スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
チビッ子にタジタジ
2008-04-27 Sun 22:20
ご近所のペットショップで、パグが外に出てました。
もうすぐ5ヶ月になる売れ残りの子なんだけど、小さいしすっごく可愛い♪

パグ
ぱっちが近づくと、遊んで~~と誘ってきます。

パグ3
ちゅ~~~

パグ2
なぜか、ぱっちはタジタジ・・・

昨日会った時は、女の子と勘違いしてたのか?
腰をヘコヘコ動かしてたよねぇ(笑)


このあと、さきっぽさんに会って、
またまたロング散歩を一緒にして、
お昼を一緒に食べて、
公園でしゃべりまくりました(笑)


今日も、お日様にいーーーっぱい当たったなぁ




近くのスーパーに、こんなのが売ってたので買ってみた。

チョコソーダ
「チョコソーダ」


微妙


なんかねぇ~
子供の頃に飲んだ、風邪薬のシロップみたいな味(汗)


もう一回買うかって?




買いません(笑)



別窓 | ぱっちの事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<すごいぞ!きなこ! | ぱっちは犬? | 久々の堤防>>
コメント
--
ちびパグを目の前にしても全然動じないんですね!
これもトレーニング成果ですよね。^^ 
『 なんだ!?ちみは!』って感じ?(笑)

チョコソーダ?知らないですよ~。 大阪限定とか?


2008-04-27 Sun 23:54 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
ひろみさぁん♪ 大変ごぶさたですみませぇ~ん^^;
ぱっちくん 襲われたってびっくりしました(; ;)
リードはなしたらダメですよね・・せっかくのトレーニングが(; ;)
でも これからもがんばってくださいね♪

このちびパグちゃんとのちゅ~かわいいですやんかっ♪♪
本当に遊んでほしいんですよね・・はぁ つらいな。。。

チョコソーダ?! 不思議な飲み物ですね(笑)
でも 私も買ってしまうかも?です(笑)
でも でも もう一回は買わないんですね!
じゃ 見つけても買わな~い♪ふふふ

少し前の記事ですが、アニコムの継続しますか?って書類ね
うち 届いてません・・・
届いてるのかも・・・私が封を開けてないかも?ですが^^;
今月中なのですね・・・では 急がないと!ですね^^;^^;^^;
気付かせてくださってありがとうございます☆
2008-04-28 Mon 00:44 | URL | ノアまま #A6jruIxI[ 内容変更]
--
日焼けしたらしく帰ったら体が熱くて空きっ腹でよく昼寝が出来ました(涙)

チョコソーダと今日の水飴コーラ味と、どっちが勝利?
2008-04-28 Mon 02:01 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-(●´∀`●)ノ!!-
買うの?パグ・・(●>艸<●)

チョコソーダ・・・・・
カレーソーダとか何だか訳わからん飲み物多いね最近・・・・
2008-04-28 Mon 08:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《☆makiさんへ》
この日の前日にも、このパグちゃんに会ってるんだけど、
その時は、遠隔ヘコヘコしててんよ(汗)
女の子と勘違いしてたのか、すんごいエキサイトしてたのに。。。
なぜか、この日は変な反応でした(笑)

《ノアままさんへ》
この子、すっごく人懐っこくて、可愛いねんよ~
私の方がメロメロになりそう(汗)
アニコムね、6月で切れるんで更新時期だったんですよ。
ノアちゃんは、いつなのかな?また書類が送られてくると思うよ~♪

《さきっぽさんへ》
また昼寝したんかーーー!!
味的には、どっちもどっち。。。。
でも、もう一回食べてみたいのはどっちか?
って聞かれたら、コーラって答えるわぁ(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
まさかっ!買えませ~~ん。ってか、飼えませ~~ん!
問題児ぱっちで、精一杯ざんす。
カレーソーダもあるの?飲んでみたい・・・・一口だけ(笑)
2008-04-28 Mon 09:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
パグさん、かわいいですね♪
ぱっちくん、たじたじ?
コタローも黒パグジルくんにたじたじでしたよ~
この前の、「ぱっちくん襲われる!」には怒りメラメラ~です。
私はケンカ売る仔はリード放しちゃダメ!って思ってます。
友好的になるためにトレーニングしてる仔たちがいるのにね~
と、話はもどって、チョコソーダ?昔昔、アメリカでチョコレートコークを興味本位で飲んでまずかった~って言った友達がいたの思い出しました。
私はけっこう、慎重派?なので飲んでないのですがね・・・・
その子って、海外旅行で変わった食べ物にチャレンジしまくりの子でした。ふふふ
2008-04-28 Mon 09:53 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
自分と同じニオイがするのかなぁ~鼻ペチャだし(笑)
オドオドしてるぱっちが、笑えたよ。。。
ガウガウ言ってても、遊びに誘ってるとしか思ってないみたいなんですよ(汗)
これが、すごい流血事件に発展しちゃうって危機感がないみたい。。。。
私ねぇ~結構、チャレンジャーですよ!
美味しくないってわかってても、味わってみたいんです(笑)
2008-04-30 Wed 13:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
