-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
二度と買いません!
2008-04-10 Thu 23:28
近所のペットショップに行ったら

こんなのがあった・・・
クロワッサン
犬用クロワッサン(冷凍、3個入り)

他にバゲット、プチパン(かぼちゃ、ごま等種類あり)とか、パンシリーズが売ってた。

値段を見ると398円・・・・高い

でもねぇ~ネタにできれば、それでいいかと思ってレジへ




 「780円でございます」 




え?

今、なんて言った?


398円じゃないの?



398円ってのは、隣にあったバゲット(1本)の値段でした


約10センチ
めっちゃ小さいやろ?
犬用サイズ!

おまけに、犬用の味!!


もちろん、私が食べました。
ぱっちには、もったいないもん


美味しくない~~~~



もう、買いません!
二度と買いません!!



ブタもおだてりゃ

実は、めっちゃ低い木なんだよね~




別窓 | 飼い主の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ご近所ネットワーク | ぱっちは犬? | お父さんも散歩に行きたい!>>
コメント
-食べたの~-
フフ~ ・・・ mmm~~
ぱっちは一口サイズ
パクパクパク~三口で 値~ン$ 748円
解る解る~ きっと お値段がまずかったのね~
木登りぱっちに 1本取られてしもうた~♪
2008-04-11 Fri 00:07 | URL | jjhana #-[ 内容変更]
-(*`・_っ・´)ノ-
ええ~それだったらメロンパン5個は買えたぢゃん!(ってそこかぃ)
ぱっちにはあたったの?その高級パン(笑
2008-04-11 Fri 09:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-高いですね-
犬用おやつってなんであんなに高いんでしょ。
大量生産できないからなのか、大甘の飼い主が多いから
値段高くても買うだろうとタカをくくってるのか・・・・。
愛犬が可愛いから多少お高くとも買っちゃうんですよねー。
それにしても780円は高すぎます。人間用のクロワッサンでも
そんなに高いパン見たことありません。
たまーに自分が食べてるパンの耳をちょこっとだけあげること
ありますが、塩分だけ差し引けば同じなのになーと思います。
2008-04-11 Fri 23:19 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《jjhanaさんへ》
ぱっちにあげるのは、もったいないのでね。
トースターで暖めて食べたんですけど、
やっぱり味が薄いし、美味しいとは言えないねぇ

《まろちゃぶ母さんへ》
そうそう~レジで、おかしいなぁ?って思ったんだけどね。。。
返金してもらいに行く根性あるなら、レジで言えばよかったわ

《けいさんへ》
犬用の食べ物って、高いよね~
実は、金額間違えてたんだけど、それでも高い!
特別に作ってるって思うから買っちゃうんだよね(汗)
2008-04-12 Sat 20:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
