-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
どこだすかぁ?
2008-04-23 Wed 22:20
散歩の帰り道・・・・

細い道なんだけど、ここにはお屋敷みたいな大きな家があるんです。
塀と、庭の大きな木に囲まれてて、家が見えないんですよ~~

そこを通ってる時に
なに?
ぱっちが、何か必死に聞いてます。

音がした
なにか音がしたねぇ~

音っていうか・・・鳥の鳴き声やねんけど(汗)




どこだすかぁ?
めっちゃ気になるみたい

ここ?
人の家を覗き見するんじゃないよーー!!
(実はこの奥に、すんばらしい外車が止まってます


鳥の鳴き声は、上から聞こえたんとちゃうの?


上だった
アホやなぁ~~



このお屋敷の大きな木に、鳥が集まってるみたい。





お~~い
そこまでしなくても・・・・


ぱっちが、どんなに背伸びしても
鳥には届かへんよ




別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<転ばぬ先の杖 | ぱっちは犬? | ワンコと一緒にBBQ!>>
コメント
--
『 お金持ちのお屋敷の前で何してるの? 』
まわりから見たらそんな感じでしょうね・・。^^;

本当は木にとまっている鳥が気になったのね!
ぱっちくんは、もう少しで二足歩行ができそうですね。
2008-04-23 Wed 23:37 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
《☆makiさんへ》
ほんと~泥棒の下見にきてるみたいで、怪しいね・・・私ら(汗)
ぱっちはね、遠くに気になる物があると、立ち上がって見ようとするねんよ~
少しでも高いところから見ようと思ってるんかなぁ(笑)
2008-04-24 Thu 13:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
塀のあちこちに防犯カメラがあったりして怪しげな一人と一匹が映ってたらおかし~
2008-04-24 Thu 18:44 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
立ち姿・・はーちゃんかと思ったわ(笑)
おーいどこだすか~の顔もおんなじ顔だー!!
ぱっちは立って探したりするの??かわいいなー!!
うちはね、よく立つのはジーの方なんだよー!!
はーちゃんあんまり立つの得意じゃないみたい。。
2008-04-24 Thu 18:47 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ほんまや・・・お金持ち=防犯カメラ やんなぁ
上ばっかり向いてる犬と、それを必死で撮ってる人・・
絶対、怪しいよね(汗)

《J&Hママさんへ》
お腹の方から見ると、白い部分しか見えないし体型もそっくりやもんね!
気になる事があると、それを見ようとして立ち上がるよ。
それで、見えるのかどうかは疑問だけど(笑)
そのまま歩いてくれると面白いんだけどなぁ~~
2008-04-25 Fri 10:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
