スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ワンコと一緒にBBQ!
2008-04-20 Sun 22:05
さてさて~今日はお出かけですよ♪

いつも通り、私はVIP待遇(笑)
apolomama、さきっぽ、ちゃん太ママが車でお迎えに来てくれました。

向かった先は、和歌山の貴志川

私たちが受けてる、しつけ教室のイベントなんです♪

集合時間の11時を目指して、ビューンと出発!!



ところが・・・・

高速を降りて、行けども行けども着かない


迷って迷って、やっと看板発見!!


この道を入ったらいいのね~~



と言って、行き止まり。。。


ここどこ?
変電所?

私たちは、大遅刻してるんだよー!!
ホント、笑うしかなかったわ。。。


よ~~く見たら、途中で曲がる細い道があったのね(汗)


ほんとに、わかりにくい場所でした




ドッグラン
ドッグランを貸切にしてあるのですが、
危険を避けるため、ほとんどの人はリード付き
皆さん、トレーニング受けてるので、何が危険なのかをよ~く知ってます。


アジリティーの道具が置いてあったので、一番低いハードルをジャンプ!


ドッグウォークの上で、記念撮影♪
これ、高さが結構あってね、私の胸のあたりの高さなんですよ~~
ぱっちは、初めて乗ったんだけど、ちぃとビビッてます。
記念撮影
右から
ちゃん太、アポロ、きなこ、ぱっち

こっちを見るのだーー!!
先生が前にいるので、みんな先生を見てます(汗)

えへ
別に、何もしてないけど、
楽しそうやね~~ぱっち


そして、バーベキュー
BBQ
奥に見える小屋のなかで、バーベキューなんです。


いただきます!
ワンコ達には日陰で待機してもらいましょう♪
飼い主が見ていない所で、放すわけにいかないもんね。




食事が終わったら、戻ってゲーム開始!!

だるまさんゲーム
おなじみの「だるまさんが転んだ」
犬は、飼い主が止まると「お座り」して止まらなければなりません。
動いたら、最初からやりなおし~~


お次は、首輪&リードの代わりに、トイレットペーパーを使ってリレー
ペーパーリレー
団体競技なので、責任重大

トイレットペーパーが切れないように、リーダーウォークをしながら往復しますよ~




ホントに楽しかった♪
こうやって、貸切で使えるのって、いいね~
お肉も美味しかったし、人数分用意してくれるので、手ぶらで行けるのよね。



そして、もらった景品がこれ
自分で袋を選ぶんだけど、私が選んだ袋にはこれが入ってた。
なべしき
なべしき・・・・



でもね~うちのお母さんはね

 「いや~~可愛いやん! 壁に掛けとこう♪」

と言うんです。
いくら、「なべしき」やって言っても、
可愛いから、壁に飾っとくねん!の一点張り・・・(汗)


やっぱりイタイです・・・うちの親






別窓 | お出かけ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<どこだすかぁ? | ぱっちは犬? | お花にジョジョジョ~>>
コメント
--
うわ~楽しそうーー!!!いいお天気だしー!!楽しんでるぱっち&ひろみさんの姿が想像できるよー!!
いいねー!!トレーニングしながら皆で遊べるって最高だね!!
トレーニングもワンコにとって楽しいものならどんどん覚えるもんね!!
皆して先生の方むいてるなんて、先生の力は凄いねー!!
トイレットペーパーリレーなんてはーちゃんなら絶対ちぎれちゃうなー!!
なべしき可愛いね♪一点張りのお母さんも可愛い~♪
2008-04-20 Sun 22:16 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-いいな~-
いい感じ~気候も暑くも無く寒くも無くちょうどやったんちゃう?
皆危険を知ってるからリード付き??アジリティが危ないってこと?
んで、ぱっちはティッシュのリード切らさないでゴールできたん?
うちなんか1秒で切れるわ~~
2008-04-20 Sun 23:21 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-お母さんの意見に一表!!-
お母さんごもっとも!!
私も可愛くて熱い鍋なんか、乗せれないな~(笑)
あ~またひろみさんおいしい物食べてるぞ~
ひろみさん行く所においしいものアリv-459
すげ~だるまさんが転んだ、なんてとっても難しそう・・><
トイレットペーパは結んでる間に切れそう・・・
たけのこご飯のおのぎり・・・・・・・・・・・・・v-375
2008-04-21 Mon 08:57 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
トレーナーの先生とのレジャー、いいですね!
いっぱいのワンコたちとの時に問題行動のコタローだから、こういうトレーニング兼遊びっていうのが一番の訓練になりますね~
うらやましい・・・
そう、ノーリードは危険!
必ずノーリードの仔とガウガウやっちゃって擦り傷、切りキズ作ってます(笑)
どんな環境でも平常心!しかしこれが難しい・・・・
おいしいお肉と楽しいゲーム、ステキな休日でしたね!
さぁさぁもうすぐGW、ぱっちくんのお出かけレポ楽しみにしてますね~v-10
そうそう、おかぁさんの意見賛成!


