スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング⑬
2008-03-29 Sat 00:24
今日は、トレーニング13回目

と、言っても
1回2時間ずつやってるので、正確には26時間(汗)



先生の「ピンポーン」に、ぱっちは嬉しくて大興奮!!
ケージの扉が壊れそうだったので、開けてやると、玄関にダッシュ

興奮しすぎて、先生の手に歯を当ててしまったので、
いきなり叱られて、凹んでたね(笑)

しかも先生に、くっさーーーいゲップをお見舞いしたので、
「かぶりもの王子」から「うんこ王子」に改名されたらしい・・・





で、今日はですねぇ~
ぱっちは、ソツなくこなすんですよ。

でも、先生には「心が入ってない」って指摘されちゃいました。

そう・・・・ぱっちの私に対する真剣さ、必死さが足りないんですよね。

私のリードの引きが甘くなってたので、ぱっちは必死になる必要がなかったって事かな
「このくらいでいいんだす~~へへへ」って感じですか。

もっと焦らせて、もっと必死にさせたい!
頑張って、頑張って、「やったー!出来たー!!」って一緒に喜びたい!!

私も、もっと必死にならなくてはっ
ぱっちの足を引っ張らないように(笑)

タグで引っ張りっこしてる時に、コケた上に、
息切れして、足がフラついてるような飼い主なのでね・・・


はい・・・頑張ります





トレーニング終了後
先生と家に戻って話してると

強烈な香り付きの、ピーピーうんこをプレゼントしてくれました。

ゲップが臭かったのは、お腹の調子が悪かったからなのね(汗)

下痢ピー
    ピーピーなんだす



明日は、御飯抜きやな



別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<桜はまだいかいな | ぱっちは犬? | 気になるあの子>>
コメント
--
何食ったんだ~~~~~!?
せっかく、トレーニング頑張ったのに・・・朝飯抜きとは・・・
ぱっち君、お気の毒様ですv-394
お腹早く良くなるといいね~
じゃないと、ひろみさんばっかがいい物食べるぞ~(笑)
↓、私もあの子気になるわ~v-347
メイクしてとっても可愛くなってる、私は超タイプだなv-344
2008-03-29 Sat 10:17 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-Σ( ̄ロ ̄lll)-
またウンコ喰ったのかと思ったぢょ!
胃腸炎とかかね?
ブレスケアしなくっちゃだゎさ!!!

ピーピー治っただすか?
辛いよね、出す方も取り扱う方も・・・
2008-03-29 Sat 14:10 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-それでも!!-
チョビよりは、ぱっち兄貴のほうが全然偉いと思う。
しつけって難しいですよね・・。
でもひろみさんは頑張ってる~尊敬!!

下痢~マンに変身しちゃったんだね。
早く治りますように!!

うちのチョビもしょちゅう、下痢~マンに変身中。
2008-03-29 Sat 16:30 | URL | のん #SFo5/nok[ 内容変更]
--
ぱっちくん、トレーニングがんばってるねー。
なのに、あしたご飯抜きだすか・・・。
ピーピーでは、しょうがないかな。
↓パンダちゃん、可愛くなったーと言いたい所だけど
やっぱ微妙ですね・・・。哀愁は消えません。
2008-03-29 Sat 21:34 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
実は、トレーニング中、リバースを我慢してるっぽい感じやったのよ。
そっかぁ~ぱっちが食べれない間、私がいっぱい食べたらいいのか(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
私も思ったよ~いつ食ったんやろ?って。
夕方には、マシなうんこが出たよー。
臭くてね~手に付いたりして・・・(泣)

《のんさんへ》
やっと、一緒に頑張ることが楽しいって思えるようになってきたよ。
下痢~マンって可愛いネーミング♪
ぱっちはめったにないから、心配するよ・・・
2008-03-29 Sat 21:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《けいさんへ》
病院に連れて行ったら、何も異常なくてね・・・・
治療費をいっぱい取られたよ(汗)
パンダちゃん、私の腕ではアカンみたいやね。
IKKOさんを呼んで、やってもらおうか(笑)
2008-03-29 Sat 21:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
