スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
全部見せます!
2008-03-04 Tue 21:44
昨日、あまりの恥ずかしさに少ししか撮れなかったんですが・・・・


皆様のご期待に答えまして~

仕事の帰りに、デジカメ片手に撮ってきましたよ・・・


道行く人の視線を感じながら、
おばちゃん根性で、次々と柱をめぐってバシバシ撮ってまいりました(笑)

こんな感じ
ずーっと続く柱に、貼ってあります。



ずらずらーっと紹介していくよー!

ブルテリア
ご主人様、至急連絡乞う

            フラット
            アララ、おつり
            落としてますやん


ワイマラナー
兄ちゃん、まだかなぁ?
弟よ、辛抱せぇ

            キャバリア
            帰ったら、甘噛みじゃ
            すまへんで(怒)            


イエローラブ
ハッ、
寝てません、
寝てません、
ワタシ。

            プードル
            こう見えて、
            むっちゃ
            イラついてます。

ゴールデン
・・・・・・遅い。
捨てられたのか、
オレ。


            アフガン
            待ちすぎて
            噛みが伸びてしまいましたワ
            ホホホ。
            
シュナウザー
おたがい
ヒマそうやね。


            立ちプードル
            ご主人さま
            どこほっつき歩いてるんやろ

ダルメシアン
クンクンクン
あなたから小銭の匂いがする




もうねぇ~人通りが多いので、かなり恥ずかしいねん。
途中から、変なおばちゃんになりきることにしましたよ(汗)



私のお気に入りは、「寝てません」のラブ
居眠りしちゃうほど待たされたのね~

ドコモから広告料はもらってないけど、
IDを使えば、愛犬を待たせることなく、
ピピッとするだけで決済できるってことね(笑)
(実際は、お店の前に犬をつないで置いて、買い物したらアカンよー)

ドコモさ~ん
広告料くれへんかなぁ?

新鮮な生肉、1キロでいいです。。。





な~んて思ってると



あーーーーっ
もう一匹、フレンチがいた




            フレブル
            なーなー彼女
            ドッグカフェいかへん?


行く行くー
もちろん、行くよー

こんな可愛い子に誘われたら、
どんな用事もキャンセルして行くよ




待ってる

あ・・・
すぐに帰ります

家に、もっと可愛い子が待ってるんやったわ
オッサン顔やけど(笑)


待っててやーー
一緒に遊ぼうなー



別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<明るくなったよ! | ぱっちは犬? | フレンチは三枚目キャラ?>>
コメント
-すげえ。-
すげえチャレンジャー(笑)!(^-^)//ぱちぱち 。
でもおもしろい広告ですな。
関西弁やから余計そう思うのかも。
2008-03-04 Tue 22:09 | URL | kyu #y9lgmRhA[ 内容変更]
--
さすがッ!!!ブロガーの鏡!!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
あの人ごみの中、さすがだ!!ひろみさん!!
ありがと~♪

みんななんだかんだ言いながら待ってるのに、フレンチだけ浮気してんの?!おかし~(笑)
そーだそーだ!!
撮ってる場合じゃなかったね。早く帰らねばーーー=3=3
2008-03-04 Tue 22:25 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《kyuさんへ》
おほほ・・・やっちゃいましたよ(汗)
意外と、立ち止まって見てる人っていないのよね~

《MCさんへ》
5時で終わって、急いで出てきてん。
遅くなると、人通りも増えるからね(笑)
この中で、フレンチが3匹もいたんよ~すごいよね!
2008-03-04 Tue 22:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-もう間違いなくオバチャン・・・いやオバハン-
勇気いったね~
でも凄い!うれしいね~フレンチもおるなんて~嬉しいね~
あっ、今流行のチワワダックスがそういえばおらん?
ドコモか~
ソフトバンクも犬やしな~嬉しいね~犬だらけ~
ほんまや~家に一番可愛い子が待ってるやん・・・涙やけまたキレイになってきたね~
2008-03-04 Tue 23:22 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-ぐぁっははは~^^-
今日も絶好鳥~!
お互いヒマそうやね~
自分が撮ってるの想像してしまいました^^
2008-03-05 Wed 08:49 | URL | DIO&DIOの親父^^ #NUPN.0j6[ 内容変更]
-((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ-
(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
大阪のおばはんまっしぐら~
ダメダメ、はずかしがってちゃ!
私なんか全く恥ずかしくないも~ん!!
2008-03-05 Wed 14:27 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
懐かしいなーここ。
毎日通って通勤してたわー

そそ、そのフレンチもかわいいけどぱっちが一番だよね♪
2008-03-05 Wed 20:59 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-パチパチパチッ ☆-
すごいすごーい!よく撮ってくれたね~♪
私なんて都心になかなか出て行けへんから見られへんもん!
どのこもかわいいわ~。私も「寝てません」が好きかもーi-237
でも、テンションあがんのはやっぱりフレンチやわぁ!かわいい!
セリフも大阪の犬がほんまに思ってそうなセリフやもんなぁ。 
docomoやるな!
ひろみっち、これみてすっごいぱっちに会いたなってんやろー(笑) わかるわi-278
2008-03-05 Wed 21:14 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
関西弁っておもしろーい!!
それに全部撮ってきてくれてありがとうー!!
がんばったねー(笑)凄いっ!!
最後のフレンチのせりふ可愛いー!!私も行っちゃうなー♪
本物見てみたいー♪
2008-03-06 Thu 00:47 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
やっぱりフレンチが一番かわいいですね~

北海道にもそういうのできたらおもしろいのに
2008-03-06 Thu 06:51 | URL | ネジ #FFeI7iKU[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
正解!おばはんやな・・・・
キャラクターに犬が使われてるのん、多いよね~
見てる分には楽しくていいねんけど、
衝動買いする人が増えるかもって思うと複雑。。。

《DIOの親父さんへ》
ヒマじゃないよ!
・・・って言いたいけど、どう見てもヒマ人やね(汗)
コツは、変な人になりきることですよ!

《まろちゃぶ母さんへ》
恥ずかしいと思うよ~~
こっちだと、人通りの量が違うもん(笑)
でも・・・かなり慣れたぜぃ!
なんでも撮ってやるーー!

《さきっぽさんへ》
ここが通勤コースやったん?
毎日、衝動買いしてたんちゃう??
やっぱりねぇ~どの子も可愛いけど、ぱっちが一番よ。
あんな、オッサン顔のアホ犬やけどね~

《ビギハハさんへ》
会社がこっちになかったら、めったに来ない場所やと思うよ。
寄り道いっぱいできてしまうのが難点かな(笑)
ハハも「寝てません」がお気に入り?面白い~~!!
犬ばっかり見てしまって、なんの広告やったん?ってなるねんなぁー。

《J&Hママさんへ》
頑張ったよ~!人目も気にせずに、バシバシ撮ってきてん。
大阪弁やから、面白いのかなぁ?
待たされてる時のワンコの気持ちって、こんなんかなぁ?
捨てられたんちゃう?なんて思ってるのかなぁ(笑)

《ネジさんへ》
なぜか、フレンチのセリフは三枚目なんよ~
他の地方でも、方言でポスター作ってそうやね!
北海道にも、どこかにあるかもよ~
2008-03-06 Thu 13:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 Sun 22:37 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
