スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新作 B*B DOG
2008-05-05 Mon 00:05
久しぶりに「B*B DOG」の新作を買ったよ~♪

迷彩柄のキャミソール

ウエア
背中にポケットが付いてて、保冷剤が入るんです。

アップ
メッシュニット生地で、涼しそう





公園に行って、モデル撮影しよーっと

ちょっと大きめかなぁ?
紐をもう少し調節したら、大丈夫?
似合う?
うんうん
似合うだすよ~


よろしく
そだね~
背中に保冷剤、首にも保冷剤やね・・・
なんて贅沢な犬なんだろ(笑)


でも、ぱっちはまだまだ暑さには強い方
もうすぐやってくる夏も、最低限の冷房で、がんばるぞー




うふっ
   キャミソールは、あたしのものだっぺ!



あ・・・・


もしかして、ぱち子?


   
ごめ~~ん忘れてたぁ



別窓 | ウエアコレクション | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<連休最終日 | ぱっちは犬? | 狂犬病予防>>
コメント
--
あれれ!ぱち子ちゃん?
このキャミソールはメッシュで、保冷剤も入れることが出来て優れものですね!
ぱち子ちゃん可愛いね~♪迷彩柄がとっても似合います☆
2008-05-05 Mon 08:49 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
おおーーぱち子ご降臨?
って多重人格か?!
このキャミだったら男の子ぱっちでもOKよ!!
2008-05-05 Mon 11:54 | URL | MC #-[ 内容変更]
-(●´∀`●)ノ!!-
おおお~!!!ぱち子ぢゃ~♪
キョロ(「 ̄д ̄*)(*「 ̄д ̄)キョロ
どこどこ???

おニューな服だすかぁ~
いいだすな~
ちゃぶは毎度「裸」です!
2008-05-05 Mon 15:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ご無沙汰やったやん♪-
ぱち子お久~♪
保冷剤いれれるのいいね~。 骨のボタンがかわいい^^
もうそろそろ、対策せなあかんもんなぁ。。。
ビギーはまだ冬毛いっぱいやわぁ。
ぱっちはだいぶ抜け変わった?
2008-05-05 Mon 22:36 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《☆makiさんへ》
濃い色なんで、暑苦しそうなんだけど、実はメッシュ!!
この保冷剤が、どこまで使えるかわからんけど、
夏場は少しでも涼しくしてあげたいもんね♪

《MCさんへ》
普通に書いててんけど、キャミソールだった事に気づいて・・・
仕方ないから、最後にぱち子を登場させたってわけ(笑)
この色だったら、ぱっちでもOKやんね!

《まろちゃぶ母さんへ》
この柄は、キャミでも女の子っぽくないよね(汗)
いいんだす!
ちゃぶ様は、裸のままでいいんだすよ~
服を着た方がおかしいし・・・

《ビギハハさんへ》
ここに保冷剤が入って、涼しいのか?って疑問もあるけど(汗)
毎日の散歩やったら、これくらいでいいのかもね♪
ぱっちは、先月の方が抜け毛がすごかってん。
ちょっと落ち着いたかなぁ~
2008-05-05 Mon 23:04 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-おお~だっぺや~-
可愛いな~!うふっ!てそのままやん!
そのお洋服いいな~夏バージョン!
去年飼ったブルドスのランニング!もうボロボロだよ~
家はファッションじゃなくて真夏は日よけでいるからね~
これいいね~!そこのブランド見てみよう~
ぱっちは全然まだまだ暑いのいけるよね=
もうグアムは毎週水浴びしてるで~喉があかんんしな~
これからまた気を使うわ~
2008-05-06 Tue 00:08 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
