スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
うんこ爆弾ふたたび
2008-03-31 Mon 07:27
ぱっちのお腹の具合は、もう大丈夫です。
ご心配おかけしましたぁ~
もう、普通のうんこしてますよ♪


ところが、朝の散歩で
自分の行きたい方向へ引っ張る引っ張る~~

昨日、一緒に寝たりしたからかなぁ・・・
甘えてるんやなーー
これじゃあ、アカンやん!


臭~~いうんこを拾って、思い出した!

「うんこ爆弾」


久しぶりにやってやろう

うんこ爆弾
ふふふ・・・
待ってろよ~~


シュルシュル~~





ドカーーン!

知らん顔

あれ?
無反応・・・


肩に乗っても


頭に当たっても


えー?

この袋はカサカサ言う袋なんで、うっとおしいはず!

我慢だす

袋を振って、嫌がらせをしてみても

無視するだす

なんで?

なんで無反応なん?



もーーー
面白くないやん。。。



やーめたっ



勝った♪

もしや・・・・
ぱっちとの「我慢くらべ」に負けたってこと?

   違うだす
   「知恵くらべ」だすよ



はぁ
「知恵くらべ」なん?


ってことは

わたしって・・・・
脳ミソも、ぱっちに負けてんの?


いやいや
そんな事ない!

ぱっちより、ちょっとは賢いはずやっ!







  追記 : さきっぽさんのコメントにより、思い出したのでした。
        ぱっちはトレーニングで、もっと強いストレスに耐えていのよね。
        こんなのにビックリするような、弱っちい子じゃなくなったってことね!

        よかったぁ~~
        脳みそが同じレベルじゃないとわかって、ホッとしたわ       
        ↑こう考える時点で、アホ丸出し(笑)


別窓 | しつけ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<どっさり | ぱっちは犬? | 桜はまだいかいな>>
コメント
--
もー!そんなの平気になったに決まってるやんw
だってもっと強いストレスを与えられて、ぱっちは強くなってるんだからー♪

日曜日は雨で残念やったねー
buhixのフードボールは6日に渡すね^^
2008-03-31 Mon 12:03 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
そっか~~~!!
こんなうんこ爆弾より、先生とのトレーニングの方がよっぽど怖いよね。
強くなってるんや~~感動i-233
来週、楽しみにしてますわよん♪
2008-03-31 Mon 13:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
先生との  × 
ひろみとの ◎

2008-03-31 Mon 14:14 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
無反応か~そっか~
ぱっちは何にビビる?
まろんは大きな音とかが大ッキライだけど
ちゃぶは・・・・・何かな?留守番かな?
2008-03-31 Mon 15:01 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
あちゃ~
私とのトレーニングやな・・・

《まろちゃぶ母さんへ》
そういえば、家族が出て行くと
嫌がらせのうんこ(しかもはみ出して)するもんね(笑)
まろんと一緒に留守番するのに、嫌なのかぁ
2008-03-31 Mon 17:11 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
お腹良くなってよかったね~!!
ぱっちは日々成長しているのね♪ひろみさんすごいじゃーん☆☆
MCさんとも会えたんだねー!!
いいなぁ・・いいなぁ・・・。大阪行きたいな~♪それまでにはーちゃんに確実に「待て」が出来るようにしないとね!今年は親族会できるかな~?
2008-03-31 Mon 19:40 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
「うんこ爆弾」v-10
いけてるネーミングv-218
Tシャツ作りますか?(笑)
ちっと上品に
「おうんこ爆弾」あたりで!
ちなみにハス子はオケツをチョッンと触るとビックリして言う事聞くようになるよ。一応リーダーウォークになるかな?コマンドも理解するし。
まぁ、他のワンコが現れると「やんのか、こらぁ~!」
だけど…。(泣)
2008-04-01 Tue 02:57 | URL | J&Hパパ #-[ 内容変更]
--
お腹・・ 調子よくなったようですね!
うんこ爆弾か・・ よし!今度やってみよっと。(笑)
無視してるんじゃなくて、見たら叱られると思ってたりして・・。(汗)
やっぱりこれもトレーニングだと理解してるんじゃないですか?
シャカシャカする袋に気が散らないトレーニング!なんて・・。

失礼しました☆
2008-04-01 Tue 10:03 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
私も、気付いてなかったんだけど、
やっぱりトレーニングの成果が出てるみたいやね~
少しはね~逞しくなってるみたい。
ぱっちは、他の犬がいると、もそもそ動いたりするけどね(汗)
はーちゃんの「待て」、楽しみにしてるよ!

《J&Hパパさんへ》
パパさん♪ようこそ~~
「おうんこ爆弾」て・・・・お上品になってへんやん(笑)
でも、ちょっとお上品かなぁ??
そうそう、お尻をチョンと触ると、ビックリするよね~
はーちゃんは、それでパパの隣に戻ってくるんやね。面白~い!!

《☆makiさんへ》
「うんこ爆弾」は、言うこときかないときに、ビックリさせるための爆弾やねん。
ぱっちは、基本は恐がりなんで、色んな事に耐える練習をしてるんよ♪
リーダーウォークしながら、後ろでドンドン足音をたてて歩いたりしてます。
怖いと思っても、ビビらないで平常心でいられるように・・・って感じ。
だから、うんこ袋なんて、平気になったのかもね~

2008-04-01 Tue 14:09 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
