-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
踏むよりマシ??
2008-03-13 Thu 21:26
あれから、何度かすべり台に挑戦して、
普通に自分から滑るようになったのよ~~♪


それで、やっと正面から撮れたんだけど

シュルル~
肝心の顔が、ブレてる(笑)




しかし・・・・


この後、私が余所見してるうちに

久々に悪事を働いたらしい




口が動いてるゾ・・・・




ちょっとーー!!

アンタ、何食べたん???


知らないだす
知らんわけないやろー!
だって・・・

だって・・・・


臭うもん・・・・口が



久しぶりの味



やっぱり、食べたんやんかー!!



それは、絶対にうんこ


しかも、野良猫の

  うんこ



もーー!
なんでやのー?
最近、全然興味なかったやん!!

踏むよりマシ
アホかっ!
そんなわけないやろー!!

こないだ、まろちゃぶhouseで、まろんがうんこを踏んだって言って
まろちゃぶ母さんが、怒ってたけど・・・・

私にとっては

踏んだ方がマシやっ!!



あっそう
病気になるかもしれへんねんでー!

しかも、めっちゃ臭いやんかーーーー!!!







別窓 | 散歩 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<アシカの調教か? | ぱっちは犬? | もっかい作ってみた♪>>
コメント
--
下なめずりしてるやん・・((;'Д'))))
その後お腹は大丈夫???
滑り台→砂場→猫のフンと来るモンね。。。

アメリも最近は食糞しないなぁ。
自分のでも顔背けるし^^;
お腹の無事を祈るだす!!!
2008-03-13 Thu 23:03 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
踏んだほうがマシ!絶対やわ。

ってか、きなこのうんこなら平気で持てる(笑)
けど、その辺に落ちてるのは踏むのは愚か、食べるなんてモッテの他だわよー!!!
おしりからニョロニョロが出てこないことを切実に願います。
2008-03-13 Thu 23:18 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \-
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
喰ったのか・・・・・喰っちゃったのか・・・・?
そしてど~した?吐かせるってのもちょっと大変だしね~
病院連れて行った??
でもさ~その吐く息で1日家ん中に居たら・・・・・σ(^ェ^ll)ウ─ン…臭ちゃぃ・・・。

あ~踏むだけで良かったよ~我が家は。
2008-03-14 Fri 10:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-いい男は・・・-
うんち食べるんだv-12
確か部長も・・・^^
2008-03-14 Fri 17:12 | URL | DIO&DIOの親父^^ #NUPN.0j6[ 内容変更]
-よりにもよって・・・-
猫のんかーっ。 猫のはなぁ・・・・(ノ_-。)
当のぱっちってば満足そうやん(笑)

ぱっちぃ~、その口でひろみっちの顔べろべろなめまわしたり~♪
2008-03-14 Fri 18:36 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-確かに・・。-
食べるより・・ フンずけた方がマシです。-- ;
何を食べてるか分からへん猫のウンチなんて最悪です!

DOSにもスベリダイ出来るかなぁ・・?
今度チャレンジしてみま~す☆
2008-03-14 Fri 20:35 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
あはははー!!たしかに!!
めっちゃ笑ったよー!!ぱっちーなんでウンチ食べちゃうの??
猫ちゃんのは嫌だね~・・・・って良いのも無いけど。。

2008-03-14 Fri 21:55 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-喰ったか-
どっちがマシか?踏むほうにきまっとる!

うちもね~ワンコのウンチは見向きもしないんだけど
ネコのウンチは異様に反応するねん・・どう違うのかな?
あんま消化あれてないのかな?美味しいのかな?

その後おなか大丈夫?
2008-03-14 Fri 23:48 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
そうやねん!舌なめずりしてるやろー!!
手を突っ込んで出そうとしてんけど、すでに遅し・・・・
くちゃくちゃしてね~目の前で、ゴックンしたよ(泣)

《さきっぽさんへ》
ほんま、食べるなら自分のにしてくれー!!って思うわ
(実際、食べないでほしいけど・笑)
あれから、1日半ぶりに出たうんちは、普通やったよ~!
しばらくは、お尻の穴を凝視しとくぜぃ

《まろちゃぶ母さんへ》
見事に、ゴックンしたよ・・・
何度も経験あるので、病院には連れて行ってないわよ♪
うんこに変化があったら、連れて行くことにする。
ね~~踏むだけでよかったやろ~

《DIOの親父さんへ》
いい男は、うんこ臭い???
ぱっちの場合は、他のうんこも食べるんですよ。
自分のなら、まだ安心なのにね(汗)
2008-03-14 Fri 23:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
そうやねん!よりにもよって、猫のやつ・・・
これは朝の出来事やってんけど、
会社から帰ってきた時にはすっかり忘れててね~~
チューしちまったよi-238

《☆makiさんへ》
もう、ここまできたら「食べてもいいけど、自分のを!」って思うよ(汗)
ほんまに、何を食べてるかわからんしねぇ~病気が心配やわぁ
今までに何度も食べてるけど、一応大丈夫♪

《J&Hママさんへ》
フードには、美味しそうなニオイが添加してあるからね、
うんこにも残ってるんだと思うねん。
ぱっちは、普段そんなニオイを嗅いでないから、余計に魅力的なのかもね~
ほんまに、やめてほしいわ・・・・

《ぐあむさんへ》
猫のうんちの方が、いい匂いがするんかなぁ?
トロちゃんのトイレも、めっちゃ匂いを嗅いでるしね~
今んとこ、お腹は大丈夫みたい。
しばらく様子をみとくわぁ
2008-03-15 Sat 00:07 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
