スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
滑り台に挑戦!
2008-03-08 Sat 00:24
ぱっちと一緒に生まれたきょうだい6人のうちの一人、
ハスラーちゃん は、すべり台ができるんです♪

ハスラーとぱっちは、性格も一緒で、やることなすこと似てるんだけど、
ぱっちはすべり台ができないんですよね~

女の子のはーちゃんに、負けてられへんよー!


近所の小さな公園に、ちょうどいいすべり台があるから、
ちょっと練習してみようよ~

階段は、喜んで登るんだけどね・・・
すべり台
こっちおいでー♪

呼んでるだす
ほらほら~おいで~~!
シュル~~って滑っておいでよー


他人のふり
・・・・ガックリ


まぁ、今日はここまでにしとこうか(汗)

あんまり無理強いしたら、滑り台が嫌いになるかもしれないしね。





そして、別の日~

今日も、がんばって滑ってみよう♪

登ってしまった
う~~~ん
喜んで登るから、すべり台は嫌いじゃないのね(笑)


でもね~実は、こないだのトレーニングの時に、
先生と一緒に滑って、自分でも滑れるようになったんだよね~

やらないだす
なんで、滑れへんの?
ちょっと引っ張ってみよう

ぱっち~
こっち来てみー
イヤだす
ははは
そんなに踏ん張らなくてもいいやん


ホントは怖い
滑るのに、かなりの勇気が必要らしいね。。。

この後、ちゃんと自分で滑ったんだけど、
写真に収められず。。。





そして今朝
今度は上から撮ってみよう♪

上から
上から見ると、結構怖いね。。。

滑ってみたら面白いみたいだけど、一歩が踏み出せないのね
男のくせにぃ~~!

小心者


そこで、後ろからチョンと押すと・・・

ひょえ~
ぶはははは

滑ってる~~~~




これって、人間に置き換えたら、頭から滑ってるのと同じやね~

私やったら、絶対に無理やわ(笑)



別窓 | ぱっちの事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ご飯はガツガツ食べる | ぱっちは犬? | 明るくなったよ!>>
コメント
--
あははははー!!!おもしろすぎー!!!
声出して大笑いしてしまった!!
ぱっち~はーちゃんは一切ためらわなかったよー!!(笑)
直線の滑り台のほうが怖いのかな~?はーちゃんが滑るのはカーブかかってるから、途中からジャンプして降りるんだよーi-229興奮して何度もやるんだけどねー!!
動画も見てみたい~(あっ!これリクエストね♪笑)
2008-03-08 Sat 00:47 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
あはははははーーー(〃^∇^)o彡☆
ひょえーーの後ろ足、大笑いよーーー!!!
前からの顔も見たかった~≧∇≦
この滑り台、短いけど急なんやねーー
ちょんって押したせいで、海に続くトラウマになってなけりゃいいけど(^▽^;)

2008-03-08 Sat 13:48 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
きなこも滑り台すきだよー
最初は滑り台を駆けてた。
回数こなすと滑るってことに気づいたらしく、今じゃ滑って降りてくるし。
なんか得意げな顔してるし。

競技会に向けて「立って」の強化中ですが、一向にやる気が起きません。どうすればいいでしょう@ひろみ先生
2008-03-08 Sat 16:52 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-(-_-)-
ライオンの子の様だな・・・・・。

ちゃぶもきっと無理かも~
2008-03-08 Sat 17:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-足が・・・-
ひょえ~の足ががにまただ!
これは怖いやろ~
んで、ひろみっちはその後滑ってるのか?それも見たいな~
2008-03-08 Sat 22:55 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
わわわ、ぱっちくん滑ってる。
けど、上から見たら怖いですよ。よく滑れましたね~。
高所恐怖症だと無理ですね。
のんはおだてなくてもどこにでも登るけど、滑り台は
どうだろう。一緒に上に登ったら私のほうが怖くてだめです。
2008-03-09 Sun 00:24 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
うっそー!
はーちゃん、ためらわなかったの?
・・・・やっぱり、ぱっちの負けかぁi-202
女は強し!なのね~

《MCさんへ》
大丈夫!次の日は、しっかり自分で滑ってたからi-179
これ、一人で撮ってるんよね・・・
これも、かなり恥ずかしいねんでーi-201

《さきっぽさんへ》
駆けて降りてたん?
ぱっちは多分、怖くて足を動かせなかった気がするよ(汗)
競技会までもうちょっとやん!
目の前に人参をぶら下げるしかないね(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
ほんまや~ライオンの子かぁ
めっちゃ弱いけど・・・・
ちゃぶ様は、やったことないの?
あのソファーの上にいる方が、もっとデンジャラスi-237

《ぐあむさんへ》
私も滑ろうかと思ってんけど、あんまりキレイじゃなかったから、
滑られへんかったんよ~
っていうか、この幅に私のお尻が入るかどうかが不安i-229

《けいさんへ》
あらら~けいさん、高いところが苦手なの?
のんちゃんだったら喜んで滑りそう♪
ちょっと怖いけど、結構楽しいみたいよ~
一度、試してみて!
2008-03-09 Sun 17:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-かわいい!!-
滑ってる最中の腰が引けてて思わず爆笑^^
思い切って滑ったのねーーーかわいいです!

私もビリア嬢と公園に行って試してみまーす♪
2008-03-09 Sun 23:13 | URL | coral28 #-[ 内容変更]
--
《coral28さんへ》
でしょ~??私も思わず笑ったもん(笑)
楽しい事は知ってるんだけど、自分から滑るのはちょっと怖いみたい。
女の子の方が度胸がありそうだから、ビリアは一回目から滑りそうやね~
滑り降りたら、大げさに褒めてあげるといいみたいよ♪
2008-03-10 Mon 08:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
