スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アシカの調教か?
2008-03-15 Sat 20:57
前に、
人からオヤツをもらわないようにトレーニングしてる
って書いたの、覚えてる?


今日も、やってみよう♪

おやつ
犬用のチーズを用意しましたよ~

早くくれ
ぱっち~食べてもいいよ~♪



動画で撮ってみたので、ご覧くださいませ~~

私の手からは、食べません。
自分のボウルに入れてもらったら、食べれるんですよ~

意外にも、ちゃんと我慢したので、叱ってる様子を撮れなかったのよ~残念!




おやつは5つ持ってたけど、面倒くさくなってね
投げてあげちゃった・・・・

アシカの調教師になった気分やったわ(笑)


でもね~
私や先生の手からは食べないけど、
他の人がやったら、絶対に食べるような気がする・・・

今度、ぱっちに会ったら、実験してみてくださいな♪



別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<公園に出来たものは? | ぱっちは犬? | 踏むよりマシ??>>
コメント
-すごいッ!!!-
“手からは食べない”なんてどういうやり方で教えるのーーーー!!
“はい”って見せ付けて食べたら叱るんでしょーー?!
ぱっちにしたらそんな殺生なーーーって感じよね(> <ヽ)
一生懸命顔をそむけてるのがなんとも( ̄▽ ̄:)

2008-03-15 Sat 21:44 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
ホントいい子やわぁ・・。^^
以前の記事も覚えてるけど。。そんな簡単には出来ないよね?
ひろみさんだと・・ やっぱりモーレツしごき教室なんですか?
いいよ!いいよ!って言っても、顔をそむけるぱっちくんは・・
なんか可愛そうな表情ですねぇ・・。
ひろみさんが怖いんかなぁ。^^;
アシカのぱっちくんも最高!にいい感じです☆

2008-03-15 Sat 22:12 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
凄い凄いー!!
ぱっちえらいねー!!では次ぎ会ったときにはやらせていただきます(笑)
ジーハーにもこれ教えてみようかな~!!
トレオには色々教えるぞー!!
2008-03-15 Sat 23:30 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-(*`・_っ・´)ノ-
>今度、ぱっちに会ったら、実験してみてくださいな♪
   ↑
 いいよ~(●´∀`●)ノ!!
2008-03-16 Sun 21:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ほんま、「殺生な~~」やね(笑)
顔を背けてるのが、なんとも言えんよね。
困ってるのを見るのが楽しくて、ついついやってしまうねんi-229

《☆makiさんへ》
これね・・・ほんまに簡単!
モーレツじゃないしね~~先生がやったら、一発でやめたよ
でも、こないだ拾い食いしたもんね・・・うんこ

《J&Hママさんへ》
J&Hママがやったら、躊躇なく食べるんだろうなぁ~(汗)
なんか、意味ない気がするよ~
トレオには、厳しくやるの?
教育ママが二人もいるしね(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
いいよ~って・・・・大阪に来てくれるの?
ぱっちはグルメやからね~
北海道の美味しいもので実験してみてくださいませ♪
2008-03-16 Sun 22:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
