-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ふてぶてしい牛が・・・
2008-05-08 Thu 22:33
昨日もらったお土産のヨーグルト・・・

「ふてぶてしい牛」だと言ったら、さきっぽさんから写メールが来た。



こんな、かわい子ちゃんがいるんだぜ




なに?なに?
よ~~く見てみると、10個のうちの2個に、こんな子がいたの♪
かわいい子
おでこがハートになってるし、べろ~んってしてる
むふふ・・・・かぁわいい~


それで、もっとよ~~く見てみたら、
ゴールド
ゴールドの鼻輪してるやん
しかも、ラッキーセブンやし~




あら?この子は?
この子も
   ゴールドのギザギザつけてるだす♪



あぁ~~スパイクのことね(汗)






別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トレーニング ⑰ | ぱっちは犬? | はじめまして~>>
コメント
--
さきっぽちゃんは良くみてるね~!
私も全然気がつかへんかったわ。
ぱっちのゴールドのギザギザも可愛いでっ(笑)
2008-05-08 Thu 23:58 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
うちにはゴールド鼻輪のこがいなかったー 涙
やっぱり一番かわいいのはゴールドスパイクのぱっちだわね。
きなこのゴールドチョークはでかかったからぼーちゃんに売りつけたわよ。
2008-05-09 Fri 00:46 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
でしょ~すごいわぁ・・・
同じ柄じゃなかってんね!
こうやって見ると、スパイクって痛そうに見えるね(汗)

《さきっぽさんへ》
ゴールドのんは、隠しキャラかな?
ラッキー♪♪
ぼーちゃん、自分で買ったん?ドッグフードと物々交換?
・・・・んなわけないか(笑)
2008-05-09 Fri 09:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
ゴールドの痛いヤツね・・・・
ぱっちもそのヨーグルトあたったかぃ?
今日もまろちゃぶ地方は寒くて冬物ヂャンパー出して着てます。
ストーブもガンガン点けてます(T_T)ガソリン高騰、万歳!!!(泣
2008-05-10 Sat 11:20 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
うっそー!!そんなに寒いの?
こっちは、肌寒いって感じ。
ヨーグルトはあげてないよ~ぱっちには勿体ないもん。
家族が勝手に食べてたけど、残りは私が独り占め(笑)
2008-05-10 Sat 12:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
