スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
殺人級の・・・
2008-04-08 Tue 21:04
昨日の夜

私が仕事から帰って散歩に行こうとした時、
ぱっちは、喜んで飛びついてきてくれたんですが、

「ゲプッ


めちゃくちゃ臭いゲップを、私の顔に浴びせてくれたのでした。

これかぁ・・・
前回のトレーニングの時に、いきなり先生にぶちかましたゲップは、これか?

こんなに臭かったの?

せんせー、すんません
ほんま、えげつないわ・・・これ


そんなに臭い?

殺人級のニオイやでぇ~

寝る時に、私の部屋のクレートに入れた後、
ぱっちが舐めてる音がしたので、覆ってる布をめくってみると

わざわざ私の方を向いて

「ゲプッ


そして、また自分の手を舐め始める


舐めてると、空気を飲み込むんやろね~

また
「ゲプゥ~~


ぱっち・・・・
私を殺す気かぁーーー!!


アカン、クレートの中に
あの殺人級のニオイが充満してしまってる。。。。


臭い

臭いっ


くっさ~~~い



また、下痢ピーなんかなぁ?

翌朝、ピーピーではないけど、柔らかめのうんちだったので、
お腹の調子が悪かったら、あのニオイのゲップをするってことが判明


実は、きのうは手抜きをしてレトルトのフードをあげたのよね~

これは、初めて食べたんじゃないんだけど、
やっぱり、私が作った手作りご飯がいいってこと?

おほほほほ~~~
私の手料理じゃないと、ダメなのねぇ~(←勝手な判断)


で、そのぱっち専用手料理とは・・・
ごはん
馬肉(生)・白菜と大根の茹でたもの
ブロッコリースプラウト・ごま油・味噌汁ちょっと


まだだすか?
   まだだすか?


カメラを私の顔の下にやって撮ってるので、
ぱっちは、私を見てるんですよ♪(←ごはんの時だけね・汗)


別窓 | ぱっちの事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お父さんも散歩に行きたい! | ぱっちは犬? | ぱっち公園でお花見♪>>
コメント
--
ぱっちも手を舐めるんやねぇ
アメリも暇さえあったら舐めてるわぁ上から見たら毛がハゲちゃって。目が行っちゃってるもん
舐めて肉球から血が出ることがあっても、ゲップもそのせいとはぱっち、ひろみさんに隠れてビール飲んでるんとちゃうん
2008-04-08 Tue 22:35 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
まだだすか?のぱっち、女の子みたいー♪可愛い!!
昨日ぱっちのおさがりMCさんから届いて、ぱっちが着てた頃の記事探して読んじゃったよー!!ちびぱっち、やっぱりはーちゃんに似てた!!(笑)歴史を感じたわー♪

匂いも健康のバロメーターだよね!!目、口、肉球・・毎日嗅いでるよー!!!
2008-04-08 Tue 22:51 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
私はまだ、DOSのゲップらしいゲップを知らないですぅ。
音すら聞いたことがないんですよ!すかしゲップかな~^^;
ぱっちくんの待ってる顔!はーちゃんそっくりですね♪
メチャ!可愛いです☆
2008-04-08 Tue 23:27 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
血が出るまでは舐めないけど・・・ち○こ舐めてた(汗)
そう言えば、お花見の時、桜の木の根本をしきりに舐めててん。
なにしてんのー!!って言って、よ~く見てみると、
前の人が残ったビールをここに流したみたいで、匂いがプンプンしてた(汗)

《J&Hママさんへ》
ぱっちが小さい時って、今と全然違うでしょ?
めっちゃブサイクで、ボーっとした顔やったわ(汗)
あんなに小さかった頃もあったのね~しみじみ
体調が悪いと、やっぱり匂いが違うね。肉球は匂ったことないなぁ・・

《☆makiさんへ》
そう言えば、最近ゲップをするようになったかも!
オッサンになってきた証拠ちゃうかなぁ(汗)
ぱっちの眉毛がない方の顔だったら、ホントにはーちゃんに似てるでしょ?
同じ姉弟でも、こんなに似てるのって嬉しいね♪
2008-04-09 Wed 14:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ま~だだよ~-
やっぱ手料理がいいねん!
まだだすか?のぱっち めちゃ可愛いやん!

家も毎回肉あげてるけどほとんど焼いてあげてるねん!
焼くのはあかんのかな?茹でたら成分にげるやろ~?
もし詳しいひろみっちのことやしなんか知識あればおしえてね~
2008-04-09 Wed 18:59 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
私が手本としてる本村先生のは、生が一番!っていう考えなのよ。
なるべく自然に近い形で・・・って言う事ね。
加熱すると、酵素や栄養素が壊れてしまうらしいねん。
もちろん、栄養素がちゃーんと残る調理の仕方もあるけどね♪
手作りを勧めてる他の先生で、生でも調理しても同じっていう人もいるしね。
2008-04-10 Thu 10:32 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
