちが遠吠えしだしたのは、
1歳過ぎて、他の犬とケンカするようになってからかも!!
自己主張の意味もあるんかなぁ??

《ぐあむさんへ》
ぱっちは神経質みたいで、音に敏感やねん。
大きな音がしても、ぐっすり寝てるくらいの子がいいよ!
なになに?ブルドスも新作が出るの?
また悩むやんかーー!!でも、楽しみ♪
2008-05-15 Thu 22:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
