-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
見学&時々便乗
2008-04-16 Wed 07:51
昨日、夜の散歩から帰ると、さきっぽさんからメールが・・・


「ぱっち公園でトレーニングするんですけど、おヒマですかぁ?」


うんうん♪
もちろん、ヒマですよ~

行きます行きます



さきっぽさんの、強制的なリクエストにお答えして、おにぎり持参(笑)

わん達は、匂いだけね~
kore
暗いのでブレブレ
それに加えて、ボーグは動きすぎなので、もっとブレブレ(汗)

ボクも・・・
ぱっち・・・順番待ってるつもりみたいやけど、
アンタは食べれんのよ


さきっぽ&きなこのトレーニングを見学させてもらって、
ついでに、ひろみ&ぱっちも便乗しちゃって、教えてもらったり・・・


さきっぽさんへのプレゼントに、
ノーリード時の情けないトボトボ歩きも披露(笑)
(先生がいてくれてるので、ノーリードにしてます。
ノーリードはとても危険なので注意してくださいね!)



めちゃくちゃ勉強になりました!


きなこの、正面から「付け」の姿勢に戻る早さに驚き、
きなこの、必死さに羨ましくなって、
さきっぽ&きなこの絆みたいなものに感動したよ~~

そして、先生や、さきっぽさんの動きも、マネしたいわ♪


他のトレーニングを見るのって、
いい刺激になるね~


サイズ変更2008-04-16 020
    すごいだす~

しっかり見とくねんでー!!




さきっぽさん、ありがとー
別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<べろ~ん | ぱっちは犬? | 坊ちゃんいらっしゃい!>>
コメント
--
正面から横に“付く”ってすごいねそれも機敏になんて!見てみたいです!
今日もまたアメリで落ち込んだから、ホント羨ましいです。
2008-04-16 Wed 19:02 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
ハ~イ、ハ~イ、ぱっち君の後ろに並びま~す~
いい子で順番待ちしま~すv-222
だ、だ、だから、お、お、お、おにぎりが、ほ、ほ、欲しいんだなぁ~i-268
2008-04-17 Thu 09:41 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
すごいでしょ~!180°方向転換やもんね!
ぱっちは、よいしょっと~って感じで動きが遅いねんけど、
きなこ嬢は一瞬でクルッと横に付くねん。
見とれたわぁ~~

《ゆみこさんへ》
この日の晩ご飯が、筍ご飯だったんで、にぎって行きましたよ~
あ、握ったのは私だけど、作ったのは母親(汗)
ぱっちは、自分ももらえると思ったらしくて、
きなこの後ろにくっついて、順番待ちしてるのよね~
その後ろに、ゆみこさん???
2008-04-17 Thu 09:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
おそくまで付き合わせちゃってごめんちゃい。
楽しんでいただけたかしらん( ´∀`)σ)∀`)

次回はひろみ父もぜひご一緒に
2008-04-18 Fri 18:51 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
楽しかったよ~~!いいねぇ、こういうの♪
タダで勉強させてもらったわ(笑)
お邪魔でなければ、また、声かけてね。
2008-04-19 Sat 13:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
