-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
白いうちに・・
2008-04-04 Fri 23:29
昨日の夜、あまりにも首が真っ黒だったんで、シャンプーしたんです。

なので、今朝は白いまま写真が撮りたくて、
普通の首輪で散歩に行っちゃいました。


結果・・・引っ張られましたがね(汗)




公園のベンチで、ちょっと撮影~~

座る出す
張り切っていこうー!!

めんどくさ
ちょっとちょっと~
もうちょっとやる気出してよ

あくび
もーーーっ



ほらほら、こっち向いてよ


ぱっち~



あ、これだす

わかってるんやん

名前を呼ばれたら、こっちを向くんやったやろ?



見るだすよ
ちゃんと覚えてる?


ぱっち~


これでいい
そうそう♪
いい子やねぇ~


でもさぁ~
なんか、やる気ない顔やんなぁ・・・



私も、まだまだやね。。。。







別窓 | 飼い主の事 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ぱっち公園でお花見♪ | ぱっちは犬? | 夜桜見物を見物>>
コメント
-お散歩-
カメラ目線バッチリですね! かわいいです(*^▽^*)
うちにも、きりんというチワワが居ます・・
暖かくなって、お散歩もいいですね” チョッと 眠たいかなぁぁ~?
2008-04-04 Fri 23:38 | URL | *はな* #-[ 内容変更]
--
ほぼ毎日更新してるひろみさんってすごいなぁと感心してたけどさよくよく考えるとぱっちのその豊かなな表情も一役かってるよね~普通に朝の写真撮ってもそれだけ笑えるんやもんネタのない私には羨ましよ~
アメリなんて夜の散歩は闇に溶けてるし、寝顔撮っても寝てるんだか起きてんだか
それにしてもホンマ眠そうやなぁー
2008-04-05 Sat 00:26 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ありがと!-
huhuhu~~ フフ~~
もう~~ ああああ~~~~
真似してみたり、ぱっち~ 素敵!
ひろみさん ありがとう! 今日は愉しい夢を見れそうです。
2008-04-05 Sat 00:35 | URL | jjhana #-[ 内容変更]
-_s(・`ヘ´・;)ゞ..-
完全にバカにされてるぢゃん!
外でアクビなんて・・・(●>艸<●)
やっぱアレだな・・・エサで釣らんとね・・・だめかぃね?
2008-04-05 Sat 09:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《*はな*さんへ》
チワワちゃんは目がくりくりだから、
カメラ目線だと、必死でこっち見てくれてる感じで、
すっごく可愛いよね~
フレンチは、夏が弱いので、今の季節がベストなんですよ~

《MCさんへ》
むむむ・・・
私の写真の腕じゃなく、ぱっちの表情がいいのか・・・i-202
ぱっちがブリンドルやったら、こんな風に撮れないし、ネタに困ったやろうなぁ(笑)
ホントに、黒い子は撮りにくいよね~

《jjhanaさんへ》
セリフが、表情と合ってたかしら?
そうそう、夕方、レモンバームを塗ってから散歩に出かけたんですよ~
あのスパイクの黒ずみが、防げたでしょうか???
これは、またお知らせしますねi-185

《まろちゃぶ母さんへ》
外であくび・・・よくやるんだけどなぁ~
やっぱ、バカにさせてる??
エサで釣ったら、俄然やる気が出るみたいだけど、エサしか見てないのよね~
目が合った時の快感が、忘れられないの・・・あたし
2008-04-05 Sat 11:09 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
写真とる前にちょっとトレするだけで、いい顔がとれるよん(*゜∀゜)

必死な顔とか、自慢気な顔が好みなのぉ 
2008-04-05 Sat 13:58 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
いえいえ・・ ぱっちくんはやる気ないことないと思いますよ!
ちゃんとぱっちくんは、ひろみさんのことを信頼してると思います。

私には、ぱっちくんの顔が凄く穏やかに見えますよ♪
これはお上手抜きです・・。^^
2008-04-05 Sat 15:28 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
可愛すぎ!!!
もう、私には、ぱっちくんが犬だという認識がありません。
ヒトとして、見ちゃってます。
今日、何故か気づいてしまって、びっくり。
『あっ!ぱっちくんって、犬や!!』って。
しゃべらないのが、不思議です~!!
2008-04-05 Sat 18:49 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
--
ほーんと、はーちゃんにそっくり(笑)
トン一族って表情豊かだよね~!!!
ふふふ・・可愛い~♪
2008-04-05 Sat 21:23 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-まだまだちゃうよ~-
もうセリフと顔がばっちり!
訓練すれば犬語も分かるのか?
2008-04-05 Sat 23:46 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-シッカリ目を閉じると-
今日は日曜日で~ いいわけですが
何度も見ています~
私もあくびする時、シッカリ目を閉じてみます
すっきり気持ちいいかも知れない・・・だす
2008-04-06 Sun 18:17 | URL | jjhana #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
