スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お花にジョジョジョ~
2008-04-19 Sat 22:43
ある日の散歩中

ジョジョジョ

あーーっ!
そこにオシッコしたら、アカン!!




遅かったわぁ



ほら、お花が咲いてるのに

かわいそうやん。。。






ゴメンだす

絶対に、謝ってへんよね

もっかい、匂いチェックしただけやな・・・



別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ワンコと一緒にBBQ! | ぱっちは犬? | べろ~ん>>
コメント
--
ぱっちくんも何気にしてしまったんですね♪
ひろみさんの 『 ・・・したら、アカン!!』 の声に反応しつつも・・
『 これくらいなら肥料代わりにえーゎ!』 な~んて感じかな?(笑)
2008-04-19 Sat 23:13 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-あるあるー(笑)-
うちもこないだウン取った後の袋の口むすんでる間にコーンにおしっこして工事現場のおっちゃんに怒られた・・・i-241スンマセン
油断も隙もないわ。

でも、一回した後にまた臭うのは何でかなぁ(笑)
前のヤツの臭い消せたかの確認か・・・?


2008-04-19 Sat 23:18 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-あ~-
あかんねんよね~お花さんとかよそのお家の門とかは・・・
でもしょうがないよね~
なるべく引っ張ってさせないようにしてるけど・・・・
ああ~そのお花さん!もう枯れるかな・・・
2008-04-20 Sun 00:45 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《☆makisさんへ》
ぱっちは、な~んも考えてないもんね
誰かがニオイつけてるから、自分も上から・・・
ってくらいにしか、思ってないよね(汗)

《ビギハハさんへ》
私もある~~工事のおっちゃんに怒られた(泣)
他のワンコも、コーンにオシッコしてるから、臭うんやろね
そうそう!何回もチェックするよね~
自分のニオイやん!って一人で突っ込んでるで(笑)

《グアムさんへ》
勝手に生えてる花やから、叱られへんけど、
花にはよくないよね~雑草やから、強そうやわ。
花壇とか、門にも、平気でオシッコさせる飼い主もいるけど、
あれはアカンよなぁー!
2008-04-20 Sun 22:16 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
