スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
公園に出来たものは?
2008-03-16 Sun 21:54
今日は、暖かかったね~~

ぱっち公園にも、たくさんの人が来てましたよ。


入り口付近には、
金魚すくいの露天が出てたぁ
金魚すくい
1回400円って書いてあった。
高いねぇ~~
私が子供のころは・・・・いや、やめとこ

将棋
青空将棋も、大盛況やね~



以前、ぱっちのお立ち台があった場所が、工事中に・・・・
工事中
何ができるんかなぁ?






と、思ってたら
こんなのが出来てました!

すべり台
ぱっちが大好きな、すべり台やで~~
ぱっちに、ちょうどいい大きさやん♪

あ・・・子供が遊んでる
    ↑当たり前やねぇ(汗)

早く帰らないかなぁ~~

まだかなぁ~~~



昼間は、子供達が占領してて無理やね


夜になって、散歩に来てみたけど

暗くて撮れない
   暗いから撮れないだすね

うん・・・・

また心霊写真みたいになるもんね(笑)



明るい時間に、また挑戦するね~~♪


別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<トレーニング⑬ | ぱっちは犬? | アシカの調教か?>>
コメント
-だれも・・-
昼間、公園で遊んでる子供とかお母さんらは、まさか夜間に犬がこっそり滑り台を楽しんでるなんて思いもよらんやろなぁ(笑)
ビギーは滑らしたろ~♪と思ってもめっちゃ踏ん張るから結局だっこして下ろさなあかんねんi-229

でも、股関節とか大丈夫かなぁ。。。

それはそうと、ぱっちってやっぱりフライングキャッチうまいなぁ♪百発百中やん!
ビギーなんて・・・・口もと通過した後でパクパクやってるもん(泣)
2008-03-16 Sun 22:49 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-残念!-
やったねぇ・・。 
せっかく新しいすべり台で初すべりしたかったのにね!
子供達がいても、『ごめんね!ちょっとやらせてね~。』 って
ズカズカ!っとやってみたら、意外と子供達もぱっちくん
を見て喜ぶかも!?一躍人気者じゃないですか・・。(笑)


2008-03-17 Mon 09:37 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-よるはあぶないし~-
でもお立ち台のが良かったな~
下の手からおやつ食べないの・・・・・・凄いね~
ほんまに嫌がるんや~顔をそむけてる!
しつけって凄いね!
グアムはまったくしつけは出来てないから近所に出来たのね!
ドックランを兼ねてのしつけ教室!行ってみようかな~

ねね!そこの場所に待たせたい場合はどうやってしつけたらいいんだろ・・・待てってして私がはなれてもそこでお座りで待てたらかしこいよね~ぱっちは余裕やろ~
2008-03-17 Mon 20:35 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
あ、あのウッドデッキ風のお立ち台があったところ???
いろんな思い出の詰まった台やったのにねぇ(^▽^;)
今ひらめいたけど、これだけペットブームなら、わんこの遊具もできたらいいのにねぇ☆
アジリティ風とかさッ!!

2008-03-17 Mon 22:34 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
そうそう!昼間は子供がいるんだよねー!!(笑)
学校行ってる時間は、もっと小さい子が居たりとかで、はーちゃんも滑り台出来るのは偶然その間位の時間に誰も居なかったときにすべるんだー!!
ぱっちのお立ち台が無くなっちゃったのは残念だねー!!
2008-03-18 Tue 09:30 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
降りる前の一歩を出すのに勇気がいるみたいやで~
ぱっちも、オロオロしてるもん(笑)
しょっちゅう滑るわけちゃうし、大丈夫なんちゃうかなぁ?
キャッチ上手いやろ?私の投げ方も上手いねん!!

《☆makiさんへ》
私も、ちょとだけ思ってん・・・
「ごめんね~この子も滑らせてあげて~」なんて言ってみようかと(汗)
近くにいるお母さん達がびっくりするよね(笑)
さすがに勇気が出なかったわよ~~

《ぐあむさんへ》
だって~食べたら、叱られるねんもん。そら背けるよね(汗)
しつけってね、犬より、飼い主の勉強なんやと思うよ。
そこの訓練方法がどんなのかわからんけど、行ってみるのも楽しいよ!
でもさぁ~ぐあむどん、グアムに厳しくできる?笑
「待て」はできるけど、誘惑が周りにあると動いちゃうなぁ~
まだまだ修行が足りんのよ(汗)

《MCさんへ》
ほんまやー!!
公園にもアジリティ風の遊具があったらいいのにね~
でも・・・・ずーっと前に行ったドッグランに、トンネルとか置いてあってんけど、
そこにワンコはオシッコしてるのよね~~入り口とか出口とかに。
トンネルに入るとオシッコが付くやん!って思ってしまうのよね~
あ、トンネルじゃなくて、平均台みたいなのとかジャンプバーとかはいいね♪

《J&Hママさんへ》
ほんとー昼間は、子供が使ってるもんね!
隙を狙って滑るのだぁー(笑)
やっと、滑り台が楽しいのがわかってきたらしくて、
新しい滑り台を見たとたん、登ろうとしてんよ~!
でも、逆からだったので、無理~~i-201


2008-03-18 Tue 13:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
