スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おNEW~♪
2008-05-12 Mon 21:11
おNEWの服が登場しましたよ~♪

buhixの新作!

buhix
ちょっと女の子って感じでしょ?

ぱち子にあげようかな~

やっぱり、ぱっちかなぁ~

・・・・・どっちでもいいわ




グレーの首と、白い襟元のコントラストが、なんとも言えんが・・・


汚れたら目立つやろうなぁ~~




と、思った瞬間


アホアホ

や~め~て~~!!

ほんま、嫌がらせか?






今日、例のデジカメを修理に出しました。

2週間ほどかかりますので・・・って言われたよ(汗)


んでもって、
もうすぐ買いそうな演技でもって、あれこれ聞いてみたところ、
このデジイチがよさそう♪

キャノン EOS Kiss X2

EOS
これ、欲しいです




別窓 | ウエアコレクション | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<動画でアホアホを見てみよう | ぱっちは犬? | うげげ>>
コメント
--
ぱち子~(+o+)
せっかくのおnewがぁ・・・。
アポロもしょっちゅうアホアホするけど、家の中やからマシ(^^)v

デジイチ買っちゃえーーー(^○^)
2008-05-12 Mon 22:13 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-mm~~-
突然始めるのですか?
あほあほ~ ?? 愉しいとするの?
~ あほあほ大ファンです。
家のわん仔はAHOAHO・・・しないのしてくれたらいいのに・・・・
なにを表現してるのでしょう・・・ とっても知りたい・・・
2008-05-12 Mon 22:54 | URL | j・j・hana #-[ 内容変更]
-ありゃりゃー-
壊れたん!!だって、まだ新しいよな~。。
でも、毎日酷使してるし、扱いも雑になってくるもんなぁ。。。
絶対いるもんなぁ。下手したら携帯より必要かも!
私もEOSkissほしいねーん。ブルドッグのCMにくぎ付けよ。
でも、日々の散歩にあのデカさはなぁと思ったり。
カシオがすごいシャッタースピードのん出したらしいね~。それも気になってるねん。風船割れるところとかも撮れるらしいよー(おは朝でやってた♪)
2008-05-12 Mon 23:48 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
おNEWって書いてるから、新しいデジカメ買ったのかと思ったよ
デジイチねぇ。。欲しいけど私にはコンデジがあっての二の次かなぁ。。玄関に二つ並んでたら、散歩はぜったいコンデジ持って行くよ          あ、それからブログ写真に言葉を入れるのってどこから?
2008-05-13 Tue 00:30 | URL | MC #-[ 内容変更]
-(*´_⊃`)ノ-
おニュ~って言うから
カメラの方かと・・・・(笑

買っちゃえ、買っちゃえ~(他人事・・・・

最近、ぱち子は元気かぃね?
2008-05-13 Tue 08:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
服を着てても着てなくても、アホアホには関係ないらしい・・・汗
アポロは家の中でしかアホアホしないの?
なんて親孝行な子なんだろ(笑)
ぱっちは道端でやるから、めっちゃ恥ずかしいよ~~

《j・j・hanaさんへ》
そうなんです・・・突然始めるんですよ~
だから、よそ見して歩いてると、引きずってることもあるのよね(汗)
たいてい、散歩の帰り道ですることが多いかなぁ~
きっと楽しかったって事なんだろうと、勝手に解釈してます♪

《ビギハハさんへ》
そうやねん~あれ、先月買ったばっかり!
毎日、散歩に持って行ったりして、酷使してるね。
カシオからデジイチ出るの?
ん~~~私はカシオのカメラは使ったことないから、よくわからんなぁ。
けど、風船が割れるのが撮れるシャッタースピードには魅力やな!

《MCさんへ》
まさかぁー!そんなにリッチちゃうよ~!!
普段は、もちろんコンデジやでー!
ぱっちを連れてると片手しか使えんもん(笑)
写真に文字を入れるのは、ブログサイトからじゃなくて、
デジカメの編集ソフトで入れてるよ。
文字を入れたやつを、アップロードしてるねん。

《まろちゃぶ母さんへ》
そんなに買え買えって、言わないで~~
どうやっても買われへんよ(泣)
でも、めっちゃ欲しいなぁ~走ってる写真とか撮りたいもん!
ぱち子?たぶん元気やと思うよ~
ワンピースを買ってもらえないから、スネてるけど(笑)
2008-05-13 Tue 10:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
え、Kiss買うの!?ぜひ買いたまえ!買ったら貸して!1年ほど
2008-05-13 Tue 21:34 | URL | ひで #-[ 内容変更]
--
《ひでさんへ》
アホかぁーー!買えるわけないやん!!
もし買っても、貸してやらんわーi-231
で、ひでさんのオススメはなに?

2008-05-13 Tue 22:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
