スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち公園でお花見♪
2008-04-06 Sun 23:21
私は、車を持ってませんが、

ぱっちは持ってます・・・・カートですがね(笑)


ぱっちのマイカーでお出かけしたんですが、
カートの中に入ってるのは、ビールとか、ビールとか、ビール(笑)

カートに付け
「付け」と言うと、なぜかカートに「付け」るんですよね~

カート=お出かけ  なんで、ワクワクしながら歩いてるらしい。。。


でも、着いた先は
ぱっち公園~~~~


いつもの公園やん・・・・ガッカリした?




ぱっち公園で、アポロ&ちゃん太がトレーニングをするので、
その後にお花見しようかって話になったんですよ~

それで、私もちょっと見学させてもらう事にしたんです。

一応、宴会なんで、かぶりもので登場してみました
タコぱっち
これで、「うんこ王子」から「かぶりもの王子」に復活できたかなぁ?


実は、「イカ焼き」もあったんです。
イカぱっち
きなことイカ&タコのペアの写真を撮ろうと思ってたんだけど、忘れてた(汗)



さすがに、満開の週末だけあって、どこも一杯!!
さくら広場
さくら広場なんか、ごったがえしてるね。。。




とりあえず、トレーニング開始!

チワワのちゃん太は、リードを引くと吹っ飛んでたね(笑)
やっぱり、小さくても大きくても、やり方は同じなのね。
ちゃん太


アポロ
ぱっちと会うのは、始めましてでした。
アポロが我慢してくれたので、ケンカなし。
注意が必要だけど、ぱっちがアポロの嫌がる事をしつこくしなければ大丈夫そう♪


トレーニング終了後、ちょうど桜の木下が空いたので、そちらへ移動!
これで、桜の花びらがチラホラ散ってる下で、お花見ができますぞー。

WESとボーグ
先生の愛犬、WESとボーグ

ボーグは、めっちゃ友好的に接してくれるのに、
ぱっちは、ボーグに対してケンカ腰なんで、少しずつ慣れていただきましょう。



お花見開始
公園でも、ピザは届けてくれるのね~

ここで、7姉妹が揃いました!!

先生を含めて、トレーニングを真剣に受けてる7人の美女達

新人の私だけど・・・・
いきなり三女って位置に入っちゃった(汗)



みなさま、ありがとうございました!
すっごく楽しかったです~♪♪



別窓 | お出かけ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<殺人級の・・・ | ぱっちは犬? | 白いうちに・・>>
コメント
--
お花見良いですね~♪
なに?カートの中は・・ ビールとビールとビール?(笑);
天気も良かったし暖かだし、最高の日でしたね!
私もDOSを連れて参加したかったですぅ・・。^^;

あっ!イカくん最高!です☆DOSにもお願いします。
2008-04-06 Sun 23:34 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
ビール、ビール、ビールって・・(笑)飲み物担当?それともひろみさん用?(笑)
ぱっちのたこ&イカ可愛いーーー!!!あははははー☆
はーちゃんとタコ&イカやったらどっちがどっちか解らないかな~!!?しつこいけど、まゆ毛が見えないと、はーちゃんにそっくり・・というか、はーちゃんだっ!!(笑)次回の親族会のときはまた持ってきてください~♪
ぱっちは小さい子とも平気なの?!すごいなー!!
良いお天気に恵まれたお花見で良かったねー!!!
2008-04-07 Mon 00:25 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-フフフ~~-
目が生き生きして迫力~
「蛸だす!」 「いかだす!」
被り物の意味 ぱっちは解ってる!

それにしても 発想が凄い!
ぱっちの4本足+で、10本になるの、感激だす!




2008-04-07 Mon 07:29 | URL | jjhana #-[ 内容変更]
-いただきっ!-
いろんな犬種で仲良くできるっていいですよね~
訓練士の先生と花見ってワン達も気が抜けませんね~
でもでも、普通のトーレーニングと違っていろんなシチュエーションでの訓練、いろいろ勉強になります!
宅配ピザって公園にも配達してくれるんですね!
そのアイデア、いただきっ!!!
私もいつか公園に配達してもらおうっと・・・・v-252
2008-04-07 Mon 07:51 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《☆makiさんへ》
桜は、この週末が最後かなぁ?
ちょうど天気もよかったし、楽しめましたよ~
このかぶりもの面白いでしょ?
ネットで買ったんだけど、DOSはどっちが似合うかなぁ(笑)

《J&Hママさんへ》
一応女の子なんで、ビールは控えめに買ってます(笑)
ほんまや!はーちゃんと並んで撮っても、大きさでしか判断できないかも!!
ぱっちはね、小さい子で何もしてこない子だったら大丈夫みたい。
でも、やっぱり何かあったら困るので、ちゃんと距離はとってるよ。

《jjhanaさんへ》
これ、面白いでしょ~?
タコの足ね、重なって見えるけど、一応8本あるんですよ。
よく考えますよね~
他に三色団子とか、酔っぱらい親父のヅラもあったんです。
小さいSサイズもありますよ。ジョナ&ハナにもどうですか?

