スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ご飯はガツガツ食べる
2008-03-09 Sun 18:40
またまた、はーちゃんに対決を挑むつもりのぱっち・・・


すべり台でも、負けたし
何の種目なら勝てるんやろ?


あ!!

アレしかないよ!


ってことで、今日の種目は

  早食い!


でもさぁ~
こないだ、アップしてたんだよね・・・・
↓↓↓
 「3ブヒのご飯の食べ方」 

以前から、ぱっちとはーちゃんは性格もソックリで、
ご飯もガツガツ食べるって聞いてたので、一緒や~~~!って思ったんだけど、
ぱっちも、撮ってみました♪


ごはん
今日のご飯は、
鶏肉(生)、長いも、パプリカ、トマト、かいわれ、オイル
すでに、混ぜちゃってますけど



ぱっち~
ご飯だよ~~♪


「待て!」
(「待て」って言わなくても、勝手に食べないんだけどね~)




こぼしながら食べるのも、一緒やね(笑)

別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これでどうだっ! | ぱっちは犬? | 滑り台に挑戦!>>
コメント
-(( ゜c_゜;))ェ…-
(*・д・*)ぇ...ひろみっちの声だ・・・・
以外と低音か??
実はアタシも可愛らしい声は出んのよ~(ノ皿=*)σ
キャ~とかイヤ~ンとか、まず言ゎんぞ・・・・。


ちゃぶも器からこぼしまくって喰ってるぢょ!
食べ終わったらまんちゃんの喰ってるし・・・
まろんは遅いんだ~ゆ~っくり喰うし、眺めてばっかで食べ始めるのも遅い・・。
2008-03-10 Mon 13:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
あははははー!!ぱっちもこぼすんだー(笑)もうそっくり!!!
はーちゃんもだけど、低い鼻でご飯を押し上げちゃうんだよね~!!はーちゃんなんて、1番に食べ終わるからその後トレオの器に顔入れたり、ジーのご飯貰おうとしたり、とにかく飢えてる感たっぷりだよ(汗)
ぱっちのご飯の量ってどれくらいあげてる??
2008-03-10 Mon 15:03 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-グアムもはやいぢょ-
これで完食で時間どれくらい?30秒?
グアムはそれにフードがついて1分半くらい!
ぱっち・・・待て言わないでも待つんや~賢いね!
でも首が真っ黒け~(笑)
2008-03-10 Mon 19:59 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
イヤ~ン!そんな事ないよ~ん!
でも、ぱっちに命令する時は低めかも・・・
ちょっと威厳を持って言ってるつもり(笑)
まろんは、眺めてるの?母の作るご飯は、懐石料理か?

《J&Hママさんへ》
いくら食べても足りないって感じよね~
器を放っておくと、いつまでも舐めてるもん(笑)
ぱっちのご飯は、生肉250~280gくらい。
肉:野菜は、見た目で7:3~6:4
本村先生の理論でいくと、ぱっちにはお肉はもっと少なくていいんだけど、そうすると痩せちゃうの。。。
また、詳しくはメールするね♪

《ぐあむさんへ》
測ってないけど、この動画で52秒・・・
まだ食べれてないから1分半くらいかかってそうやなぁ
これ、山芋が入ってたから食べにくそうやったわ~
これが、ドッグフードだったら、もっと早いでー(笑)
「これで終わり?」みたいな顔される~
2008-03-11 Tue 10:32 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
