-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
転ばぬ先の杖
2008-04-24 Thu 23:51
うちにも、アニコムの継続案内がやってきてる(たいぶ前やけど・汗)

アニコム

どうしよう~~
保険料が高くなるから、迷うなぁ

今は健康で、病院に行くことなんてほとんどないけど、
何かあった時に、入っててよかった♪って思うよね~きっと。

そういえば、この一年は、
ケンカして怪我した時くらいしか、病院に行ってないよなぁ・・・
あとは下痢かぁ



今月末までが期限なので、早く申し込まないと
今回から証明書がカードになるらしいので、とりあえず写真を撮っておこう♪


とびきり男前の顔、プリ~~~ズ



ムス~

あれ?


なんで、そんなにムス~っとしてんの?


笑ってほしい?
うんうん

いい顔して~~





べろ~ん

ち~が~う~~~

そんな顔ちゃう




じゃぁ~男前じゃなくてもいいわ

可愛い顔でもいいよ


仕方ない

ぱっちくぅん



お願い





やっぱイヤ

ムカつくなぁ

いい顔じゃなくても、保険には入れるけどね~




そう言えば、トレーニングも保険と同じかもね。

事故が起こってからでは遅いのよ~


「転ばぬ先の杖」なのね♪
別窓 | 健康管理 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トレーニング⑮ | ぱっちは犬? | どこだすかぁ?>>
コメント
-(T_T)-
我が家、その保険入ってません・・・。
だって、だって・・・
人間様の保険の支払いだけで
せぇ~いっぱぃなんだも~ん!!

でも何かあった時に「入ってて良かった~」って思うんだべな~

で、とびきり格好いい ぱっち写真は撮れた??
2008-04-25 Fri 09:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
うちもまだ保険に入ってないのよぉ!
入らないと・・・と思いつつも、アポロいろんな事あり過ぎたから
今から入っても、何に使えるんだろう?
とか思っちゃって、ちょっと考え中です。
2008-04-25 Fri 20:48 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
転ばぬ先の杖・・ 確かにそうですね。
この前MCさんのところでもコメントさせていただきましたが、
DOSには保険に入っていないんですよね!
何もなくて良いのですが、何かあってからでは遅いんですよね!
何かあった時の為の保険。DOSにも考えようかな・・。
ぱっちくんにはどんな感じの保険に入ってみえるんですか?
2008-04-25 Fri 21:39 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-犬も保険か・・・-
大変だねえ。
しかし、その写真でネタを作りあげる力量には感服いたす。
2008-04-26 Sat 00:04 | URL | ひで #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
保険、入ってないの?
ちゃぶ様も、白髪が多くなってきたようだし、
入っておいた方が安心かもよ~~

《apolomamaさんへ》
アポロが手術した時は、入ってなかったの?
費用、すごかったんじゃない?
それを考えたら、今さら入っても・・・・って思うかもねぇ

《☆makiさんへ》
私が入ってるのは「アニコム」
保険業法の改正で、「アニコム」と「アリアンツ」に絞られるみたい。
アニコムは、1年間の利用回数や金額に上限があるけど、
50%の治療費が戻ってくるよ。
DOSが通ってる病院が提携してる保険の方が、申請が楽でいいよ。

《ひでさんへ》
お金は、益々かかる一方・・・
え?この写真でって?
それぞれ、微妙に表情が違うやろ?
私には、このセリフを言ってるように見えるんだけどなぁ(汗)
2008-04-26 Sat 15:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