《コタローははさんへ》
お出かけなのに、ワンコ達は緊張感いっぱいやもんね。
ぱっちは、他の子と仲良くは出来てないけど、
とにかくケンカせずにいられるように、頑張ってるんよ!
私にとっては、楽しいお花見とトレーニングを兼ねられるので、お得♪
ピザの宅配ができれば、楽ちんやんね!やってみて!
2008-04-07 Mon 08:48 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-す通りできんがな-
あまりの突っ込み所一杯で、いつもの様に読み逃げ出来なかった!!
その1 も~ひろみさん実は今回ぱっちカーの出動はビール、ビール、ビール群を乗せる為の出動ですね~(笑)
その2 ちょっと!!ひろみさん花見の席で下に敷物は普通だけどさ・・・テントない!?って事はお花見キャンプの方もいたの!?(笑)
っで、とどめはピザ!!
思いっきり、噴出したがな~
どうしても、突っ込みたくて、突っ込みたくてi-237
大阪最高!!ひろみさんはもっと最高!!
ちなみにタコ、イカぱっち君の被り物あれって売られてるの?
被り物王子ぱち君最高!!!!!!
2008-04-07 Mon 11:27 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
昨日はお疲れ様でしたー!
ぱっち、写真よりずっと可愛いね♪
タコのかぶり物で登場するなんて、憎い演出(^^)/

結局ぱっちはカートに一度も乗らず、ビールで埋め尽くされたまま(笑)
アポロは最近ダメダメだから、鍛え直さないとぱっちと遊べないよねぇ・・・。
お互い頑張ろう(^^)v
                     次女より
2008-04-07 Mon 13:52 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-(*´_⊃`)ノ-
タコ・・・・・((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
イカ・・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

また無駄遣いしただすな・・・・(ノ∀`)
2008-04-07 Mon 13:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-酔っ払い~-
カートはビール ビール って~?って皆に突っ込まれてる~

イカぱつちめちゃ可愛い~
しかし嫌がらんねんな~

付けも出来るって~?

凄いな~
2008-04-07 Mon 18:54 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
あはははーカートにビールかクーラーに入れたら重いしねー。よく思いついたねー!ぱっち、今日はなんで乗られへんの?って言ってた?
そういえばGUYくんも同じタコさんかぶってたし、桜の下にピザの宅配(宅配っていうのか?)してたよ同じ趣向で笑ったわぁ
2008-04-07 Mon 22:47 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
私もね~テントには驚いたよ!
写らないようにしたんだけど、この広場に合計3個あってん。
昨日の夜から場所取りしてたんかなぁ?
ピザは、どこでも配達してくれるらしいよ!

《apolomamaさんへ》
おほほ・・・写真より可愛い?オッサン顔ですけどね(汗)
カートは、完全に荷物入れになってました。
ぱっちったら、思いっきり偉そうにテイスティングしてたよね。
アポロ~我慢してくれて、ありがとね♪
がんばって、アポロと遊べるようになるだすよ!

《まろちゃぶ母さんへ》
無駄遣い・・・
確かに無駄かも知れないけど、
笑いをとれただけで、私は満足ぢゃ

《ぐあむさんへ》
荷物を運ぶのにちょうどいいねん♪
結局ね~ビールは余ってん。私・・・少ししか飲めないからぁ(笑)
かぶりものね、全然嫌がらないよ!
ずーっとかぶせてないし、短時間だからね。

《MCさんへ》
そうそう!GUY君のタコさんを見て、私も買ってん!
ブリンドルの子がかぶるのと、かなりイメージが違ったわ。
ま、ぱっちは「かぶりもの王子」なんで、何でも似合うけどね(親バカ)
カートは、ぱっちが乗れるんやから、かなりの荷物を運べるよね。
あれ?使い方間違ってるかなぁ?

2008-04-07 Mon 23:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ぶーっ(≧∇≦)-
たこぉーー!その無理矢理感が私は好きだー!
それに、カートに付けするぱっちも好きだー!
ひろみっちよりもカート??ぱっち、うまいこと外してくれるわ~♪

でも、ぱっち喧嘩せぇへんように我慢してるって頑張ってるねー!
着実に立派犬になってるやん♪
2008-04-08 Tue 00:26 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-江戸は-
大阪ほど蛸になじみが無く、コメントがなく最初??
なんだろう??~ 解らなくて数分考える・・・
スクロールで「いか」登場 解った!!
戻って じっくり見るとこれが凄い!
豆絞りの手ぬぐい巻いテル!
被り物で検索するのでしょうか?
2008-04-08 Tue 08:35 | URL | jjhana #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
私、ヅラにハマってしまいそう~
これ、宅急便の伝票の「品名」の所に「犬ヅラ2点」って書いてあってんでー。
「ぬいぐるみ」とか「犬の服」とか書いてくれへんのん?って突っ込んだわ(笑)
先生がいたら、ちゃんと我慢するねん。
私も強くなれたら、ぱっちは我慢できるようになるねんけどなぁ・・・

《jjhanaさんへ》
仕方ない!教えましょう(笑)
「犬」「ヅラ」で検索してください。「Dog Marine」ってところです♪
ここは、犬ヅラ専門って感じなんですよ~
ハチマキがいいでしょ?

2008-04-08 Tue 21:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
