スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
オールヌード
2008-03-02 Sun 13:53
今日は、天気がいいから、服なしでの散歩
堤防まで行ってみました。


久しぶりに、背中の斑点が登場~
オールヌード
言い換えれば、オールヌード(笑)



まずは、後ろから撮ってみましょう

お尻浮いてる
やっぱり、お尻が浮いてる・・・




横座りとかしてくれたら、ヌードっぽいんだけどなぁ(笑)

こういう時に限って、ちゃんと座ってるし・・・





ちょっと、そのままの姿勢で振り返ってみてよ~




撮影料

え?
撮影料、取るの?




ヌードやから?




しかも、1千万円って・・・・





アホかーーーー!!





現金で

すいません無理です
別窓 | ぱっちの事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<フレンチは三枚目キャラ? | ぱっちは犬? | トレーニング ⑫>>
コメント
-いーち番♪-
なんかぱっちが服きてなかったら変な感じー(笑)
二枚目の写真、なんかいいかんじー♪待ち受とかによさそう!
やっぱりパイドっておしゃれよねi-236
ぱっちは撮影料で何買うだすか~?
きなこ嬢へのプレゼントかーい?
それとも被りもん?
ちょんまげかマッシュルームヘアーなんかどう??
2008-03-02 Sun 17:41 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
少しずつ春を感じます。
ヌードでも気持ちいい陽気になって来ましたね♪
すごい眺めの雰囲気のいい場所ですぅ~。

DOSも同じ時間帯に散歩に行ってきましたょ。
昨日、生後5ヶ月目にして初めて散歩中におしっこをしましたよ。
片足あげのおしっこはまだ出来ません・・。v-408
2008-03-02 Sun 18:07 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
ぱっちくんの背中、こういう模様だったんですね。
なんかシンプルイズベストて感じでいいです。
振り向いた顔が、「男は背中で語る」とでも言いたげ。
裸んぼも犬らしくて可愛いです。
2008-03-02 Sun 21:02 | URL | けい #-[ 内容変更]
-オールヌード....-
うちでは「すっぽんぽん」って言います(笑)。
普段、着せてるのに脱げちゃってたりすると
すごい違和感ないっすか〜?
でもや〜っと暖かくなってきましたねん!!!
2008-03-02 Sun 21:56 | URL | kyu #y9lgmRhA[ 内容変更]
--
ほんと久しぶりのすっ裸!!
背中の模様も相変わらずの存在感やね(*^^*)

そっちは雲ひとつない青空やねーーー!
こっちも良いお天気だったけど花曇?な感じだったよ。
ぱっち~一千万って!また大きく出たねー^^;
そんなお金があったら、ぱっちのお嫁さんとっくにむかえてるでー。ねぇひろみさん?
2008-03-02 Sun 22:08 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
ちょんまげは、もう持ってるよん♪
ぱっちは、1千万円で豪邸を建てるらしい。。。
テラス付きの、冷暖房完備の犬小屋(笑)
私は、一緒に住ませてくれるんやろか???

《☆makiさんへ》
ちょうどいい季節になってきたね~♪
ここは、堤防の上なんで、眺めがいいよ
DOS君、外でオシッコしたの?
ぱっちが片足上げてオシッコしたのは、6ヶ月くらいだったかなぁ?

《けいさんへ》
いっつも服を着てるから、着てないと「裸」って感じがするよね(笑)
背中のまんまる模様が、お気に入りなんですよ~
家では、服は着てないんだけど、
久しぶりに見た気がしたよ(笑)

《kyuさんへ》
「すっぽんぽん」って可愛いなぁ~
小さい子みたい(笑)
久々に服を着ないで散歩に出たら、
裸で外を歩いてるみたいで、変な気がしたよ・・・
暖かいっていいね~夏までのお楽しみやね♪

《MCさんへ》
昼間は、晴れてて暖かかったよ~
公園でも、お弁当持ってピクニックしてる家族もあったしね。
撮影料1千万円かぁ・・・・
ぱっちのヌード写真集で、儲けれるんかなぁ(笑)
2008-03-02 Sun 22:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ヌードになって、ぱっちもちょっと開放的な気分?(笑)
今日は暖かかったね~♪
ちゃん太家は大阪城の梅を見に行ってきましたよ~
いつかまたUPすると思う~(^_^;)
2008-03-03 Mon 01:46 | URL | ちゃん太ママ #-[ 内容変更]
--
うちもこの日裸ん坊でお散歩したよー!!
ブログ読んでビックリしちゃったー(笑)
ぱっちの模様可愛いよねー!!尻尾のところにもちょっとあるのも可愛いー♪
2008-03-03 Mon 14:03 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《ちゃん太ママさんへ》
そっかぁ~開放的な気分やったからぁ~~
アホアホしまくりやってんよ(笑)
大阪城の梅って、まだ見たことないのよ~。
今が身頃?行ってみたーい!

《J&Hママさんへ》
普段、お日様に当たれないからね。
今だーーっって感じで、裸で散歩に行ってん。
尻尾の付け根に模様があって、
ついつい、突っつきたくなるよ(笑)
2008-03-03 Mon 23:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
