スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
桜はまだいかいな
2008-03-29 Sat 21:26
昨日の夜は、トイレの問題もあって
ぱっちは、昼間いるケージの中で寝かせる事にしました。

私はというと
ケージの前に布団を持ってきて、横で寝たんです。

久々の下痢ピーだったんで、心配したのに、
全然なんともなかったんですよ~


なので、朝からぱっち公園まで行ってみました。

生中継
さくら広場では、まだ屋台も2~3件しか準備してないし、

さくら広場
だ~れも、場所取りしてないね。。。。

首を掻いてる時って、ほんとにムカつく顔するよね(笑)



散歩中に、またニュルニュルうんこをしたんで、
それを持って病院に行ってみました。
こないだ、野良猫のうんこも拾い食いしたしね(汗)

病院

うんこを検査してもらったけど、結局なんにも出てこなかったし、
他に、異常ないみたいなので、整腸剤をもらって帰りました。

あ~~~~この出費は痛いわ・・・・
お金がないから、ワクチンも遅らせてるっていうのに、
ここで大量に使ってしまった(泣)

「薬はいりません」って言いたかったなぁ



お昼からは、なんと!アメリのママ、MCさんとお嬢さんのぴなちゃんが
ぱっちに会いに来てくれたんです♪
お花見
パラパラとお花見してる人がいたよ~

ぴなちゃん、ぱっちを見て
「アメリにそっくり~~タレ目が一緒~♪」

そう・・・ぱっち達、トン一族は、タレ目なのである(笑)
やっぱり、兄妹やもん!似てるのね~~♪

今日は、アメリはお留守番だったけど、また会いたいな~
ぱっちは、仲良くできるかな?


来てくれて、ありがとね~~
色々おしゃべりして、楽しかったよ




別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<うんこ爆弾ふたたび | ぱっちは犬? | トレーニング⑬>>
コメント
--
PPが治ったようでよかったですね♪
躾教室を頑張ったのに、PPだったからご飯なしやったのね!
でも・・ よかった!よかった!^^
桜はほとんど満開じゃないですか?
でも人出が少ないですね。寒かったからかな~。
MCさん行かれたんですね。。
2008-03-29 Sat 23:50 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-真剣なぱっち~-
病院・・・緊張でしまったお顔は凛々しい~
ふふ~ 目が~目がまん丸◎◎!
2008-03-30 Sun 14:11 | URL | jjhana #-[ 内容変更]
-(★uωu)ノ-
ウンPま~ひとまずは安心だぢょ!
季節の変わり目で体調不慮か?
んで今度はひろみっちの財布がピ~ピ~か?
Σ( ̄ロ ̄lll) 給料前ぢゃんっ!!!
2008-03-30 Sun 21:27 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-痛いなぁ-
お給料日前って痛いよな。うんうん。
明日のお昼はうめぼし弁当やな!!

でも、猫のうん食べて異常なかったのはよかったねー!

MCさんと会えたんー♪いいな~。
で、そのときの写真はないのーん??
2008-03-30 Sun 23:22 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
昨日はありがと~♪
そうやね~一緒に写真撮らなかったね~(^▽^;)
短い時間だったからねぇ・・
生ぱっちと会えてうれしかったよーーー♪
あれから二人共“早くアメリに会いたいなぁ”を連発してたんよ(笑)
2008-03-30 Sun 23:43 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《☆makiさんへ》
大阪は、まだ五分咲きかなぁ~
満開になったら、もっと綺麗になるよ!
たまたま、MCさんが実家にいてね~(と言っても、結構遠い・汗)
私もヒマだったし、ちょっとだけだったけど会えたのよ♪

《jjhanaさんへ》
ぱっちは、病院が大好きなんです。。。。
おかしいでしょ???
散歩中でも、病院の前を通りかかると、入っていこうとするの。
早く、順番が回ってこないかなぁ~って言ってる顔なんです!

《まろちゃぶ母さんへ》
ご名答!!
ぱっちのピーピーは治っても、私の財布がもっとピーピー
検査してよかったけど、薬代が・・・・
あ~~痛い痛い

《ビギハハさんへ》
とにかく、何もなくて安心したけど、
結構取られたよ~~~すっからかんやわi-238
今回はアメリが留守番やったから、声かけへんかってんけど、
考えたら、ビギハハはMCさんに会いたいんやんなぁ~
ゴメンゴメン・・・
人間の写真は、撮ってへんわぁ~これまたゴメンi-201

《MCさんへ》
ほんまに・・・犬にしか興味ないんかい!って感じで、
一枚も人間の写真撮ってへんかったわ(汗)
長旅やったのに、ゆっくりできひんかったね。
また今度、ビギー家も誘おうなー!!

2008-03-31 Mon 08:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
