スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
迷子札
2008-03-24 Mon 22:57
こないだ、文太部長のところで発売になったので、早速買ったんです♪

QRコード付き迷子札

ネームタグ
スワロフスキーのデコレーションは4種類で、それぞれ4色から選べます。
犬種のシルエットと、イニシャルのアルファベットと名前を入れてくれます。
名前の見本は、アルファベットだったんだけど、
ぱっちはどうしても平仮名がよかったので、平仮名にしてもらいました

むふふ~かわいい(←自分で言ってる・笑)

裏側
裏側は、QRコードになってて、
読み取ると、飼い主の情報やメッセージが見れるようになってます。

迷子札は、欲しかったんだけど、
そこに自分の住所や電話番号を書くと、誰にでも見られちゃうからね~
だから躊躇してたんですよ~~

でも、これならQRコードなので、読み取らない限り情報は見れないもんね!


大きさは、こんな感じ
どうだすか?
   どう?キマッてるだすか?

うんうん♪
シンプルなのを選んだんだけど、
もっとキラキラしててもよかったかも~



しかし、問題が・・・


普段はスパイク

どうやって、付けよう

どこに、付けよう






別窓 | ひろみチャンネル | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ぱっち公園情報 | ぱっちは犬? | タグで遊ぼ♪>>
コメント
--
QRコードとはすごいね~。イマドキやわぁ。
ラインストーン、その色合い選ぶところがひろみっちらしいなぁ^^
普段はスパイクと重ね付けしたらあかんの?

「キマッてるだすか」のタルタル具合、いいね~i-178
2008-03-24 Mon 23:35 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-ぱっち君!ネームタグよかったね♪-
ネームタグお気に入りが見つかってよかったですね♪
ぱっち君と王妃のアルバムができました、ご了承ありがとうございました。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
2008-03-24 Mon 23:38 | URL | jjhana #-[ 内容変更]
--
私もこれ知ってるよ~♪
文太部長さんのところへお邪魔した時に見ました!
ぱっちくんが付けてるなら・・ DOSにも付けてあげよかな?
今どきでハイカラですよね!^^
2008-03-24 Mon 23:47 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
下から見ると、別人のようやわ(汗)
自分で注文してんから、何が書いてあるのか知ってるくせに、
嬉しくて何度も携帯で読みとってましたわよ(笑)
スパイクは、普段はダラ~ンとなってるけど、引くと締まるねん。
だから、重ねて付けると、スパイクと当たって割れるかなぁって心配。

《jjhanaさんへ》
迷子になることを想定したくないけど、万が一のためにね♪
カメラの腕は、なかなか上がりませんが、
楽しみにしてくれてる人がいると思うと、やりがいあります!

《☆makiさんへ》
ハイカラって・・・・その言い方自体がハイカラ(笑)
DOSだと、白いネームタグが映えるね~♪
あ、胸の部分は白いね(汗)
でもね~どうやって付けるか、考え中やねん
2008-03-25 Tue 11:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
んぢゃひろみっちがつけなよ!

>裏側は、QRコードになってて、
読み取ると、飼い主の情報やメッセージが見れるようになってます。

  ↑
 きっとひろみ独身。
 趣味 暴飲暴食
 特技 暴金・・・・。(←なんぢゃぃそれ!)
 って書いてんだろうな・・・・・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
2008-03-25 Tue 14:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
可愛いね~♪キラキラ好きの私としてはタイプだわ♪
QRコードっていいね♪そうなの!私も欲しいなって思いつつ、携帯番号とかがフリーで見えちゃうのってちょっと怖いしね~って思っていたのよー☆
スパイクチェーンと重ねつけが良いんじゃない?
重ねて迷子札つけてる子ってよく見るよ~♪
きまってるだすか?のぱっち・・。
黒い模様が見えないから、もうこれはーちゃんだよー(笑)そっくりって域を越えた気がする・・。
2008-03-25 Tue 18:52 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
まろちゃぶ母さんのコメ、爆笑ーーーーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ってそこかいっ!!

そのタグいいよねぇ~チョーカー部分を外して、スパイクの輪っかに何かで通すってのはどう??

2008-03-25 Tue 23:20 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ありがとうございま~す♪-
早速紹介してくださってありがとうございま~す!
そうそう、ぱっち君だけ「ぱっち」ってひらがななの
特注なのよね~(笑)
でも、やっぱりぱっち君はひらがなの方が似合うわぁ。
↑MCさんのおっしゃるとおりスパイクのわっかにつけるってのが
いいかも??
2008-03-26 Wed 08:36 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あーーーっ!!
その手があったか・・・
彼氏募集中とか書いたらよかったわぁ
でも。。。趣味が暴飲暴食に暴金やから、お断りされるよね(泣)

《J&Hママさんへ》
いいでしょ~~コレ♪
ぱっちを捕獲してくれた人が、携帯持ってない人だったらアウト?
ホントに、はーちゃんとぱっちは、顔もだけど体型もそっくりやもんね!
首のタルタル具合もそっくり~~~!!

《MCさんへ》
私もコメント呼んで、爆笑したわぁ~
もっといっぱいメッセージを入れたらよかったかもね(笑)
うんうん♪スパイクに直接付ける方がいいね。
でもさぁ~スパイクに当たって割れたりしないか不安なんよね

《おかあはんへ》
やっぱり、ひらがなは特注やったんですか?
ありがとうございますーー!!嬉しいぃぃぃ!!!
それなら尚更、乱暴に扱えないわよ
スパイクは、結構な早さで引くんで、当たって割れたらえらいこっちゃ~
ブラブラしないような付け方を考えるわ!


2008-03-26 Wed 10:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっち、似合ってるだすよ!
でもQRコードの読み取り方知らない私って、あまりにもアナログ?
もし、ぱっちが迷子になって私が捕獲したら頑張って読み取るわぁ(^.^)
てか、すぐ連絡できるやん!!
2008-03-26 Wed 15:43 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
うっそーー
もっと携帯を使ってあげてくださいよ~~
ぱっちを捕獲したら、なにがなんでもQRコードを読んでください!
面白い事は書いてませんけどね(笑)
2008-03-26 Wed 21:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
