-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もっかい作ってみた♪
2008-03-12 Wed 21:52
ぱっち~
いいのん着てるやん♪

カッコいいなぁ~

どうしたん?それ~

わざとらしい
ふふふ
いいやん♪

そう・・・これは、私が作ったやつよ



ちょっと、こっち向いてよー!

取り込み中
あ・・・ごめんごめん
っていうか、そんな草むらでうんちしたら、取りづらいやんかー


実はこれ、弟が10年くらい着てたトレーナー。。。。
捨てるというので奪い取って、ぱっちの服にしたんです(笑)

どうせ、私が作ったものは
ろくな服にならんので、ちょうどいいよね(汗)

前回のオレンジのラグラン袖より、袖の長さを短くしたので、
あんまり引きつってないね♪

でへ
よし!意外と、ちゃんと仕上がったゾ!

今度は、ちゃんとした生地を買って、作ってあげるよ
待ってろよーーー!!






別窓 | ウエアコレクション | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<踏むよりマシ?? | ぱっちは犬? | 鹿肉ゲット!>>
コメント
--
すごいやん!!リメイクしてる!!!
どこをどうしたん?!もっとしっかり見せて~☆
私、あの西松屋で買った子供服のリメイク(覚えてる?)、片袖だけで断念したわーーー(¬ー¬;)
いくら安く買ってもゴミ箱いきじゃあねぇ・・



2008-03-12 Wed 22:58 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
覚えてるよー!
あれは結局ゴミ箱行きなん?
これはねぇ~ただ単に生地をここから取っただけ(笑)
裾のリブ編み部分を首と裾に使って、出来上がり!
2008-03-12 Wed 23:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ァ'`,、(o-∀-o)-
もう首真っ黒だ・・・・・ってそこかぃ!!

上手に出来てるぢょ~
なんやかんや言っても(誰言ってた??)
ひろみっちはマメだよね!(〃゚艸゚〃)
てか、ぱっちにバタ惚れかぃ??
2008-03-13 Thu 14:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
これ、実はシャンプーした翌日の写真。
すでに黒くなってるやろー(汗)
私、マメじゃないよ~めっちゃ適当。
ぱっちのためなら、えーんやこら♪
2008-03-13 Thu 22:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
