スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっちは見た。。。
2008-02-28 Thu 21:11
基本のアイコンタクト

リーダーウォーク中に私が止まると、
ぱっちは座ってアイコンタクトをすることになってます。


ちょっと、視線がズレてるなぁ~
ぱっちはサボることも知ってるので、適当に顔をあげてごまかす事もあるのよね~

見てしまった
ちゃんと、私の顔を見てよ~

ん?
なんか言いたそうな顔してるなぁ~


何?


なに?


言ってみー






出てるだす


・・・・・。

下から見ると、よく見えるねんなぁ





アホーーーー!





でも・・・
教えてくれて、ありがと(笑)







別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<トレーニング ⑫ | ぱっちは犬? | 犬一揆 2月24日 ~真田山公園~>>
コメント
--
ぱっち!!ホントすごいね!!!
痛い首輪をものともせず先頭を走ってたぱっちが、しっかり横に付いて歩けるなんて!!!
目が合うと可愛いよね~
アメリでもやればできるんかな・・・
今だリードを持つ手が紫色になるんよ(> <ヽ)壁を這うスパイダーマンのように引っ張って歩いてるもん・・
高望みはしないからさ。すれ違う犬に吠えるのと興奮して噛むのと、引っ張りぐせとあれもこれもそれも・・・あ、やっぱりしぼれないかも(¬ー¬メ)
2008-02-28 Thu 22:38 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
パッチ頭いいなぁ~

うちのたこ肉はまだまだアホです・・・

うんこコマンドを教えようとしたけど怒られてると勘違いして止めちゃったり

でも大変なほどかわいくなってくるんですよね~
2008-02-28 Thu 22:52 | URL | ネジ #FFeI7iKU[ 内容変更]
--
ひろみさん、ほとんど毎日更新してはるのに2日ほど空いたので、なんかあったのかと心配しておりましたん(^_^;)

アイコンタクト難しいよね…
うちも強化中!
家の中だと見てくれるんだけど、外出ると集中力が散漫になるみたいで、キョロキョロしてる(汗)
2008-02-29 Fri 00:20 | URL | ちゃん太ママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
手が紫色になるって?
めちゃくちゃ引っ張ってるやん!
それって、飼い主もしんどいし、アメリにも負担やからね。
ぱっち愛用のスパイクをプレゼントしようか(笑)
アメリも、やれば出来るよー

《ネジさんへ》
うんこコマンドやってるの?
コマンドは何?
びっくりしてやめてしまうなら、
「う~ん、う~ん」とか、人間の赤ちゃんに言うようなのはどうかな
そうやね~色々苦労した方が、喜びも大きいよね!

《ちゃん太ママさんへ》
ははは~サボっちゃったわ(笑)
ぱっちも、アイコンタクトはあやふや…
ちょっとでも物音がしたら、そっち向くし、
わざと視線をずらしてるような気さえするしね~
たまに、ビシッと見てくれた時は、すっごい嬉しい!
2008-02-29 Fri 08:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
アホーーー!!!!!

あ、私も後で見とこっと!!
2008-02-29 Fri 09:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あ・・・
まろちゃぶ母も、出てるだすよ

切る?抜く?
2008-03-01 Sat 00:11 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
