スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジリティー見学
2008-03-21 Fri 19:31
昨日、アジリティー競技に先生が出るので、見学に行ってきたんですよ~♪


夜中の4時に、さきっぽさんの電話で起きました。

「おはようございます~もうちょっとしたら出ますんで・・・」

・・・・目覚ましの時間を間違えてたみたい(汗)
飛び起きて、準備してレッツゴー

さきっぽ&きなこ号に便乗させてもらって、竜王までドライブ。
ちなみに、ぱっちはお留守番ですよ♪
朝食
途中のインターで朝食

雨で、景色は最悪~~~(向こうに見えるのは、琵琶湖)





豪雨の中、会場に到着

寒い・・・・

会場
屋内だったので、雨には当たらないけど、
ほぼ吹きさらし状態なので、外と同じように寒いです。。。

それにしても、ここに来てる犬達は、吠える~吠える~吠えまくる~~
この犬達が、競技に出るの?ってくらいに、吠えてます。

ぱっちを連れて来なくてよかったぁ~~
この状況では、私はぱっちをコントロールできませんわよ



ほとんどの人が、おやつを使ってトレーニングしてるので、
常に飼い主の手を見てるし、中には噛む子も・・・・。
だって、おやつが出てくる所だから(汗)


現地で、アポロママとちゃん太ママと合流

3匹入り
見えるかな?
きなこテントに、左からきなこ、アポロ、ちゃん太が入ってます。




さて、先生の出番が近づいてきました。
緊張気味のWES
ちょっと緊張気味のWES
先生も、いつになく無口です(笑)


アジリティー

アジリティー2
先生とWES、一つになってました!

競技を終えて帰ってきた、先生とWESは、すっごくいい顔してましたよ~
前に述べたように、「おやつをもらえるから走る」ってのじゃなく、
WESは、先生と一緒に頑張る!って思ってるもんね♪



結果

なんと!79人中9位!!


やったねー




そして、私たちはお昼御飯を食べに
アポロママの案内で、近江牛が食べれる「毛利志満」

ランチ
でへへ~~
ちょっと豪華にいただきました♪
(ステーキを取ろうとしてる、さきっぽ指が写ってますが・・・)



実は、さきっぽさんは上のお膳を頼んだのよね~

上と並
何が違うかというと、牛刺しが上になるんです。

あ・・・そっちの方が断然美味しそうやわぁ

並と上を1枚ずつ交換するという、不平等な交換をしてくれたんですが、
やっぱり、上の方が美味しかったっす~



いい刺激になったし、すっごい楽しかったです♪
次は、訓練競技会が見たいわぁ~~



別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タグで遊ぼ♪ | ぱっちは犬? | 似てないだす>>
コメント
--
ご無沙汰してます、ストーカーのゆみこですv-413
毎回毎回楽しく読み逃げさせて頂いております(笑)
遠出されたんですね~是非温度は岡山に遠出を(笑)
さすがって言うか、先生のワン子って見るからに賢そうな、そんなオーラが出てますね~v-426
っで、ひろみさん。
うまそうな牛刺しv-344
変わりに上げる物はないけど、一切れ味見を・・・ってガゾ見ながら念を送ったんでが、ひろみsん何か感じる物はなかった?
2008-03-22 Sat 11:42 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
みんな吠えるんだーーーー?!
静かに集中してるのかと思ってた!!!
“闘い”に通じるのかなぁ・・・
WESくん、ホント賢そうだわぁ~
その競技は年齢制限とかあるの??
訓練競技会って???
2008-03-22 Sat 22:51 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
競技会って、いろいろ勉強できるし面白そうですね。
滋賀県ですよね?私も行けばよかったなぁ・・。

近江牛のステーキ御膳!メチャ美味しそう♪
今度場所教えてくださ~い!^^


2008-03-22 Sat 23:32 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
ども~私も、読み逃げしておりますが・・・お久しぶり♪
岡山かぁ~今度は誰に乗せてもらおうかしら
あ、、、お昼前ね~そういえば、急にお腹が減った瞬間があったよ。
ゆみこさんに、お肉一枚分、お腹から取られたってことかぁ(笑)

《MCさんへ》
WESは、お嬢様よ~~i-201
年齢制限はないと思うよ。
ただ、何秒以内にゴールしないと失格とか、色々ルールはあるよ。
訓練競技会は、服従訓練。
リーダーウォークとかね、そういうやつ♪

《☆makiさんへ》
そっかぁ~滋賀県だったら、makiさんとこからも行ける場所やね!
もしかしたら、大阪から行くより、近いかも?
毛利志満は、ココよ♪→http://www.oumi-usi.co.jp/
2008-03-23 Sun 00:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
朝早くからお疲れ様でしたー
いい刺激になったでしょうか?
だったらば、連れて行った甲斐があります←なぜか上から目線 笑

次は私の番です。
緊張で吐いてると思いますので生暖かく見守ってくださいませ・・・
この緊張を二人で乗り越えればまた新しい二人になれるんだー!と息巻きながら、考えるだけで吐き気が・・・

しんちゃんでも見て、心落ち着かせますw 
2008-03-23 Sun 11:49 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
ほんと、ありがとね~
私が変わって運転してあげたいけど、そんなの死んだ方がマシやろ?笑
ふふふ~~来月、期待してまっせ~
私にとって、さきっぽ&きなこは、憧れの的なのよ♪
2008-03-23 Sun 14:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
