スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
すごいぞ!きなこ!
2008-04-29 Tue 19:25
朝早くから、私がゴソゴソ用意してると、
こんな表情でこっちを見てた(汗)

置いていかれる
置いていかれると思った?

アンタも行くねんでー



またしても、apolomama&ちゃん太ママに、車でお迎えに来てもらって、
向かった先は


「京都トライアルドッグTRクラブ訓練競技会」


ぱっち、がんばるぞー!!


んなわけないです


がんばるのは、きなこ&さきっぽちゃん



競技が始まるまで、お菓子でも食べて待ってましょう♪

アポロ

ちゃん太

陸

ぱっちはここ
このメンバーだと、ぱっちがガウガウ言わないんだけど、
私が面倒くさいので、ケージの中に入ってもらってます。

これ、カートのキャリー部分なんですよ~
取り外しが出来るし、折りたためるので、こうやって単独で使えるね♪



ハイン
お久しぶりやね~ハイン君♪
今日は、お嬢ちゃんの姫ちゃんにも会えました!



さてさて~
きなこ嬢の出番がやってきましたぞー

ところが、さきっぽさん・・・・
忘れた
持って来ないといけなかったものを、忘れてきたようです

先生に取りに行ってもらいましょう(笑)

カメラマン
ちなみに、ビデオカメラとデジイチが、スタンバイしてます♪



気を取り直して~
きなこ
さすが!きなこ嬢!!

しっかり付いて歩いてます。



ぱっちも、ちゃんと見ときやー

わかっただす


きなこは、順調にこなしていきますよ~~

きなこ2

ぱっち~見てる?
きなこ、すごいなぁ♪

ぱっちも、がんばらなアカンでー

どこ見てるねん
どこ見てるねん!!


と、いうことで、無事終わりました!

結果    14組中  6位!


すごいなぁ~きなこ!
頑張ったねーー♪

あ・・・さきっぽさんも、頑張ったね~おめでとう!!



そして、こちらも頑張ってましたよ♪
アル
アルクトゥルス君&to-koさん

上のクラスみたいでした。
みんな、すごいね~~





そして、帰りにドッグカフェでランチをして帰りました♪

カフェ 店内
ぱっちが、ガウガウしないようにと
看板犬を、放し飼いにしてないお店を選んでくれたんです。
ほんま・・・迷惑かけますなぁ~


食べるな!
   オイラは、サラダを注文したんだす♪

違うやろーーー!!

それは、お店の人が大事に育ててる植物やん!
食べたらアカーーン

あげないよ
   じーーーー

期待した顔しても、なんにもあげへんよ


たらふく食べた挙句、またしても家まで送ってもらったのでした。

ありがとね~~♪




私は、競技会に出るためにトレーニングしてるわけじゃないけど、
これまた刺激になりましたわぁ~~♪

いい子でいられるように、頑張ろうな~~ぱっち
別窓 | しつけ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<カレーうどん | ぱっちは犬? | チビッ子にタジタジ>>
コメント
--
きなこちゃん、アルクトゥルス君すごいv-424
なんか見るからに賢そうな二人ですねi-189
もちろんぱっち君もよi-178
テーブルの下から覗き込むぱっち君の顔切ないわ~
よし、ここは私がぱっち君の為に一緒にテーブルのしたから、ひろみさんにおねだりしてあげるi-199
2008-04-29 Tue 21:45 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
きゃ~、やっぱり見られちゃってましたかぁ。
正面に皆さんが見えたので、もしかして気づかれてる?
とは思たんですけれどね(笑)
しかし恥ずかしいものをお見せしちゃってすみません!!
まだまだ未熟ものなので、あんなもんなんです(汗)
ネタにしていただくのも勿体無いですぅ~。
でも写真を載せてくださってありがとうございます♪
あたしの緊張が写真の指先ににじみ出てますねぇ(笑)
アルともどもこれからも競技会に参加予定なので、
ぱっち君も是非是非ひろみさんと出場してください~☆
で、あたしの競技会友達になったって下さいな(笑)
2008-04-30 Wed 00:34 | URL | to-ko #NCHi18mk[ 内容変更]
--
ぱっちの洋服ジーハーとおそろだよー!!
だからなおさらはーちゃんみたい(笑)今度一緒に着ようね♪
きなこちゃんすごいなー!!
ああやって競技会出れるってすごいねー!!
ひろみさん&ぱっちも頑張ってー☆
2008-04-30 Wed 13:23 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
すごいでしょ~!
犬と飼い主が一緒に何かを頑張るって、すごく楽しい!
ゆみこさんが、一緒におねだりしても、あーげーまーせーーーん!!

《to-koさんへ》
お久しぶりでしたね~♪
訓練してはるって事は、知ってたんだけど、
競技会に出るほどとは・・・知らんかったわぁ~すんません。
写真は、最後の方でしょ?気付いたの遅かったんです(泣)
最初からちゃんと見れなかったので、残念です。
また、会えるのを楽しみにしてますね~!

《J&Hママさんへ》
そうそう!これ、持ってるよね~!
お揃いだね♪
トレーニング頑張ってたからね、ちゃんと結果が出てるよ。
ぱっちは、とにかくケンカしない子になれる事が先ね(汗)



2008-04-30 Wed 14:04 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ぱっち君賢かった!!-
昨日はすっかり一緒させてもらっちゃって・・・(^^ゞ
おかげさまで楽しかったです♪
久々に会えたぱっち君は、箱入り(あ、網入り?笑)息子だったけど。へへへ
パンから逃げるのも、葉っぱをやっつけるのもすごく可愛かったです!!あー最高。
うちはきなこちゃんやぱっち君らとは天と地ですが(笑)楽しかったらしいですぅ。
ぱっちく~ん、今度会う日までハインのにおい覚えといたってね♪
2008-04-30 Wed 16:38 | URL | パンダ #O47trupM[ 内容変更]
--
お疲れでしたー!
確かにああいうの見ると、良い刺激になるよね。
それにしても、ぱっちの葉っぱ追いかける姿、めっちゃ面白いわヽ(^。^)ノ
今度ビデオ構えとこうかな!
2008-04-30 Wed 22:03 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《パンダさんへ》
暑かったからね~日陰に入らないといられんかったね~
たくさん犬がいる場所では、私が面倒みきれないので、
ケージに入ってもらうのが楽なんですよ・・・
ぱっちがお利口さんになったら、ハイン君と遊んでもらうだす!

《apolomamaさんへ》
ありがとうございました~!
ぱっちは、ああやって葉っぱとかに集中しちゃうんですよ。
じーーっと、最高10分間!見つめたままやったことがあるんよ!
何が面白いんやろね(汗)

2008-05-01 Thu 23:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
