スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
明るくなったよ!
2008-03-06 Thu 22:01
最近、ぱっち公園に外灯が増えたんですよ~

ちょっと明るくなりました♪

夜桜見物もよさそうねぇ

さくら広場
この辺の木は、ほとんどが桜の木
ぱっちマニアにとっては、常識だと思うけど、
4月になると、ぱっち公園は桜でいっぱいで、めちゃくちゃ綺麗なんよ~~♪

外灯
向こうに見えるのは、さくら広場

外灯
いい感じに外灯が付いてますね~

ここに、座って上を見上げると・・・
空一面が、桜色やねんよ~~

昼間の写真を撮らないと、わからんよね(笑)





今年は、ぱっちにとって3回目の春やね。

お花見できるかなぁ?


どうせ
    
    どうせ、飲みたいだけなんだすよ、ひろみは・・・


あ・・・うん・・・・

半分くらい、それ。


別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<滑り台に挑戦! | ぱっちは犬? | 全部見せます!>>
コメント
--
その景色、3回めなんやねー!そーいや一年目の時、名前書いて場所取りしてた人の人物像を予測したり、次の日確かめに行ったりしてたっけ
ぱっちマニアな私ですからッ(笑)
今年もどんなドラマがあるのか楽しみ~
2008-03-06 Thu 23:31 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
うん・うん・うん・賛成!
私もぱっち公園のさくら広場へ行って・・
ひろみさん&ぱっちくんと飲みたいわ~☆

もうすぐ春ですね!ワクワクします♪
2008-03-07 Fri 03:42 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
流石にまだ場所取りしてないっしょ!( ^∀^)

>あ・・・うん・・・・

 半分くらい、それ。
    ↑
  半分でいいのか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-03-07 Fri 13:17 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
そうそう~渋川さんね!!
お花見中の団体さんに、ぱっちは大人気やってんよ~
あの頃はまだ子供やったしね・・・・
まだ、オッサンには見えへんかったと思う(汗)

《☆makiさんへ》
これだけ会話してて、まだ会ったことないんですよね~実は(笑)
遠くに住んでる気がしないよ・・・ホント
makiさんも、お酒が好き?一緒に飲みたいねぇ♪
DOSにも会いたいけど、makiさんにも会いたいのよね~i-179

《まろちゃぶ母さんへ》
もちろん、まだよ~~!
よかったら、まろちゃぶ家の分も場所取りしとこうか?

ほほほ
一応、控えめに「半分」と書きました。
本当は、この倍!!
2008-03-07 Fri 14:02 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
