スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち公園情報
2008-03-26 Wed 20:55
あっちこっちで、桜が咲いてきたみたいですね~♪

あの、ぱっち公園はどんな感じかなぁ?


ぱっち公園
おおー!!
日曜日は、まだつぼみだったのに、チラホラ咲いてるよー!



意味がわからんだす
   ここで撮る意味がわからんだす

まぁ~気にしない気にしない
なんていったっけ?
去年、MCさんに教えてもらったのよね~

ユキヤナギ?

ジャンボに成長してるなぁ(笑)



そして、そして、コレ!!
赤福

赤福!

会社帰りに買いに行くと、いっつも売り切れで、
この2個入りしか残ってないねん。
これ、割高なので買うのを我慢してたんだけど、
どうしても食べたくてね~~~

赤福2
美味しかったぁ~

あのね~
あんこが、若干あっさりになった気がする。。。。

でもでも、お餅がモチモチしててね~美味しいわぁ




別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<気になるあの子 | ぱっちは犬? | 迷子札>>
コメント
--
おお~覚えてたのね
そのユキヤナギすごい迫力
今日夕方からかなり冷え込んだけどそっちはどう
桜もびっくりするよね
私明日から実家なのだ~でもアメリはお留守番よ
2008-03-26 Wed 23:29 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
お~!赤福って・・ あの赤福だよね?
指2本の跡も健在ですね~!
子どもの頃はアンコが嫌いで・・
アンコだけ取り除いて、もちだけ食べてた記憶があります(笑)
もうすっかり春ですね♪
2008-03-27 Thu 00:17 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
あははー!!ぱっちの表情に笑ってしまったよ!!
赤福ってそんなに美味しいんだ~!!私あんこが食べれないからさ~、ニュースやっていた時も知らなかったんだよねー赤福って(笑)でも父は大絶賛だったんだよねー!
早く桜満開にならないかね~♪
2008-03-27 Thu 01:41 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
他の場所のは、普通なんだけど、
ここだけ異常に成長して?ボーボーやねんよ(笑)
アメリはパパさんとお留守番?
今日は、朝は寒かったけど昼間はポカポカらしいよ
(私は事務所なので、わかんないのよ~~)

《☆makiさんへ》
そう・・・例の赤福
今は、必要以上に作らない方針みたいなので安心!
大好物の一つなんで、どうしても食べたくてね~
大阪では、チラホラ咲き始めてるよ♪

《J&Hママさんへ》
一緒に撮ったら綺麗だろうなぁって思って座らせたんだけど、
この不満一杯の表情が物語ってるよね(汗)
え?あんこ食べれないの?
こんなに美味しい物が食べれないなんて、残念!!
2008-03-27 Thu 13:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ぱっち   その表情-
ほんまに犬も感情が出るんやな~
ほんまに なんでここやねん!って顔してるわ~

あ~赤福!へ~さっぱりしてるん?やっぱ鮮度がいいからかな~?帰り道にはないから食べてないな~
前におかげ横丁行った時はまだ閉まってたし・・・・
なんか食べたい
2008-03-27 Thu 19:36 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
ほんま、「面倒くさいだす」って感じの表情やろ(笑)
露骨に嫌な顔するねん
今までやったら、駅の売店でも売ってたけど
もう売ってないんかなぁ~
2008-03-28 Fri 08:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
