スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
はじめまして~
2008-05-07 Wed 23:47
apolomamaが、お土産を持ってきてくれました!

しつけ教室の仲間達と一緒に、蒜山高原に行ってきたんだって♪

みんなが、私にお土産を買ってくれたのーー
すんごい嬉しいわぁ


ママと一緒に、アポロとモッコがやってきました♪
なんと!1週間前に、ある事情で飼えなくなった人から引き取ったんだって!

アポロの妹やね♪

ぱっちが、ちゃんと挨拶できるか心配になったので、
先生に大丈夫かなぁ?ってメールしたら、来てくれることに!

せんせーありがとーーー



でも、ぱっちは・・・・・

先生がいるからか?モッコに近づくことができひんの(汗)

ひたすら先生に助けを求めて、匂いをかぐことすら出来てない

ほんま・・あかんたれ



暗い中、先生の携帯ビームの助けを借りて、記念撮影

三匹
ははは
これが精一杯・・・

モッコの可愛さが伝わらんね


ぱっちは、せっかく目の前に女の子がいるのに、見向きもせず
ひたすらapolomamaに寄り添ってたのでした。

ほんま、熱い視線を送っててん(汗)

ロリコンを卒業して、今度は・・・・???






で、もらったお土産は、ヨーグルトでした♪
ヨーグルト

フタ
フタに描いてある牛のイラストが、妙にウケた(笑)

すんごい、ふてぶてしい牛




さっき食べたら、めちゃくちゃ旨かった!!
たくさんもらったから、明日も食べるぞー

みなさん、ありがとうございました

次回は、私も行くぜぃ


別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふてぶてしい牛が・・・ | ぱっちは犬? | 連休最終日>>
コメント
--
先生の指導力は凄いですね~
着たばかりのわん仔も きちんとお座りして!@@!
mm~~ 凄い凄い、
家のわん仔は・・・育て方が悪かった~いつも反省しています・・・

3匹のいいこなこと~ みんな いいこいいこね~ ぱっち君 肩に力が入ってるみたい? フフフ~~♪
2008-05-09 Fri 23:37 | URL | j・j・hana #-[ 内容変更]
--
《j・j・hanaさんへ》
やっぱり先生がいると、みんな気が引き締まるのね。
普段、私が「待て」をさせても、じっとしてくれないもん(汗)
表情も違うんですよね・・・・
飼い主として、ちょっぴりジェラシーなわけです(笑)
2008-05-10 Sat 10:36 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