2008-04-21 Mon 10:13 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
意外といいお天気だったんで、ちょっと動いたら熱いくらい!
他のワンコがいる場所で、ぱっちがケンカをしないでいられるか・・・
結構、大変だけど、、しっかり見ててくれる友達もいるし、
すっごく楽しかったよ♪

《ぐあむさんへ》
アジリティが危ないんじゃなくて、犬同士がフリーでいることが危険やねん。
うちの子は、フレンドリーだから大丈夫~って思ってても、
相手からケンカを売られて、怪我することもあるからね。
みんな、トイレットペーパーは切れずにゴールできたよ!
すごいやろ~~♪

《ゆみこさんへ》
やっぱり、これは壁掛けになるのかぁ・・・(笑)
すでに、テレビの上の壁にかかってるよ~
今回は、焼きおにぎりだったんです!
すんごく美味しく焼いてくれましたよ(私は焼いてない・笑)

《コタローははさんへ》
同じ意見で、嬉しいっす!
ノーリードの危険性を、もっとわかってほしいです。
まだまだ、ぱっちは他のワンコと仲良くできないけど、
今回はガウガウなしで、過ごせたよ!
やっぱ、アレは鍋敷きじゃなくて、壁掛け?
2008-04-21 Mon 13:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....-
旨そうなぱっちお肉・・・。

鍋敷き?
我が家も飾ってますが、何か?(-ε-〃)
2008-04-21 Mon 14:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-よいなぁ~♪-
あはは~。なんかよう遅刻してへん(笑)
せやけど、お天気も良くって最高やね^^
ほんまに、飼い主も、犬も楽しくトレーニングできるっていいよね~。 過度のストレスになったら意味ないもんね。
しかもオイシイもの付き♪サイコー!

きなこちゃん、すっごい筋肉質になってるなぁ。 いい体格ー。
チチの目指すところやけど、我が子というのは親の思う通りにはならないもんです。。。ビギーはポヨポヨやもん(^。^;)



2008-04-21 Mon 17:51 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
わぁ~楽しそうお天気も良かったしねー
ケータイからなんで写真が見れないのが残念やけど、ゲームの内容がすごい
訓練してる仔しかできないゲームだ
アメリだったらトイレットペーパー付ける間際から噛んでクズクズやわぁ
見てみたいなぁ
2008-04-21 Mon 18:33 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
お疲れ様でした。
私らのゴールは半ば変電所やったような気もするけどw
事故もなくってよかったねー
ぱっちもスイッチはいらんかったし!
この調子で気を抜かずガンガンいこー♪

>ビギハハサマ
筋肉つきまくって服の規格に合わなくなってきたよ 涙
ぱっちとドッグウォークで並んでるやつさ、肩のとこがエライ違うのね 汗
2008-04-21 Mon 23:36 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-お疲れさんでした♪-
楽しかったよね!
合トレ出てない私らは、いっぱいのワンコと接する機会が少ないから、良い経験だったし・・・。
気候の良い短い期間に、また何かやりたいな~(^.^)
2008-04-21 Mon 23:37 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
やっぱり飾るの?
鍋敷きなのに?
犬だからね・・・・納得♪

《ビギハハさんへ》
予定通りに出発して、予定通りに高速降りてるねんけどなぁ~
迷子になってんよ・・・言い訳か?
きなこボディ、いいやろ~~さわり心地もええでぇ(笑)
ビギーのポヨポヨボディーも触らしてーー!

《MCさんへ》
トイレットペーパーリレーは、すっごい自信なかってん。。。
でも、意外とみんな出来てたよ~!
切れて戻ってる人いなかったもん!!
必死で「付け!」「付けー!」って言ってたわ(汗)

《さきっぽさんへ》
他の犬に近づけへんかったしね~無事に終われてよかったわ♪
毎回、ぱっちを見てくれてありがとね。
私がよそ見してるから、危ない時、リードを引いてくれてるもん(笑)
ぱっち、肩幅ないよねぇ・・・筋肉モリモリにしたいわぁ

《apolomamaさんへ》
楽しかったぁー!!
そうなの!知らない人ばっかりだったわ。。。
ゴミ拾いの時に、ちょこっと見たことある~って感じかな(笑)
少しずつ、ぱっちを近づけられるように頑張るぜぃ!




2008-04-23 Wed 13:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
