スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
夜桜見物を見物
2008-04-03 Thu 21:38
今度は、ぱっち公園の夜バージョン


夜桜
あんまり桜がキレイで、上ばっかり見てるので、
ぱっちがうんこしてるのに、ずるずる引きずってしまったわ(汗)



夜桜2
   あっちから、いい匂いがするだす


どれどれ?

クンクン・・・クンクン・・・



バーベキューの匂いや



と、いうことで
お腹を空かせた二人は、匂いを頼りに公園を移動して・・・





バーベキュー
わぁぁ~~やってる~~

楽しそうだなぁ~~

学生のサークル仲間とか
会社のお花見とか
近所の家族同士とか
オッサン二人とか(笑)



別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<白いうちに・・ | ぱっちは犬? | そろそろ満開>>
コメント
-晩は・・・-
めっちゃ寒いのになぁ。 みんな元気やわ。 

ところで、フードってやっぱりすっごいウンチするし水もすっごい飲むよなー。
私も一回、ぶつぶつ直るかと思ってしばらく切り替えたことあってんけど、水の飲む量とウンチの量みてなんか怖くなったことがあったなぁ。
やっぱり私もフードは足らん栄養補うぐらいにあげるのがいいと思うー。
ビギーったらさ、ごはんの入れモンにいれたら(フードね)食べへんくせに、おやつ代わりにあげたらバクバクいくねん。
あまのじゃくやわーっ!
2008-04-03 Thu 23:05 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
オッサン二人て・・・。
怖すぎるわぁ!
今度、ぱっち公園連れてってね♪
2008-04-04 Fri 01:01 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
お花見しながらBBQなんて最高ですね!
ぱっちくんもヨダレタラタラ!だったのでは?(笑)

あっ!メール到着しました?
ダメならもう一度送ります♪すみません。。
よろしくお願いします。
2008-04-04 Fri 02:16 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
ちょうど7時くらいかな~続々と集まってきてたよ(笑)
火を使わんと、まだ寒いよなぁ。
そうそう、ドッグフードを食べた時に飲む水の量は、びっくりする。
どんだけ渇いてるねん!!って不安になるよ。
ぱっちは、うんこも食べる程やから、どんなフードでも食べるねん。
楽やわぁ~~

《apolomamaさんへ》
そう・・・オッサン二人が背もたれナシのベンチにまたがった状態で、
お酒&おつまみを真ん中にして、向き合って座ってるねん。。。。
変な人ちゃうけど、色んな面白い光景が見れますよ。
ぱっち公園とは、あさって予定してる公園よん♪

《☆makiさんへ》
お腹空いてたから、私の方がヨダレもんでしたよ(汗)
闇に紛れて、一緒にご馳走になろうかと思ったりして・・・
会社のお花見グループだったら、混じっててもわからんかなぁ(笑)
・・・絶対にバレるよね
2008-04-04 Fri 11:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
3月に咲きそうな勢いやったのに寒の戻りでもってるねーうちのところもまだ3分咲きよー!
男二人って恐~い

↓うちも以前に一度食べたフードがうんちも軽くてスカスカポロポロ、水ばっかり飲んでたけど、今のフィッシュ系のはぶつぶつも落ち着いてるしうんちも少ないくらいよ。アメリは鶏をやると吐くしブツブツが出るんよやっぱりアレルギーかもね。。
2008-04-04 Fri 12:23 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ヾ(Θc_,Θo)ノ-
いや~桜の下でBBQか~いいな~
指くわえて立って見てればくれたかもよ(笑
あれだな、今夜はビール持参で散歩だな・・・・
2008-04-04 Fri 14:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
