-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
フレンチは三枚目キャラ?
2008-03-03 Mon 22:55
私の通勤コースにある地下街「ディアモール大阪」

ここに、こんな広告ができた!!



ドコモのIDがディアモールで使えるようになったらしい。

全部の柱に、貼ってあるんだけど、
ID
ん?この紐って・・・・

リードじゃないか??


ってことは、


もしかして、


反対側には、


犬がいる???





いたっ!


ラブ
ご主人様を待ってるのね~


フレンチ
あー♪フレンチもいる~~



なるほど~

レジで会計してるご主人様を待ってるのって、嫌なのね~

つまり~~
IDを使えば、携帯をかざすだけでOK!
ワンコも待たずに済むってわけかぁ

一人きりで犬を待たせて、レジに並んでることなんて、ありえんけどね(笑)




ジャック
セリフが、面白いよ~~!




あっ

フレンチがもう一匹いた




フレンチ2


・・・・・。

やっぱりフレンチは、三枚目キャラなのか




この他にも
た~~~くさんワンコがいてるよー


ここで携帯で撮るのは、かなり恥ずかしかったわぁ(汗)
また、気が向いたら挑戦します



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<全部見せます! | ぱっちは犬? | オールヌード>>
コメント
--
面白い!!!気が向いたらなんて言わずに全部撮ってーーー(笑)
よく考えてるなぁ~と関心したよ、いやホント!!(^▽^;)
そこだね、待ち合わせしたのん!また研修ないかなぁ~金曜日に(¬ー¬;)
2008-03-03 Mon 23:05 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
おもしろいー!!
全部撮ってーー(笑)ねーMCさん♪
フレンチって本当にお顔が違ってて面白いよねー!!
可愛いなー♪
2008-03-03 Mon 23:22 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
おもしろい~♪
フレンチのお顔は愛嬌たっぷりだから、三枚目キャラのセリフがバッチリはまるんじゃないかしらんっ
ぱっちのセリフでいつも笑わせてもらってるよ~(^^♪
2008-03-03 Mon 23:39 | URL | ちゃん太ママ #-[ 内容変更]
--
皆様方 ひろみさんが携帯で撮ってる姿を携帯で撮ってみよ~企画!参加者募集中v-19

いらなかったら消してください^^
2008-03-04 Tue 12:21 | URL | DIO&DIOの親父^^ #NUPN.0j6[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
あのメイン通りじゃない方の通りやねん。
あの柱は太すぎるんかなぁ
見においでよ~いつまで貼ってあるかわからんよ~笑

《J&Hママさんへ》
これ、面白いでしょ~
色んな犬種が、セリフ言ってるねん。
おばちゃん根性出して、撮ってみるね(笑)

《ちゃん太ママさんへ》
ふふふ~やっぱり三枚目なのかぁ
あの顔で、かっこいいセリフなんて似合わんもんね~
ぱっちは、三枚目っていうか、アホキャラ?
私の方が、アホキャラかも・・・汗

《DIOの親父さんへ》
今日は、デジカメを持ってきたのよね~~♪
素早く撮って、素早く帰ろーっと(笑)

2008-03-04 Tue 13:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
あ、漏れそ・・・・・
まさに今日私が漏れそうでダッシュで帰宅!
犬より飼い主て・・・・・(>_<)(あ、犬の様に途中でせ~ばいいにか・・・・)

>ここで携帯で撮るのは、かなり恥ずかしかったわぁ(汗)
また、気が向いたら挑戦します
   ↑
  おばちゃん道まっしぐらだすな・・・・(゚c_,゚`。)プッ
2008-03-04 Tue 13:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-かわいい~!-
10年前、(Σ(・∀・|||)ゲッ!!もう10年も前かよっ)
第4ビルで働いてましてん~。
なつかしいわぁ。

フレンチって絶対3枚目キャラよね~。
フィーリングカップルやったら絶対5番やしぃ~(笑)
2008-03-04 Tue 18:25 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
面白い!!
さすが関西ですねー
2008-03-04 Tue 18:59 | URL | ネジ #FFeI7iKU[ 内容変更]
-えーー?!(ふたたび)-
おかあはん、第4ビルですかッ?!私第3ビルです!!どこかで会ってたかもね~
2008-03-04 Tue 19:35 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あはは~ダッシュで帰ってきたん?
途中で出来るようになったら、達人やね・・・
そんな達人には、なりたくないけどね(笑)

《おかあはんへ》
そうなん?4ビルで働いてたん?
私は、そのすぐ近くよん♪
フィーリングカップルて・・・・若い子は知らんよ~(笑)
私は、バッチリ知ってるけど

《ネジさんへ》
やっぱりドコモ関西だからかなぁ?
東京バージョンとか北海道バージョンもあったら面白いのにね~

《MCさんへ》
意外と、みんなこの辺で働いてるんやね~
またまたびっくり!
2008-03-04 Tue 21:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
