スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
連休最終日
2008-05-06 Tue 18:02
とうとう、GWも最終日!

この4日間・・・・なんにもせんかったわ(汗)

あれこれ、やろうと思ってたのに
本も買ってたし、型紙も用意してたし、
部屋の片付けも予定してたんやけど、ダラダラと過ごしたわぁ

んでもって、このブログのアクセス数がいつもより多かったのにもびっくりした。
みんな、意外と出かけてないの?

せっかく連休だというのに、どこも出かけずに、
いつもと変わらないブログを、皆様に見せてしまったわ(汗)






そして、私が毎日家にいるので、おかしくなってるヤツがいる・・・

チラッ
アホアホしながら、こっち見てる

じーー
何にも言うてへんやん・・・
こっち見んでもいいよ~(笑)




明日から、私は仕事やで~~
こんな時間に、散歩に行かれへんねんで!


ふーん

昼間に、私がいる時間が多かったので、
ぱっちが甘えてます・・・

甘えるといっても、私にべったりするわけじゃないのよね~
私のいう事を聞かなくなってるの(泣)


私が家にいても、かまってあげてないんですけど、
私が隣の部屋にいるっていう事自体が、ぱっちに影響を与えてるみたい。

昼間に
  ク~~ン
    ク~~ン
と言って、ないてます。。。



次回のトレーニングの日が、怖いっす~

別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はじめまして~ | ぱっちは犬? | 新作 B*B DOG>>
コメント
--
なんかぱっちくんの気持ちが分かるような気がします!
家にいるならそばにいてほしいの!って感じじゃないですか?
DOSも同じ感じですょ。^^;
ひろみさんのいう事を聞かなくなるというのは・・
やっぱりもっと見て欲しいし、かまって欲しいのやないですかねぇ・・。
ワンコの気持ちって分からないですよね!
いつも人間の想像だけの気持ちだけなんです。難しい・・。
2008-05-06 Tue 19:06 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-そう!-
毎日覗いてました~あは!
家も実家帰っただけ~
あほあほじーぱっち可愛い!
今日は近くに出来たドックラン行ってんけど(あいべい)良かったよ~それは良かったんだけどときかくグアムがどの子にも攻撃的でね~ガウガウといくの~小さい子にもいくからびっくりで困っちゃった。こんなの初めて!どうしたんだろう?4日目で(ほとんど寝てない?)から気が立cつてたのかな?ひろみっちの豊富な意見聞かせて~
あ~明日から仕事や~
2008-05-06 Tue 20:02 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
うちも出かけてませーん。
せっかくの休みだから、のんと毎日朝寝坊してだらだらして
みんなのブログのぞいてました。
ぱっちくんも明日からお留守番、のんと一緒。
天国から地獄ですね。何をするでなくても、家にいるだけで
違うんですよね。
毎月ゴールデンウィークがあればいいのに・・・サボり癖ついて
しまいました。
2008-05-06 Tue 22:55 | URL | けい #-[ 内容変更]
-ビギハハ-
意外とみんなたいしたところ出かけてないよね(ほっ)
ニュースではやれ海外や、里帰りや(うちはすぐそこやからねi-202)って遠くにお出かけなこと言うてるけど、私の回りはそんなリッチな人いてないもーん。
うちだってUPするほどの所になんて出かけてないもーん。

それはそうと、やっぱりアホアホはぱっちのが一番最高i-237
もう、顔みながらやってくれるなんてたまらんわぁi-176
ビギーなんて高速すぎて自分でもわけわかれへんようになって、よう、どっかで頭打ってるもん。 おばかi-203



2008-05-06 Tue 23:07 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-(*´_⊃`)ノ-
ぱっち、出し過ぎだって(ノ∀〃)ノ
小学生が見てるかもしんないのに・・・・(笑

GW我が家は次女と共にあちこちの体育館に行ってましたゎよ(泣
この時期の体育館は暖房も入ってないし寒いし・・・カイロ貼ってたよ~
あ、でも毎日ここの日記は覗いてたよ(平日も毎日・・・だから、毎日宜しく!)

2008-05-07 Wed 12:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《☆makiさんへ》
私は普段、ぱっちを全然かまってないねんよ~
ケージに入れっぱなし(笑)
確かに、言うことをきかなくなるのは、
かまって欲しいってのをアピールしてるのもあるんだけど、
「かまって欲しいから、言うことをきく」ようになって欲しいねん。

《ぐあむさんへ》
毎日、見てくれてたん?
ほんまに普通の話題やったやろ~(笑)
グアムがガウガウいうなんて珍しいなぁ
ずーっと前にオフ会で、疲れてて機嫌が悪いねんって言ってた子がいたよね。
そんな感じなのかなぁ?その後のグアムはどう?変わってない?

《けいさんへ》
私の姿が見えなくても、いるってわかってるんやね。
私も~~さぼり癖がついて、朝が辛いよね。。。
朝、ぱっちはいつもの通りに、知らん顔で送り出してくれたわ(汗)
ちゃんとわかってんのかなぁ?

《ビギハハさんへ》
ビギーのアホアホも生で見てみたいわぁ~
頭ぶつけてんの?めっちゃ面白い!!
ぱっちは、こっちを見るのは時々やし、最近はゆっくりめ。
GWなんてもんは、どこに行っても混んでるし、
家にいるのが一番よね~~(いつ出かけるねん!)

《まろちゃぶ母さんへ》
あ・・・モロに見えてるね(汗)
小学生達!これも、勉強ぢゃよ!!
休みの日でも試合があるのね~お母さんって大変やね。
暖房?寒い?カイロ?
マジですかぁ~~~こっちは、半袖着てたよ!




2008-05-07 Wed 14:08 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
