スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
犬一揆 2月24日 ~真田山公園~
2008-02-25 Mon 22:05
昨日、私が早起きした理由は
雪が見たかっただけじゃなく、ゴミ拾いの日だったからなのですー

早く起きたにもかかわらず、雪に浮かれてたので、ギリギリの時間に・・・

ぱっちをカートに乗せて、駅までダッシュ!!

想定外の早さのため、車輪がキーキー言ってましたけど、
中に入ってるぱっちの方が、大変だったよね~きっと(笑)
カートは、走りながら押すものじゃないのね・・・・

大幅に遅刻して、さきっぽさんと合流。
私が家を出た時間には、雪はすっかりなくなってたのに、
さきっぽカーは、すごい量の雪を屋根に乗せてました(笑)


ゴミ拾い
左手に犬、右手に火箸のスタイルでゴミを拾います。

タバコの吸殻、ペットボトルのキャップ、ビニール袋・・・・
よくまぁ~これだけ遠慮なく捨てれるよねーーーってくらいに落ちてました。

弁当待ち
1時間ほどしたら、集合してお弁当タイム

おべんとタイム
手前から
ちゃん太、きなこ、陸

動くな
そして、アホ犬も待機

絶対に、動くなよーーー!!

だって、リードを私の足に巻きつけてるからねぇ
ぱっちが動くと、私はお弁当をひっくり返すことになるんですよ。



この後、集合写真を撮って終了♪

・・・・と言いたいけど、ここで事件勃発。

ぱっちが、またガウガウしてしまって、流血事件発生
相手の子に、傷をつけてしまいました(泣)
噛んだり噛まれたりは、二度と嫌だったから、
他の犬には近づかないように気をつけてたのに・・・・

すっごいショック。

たいぶ、我慢できるようになってたんだけど、
まだまだ修行が足りないようです。。。。



ちゃんとシメとくために、
昨日、帰ってからは放置プレイ
そして、今日は『モーレツしごき教室』のスペシャルバージョン

をやっときました。




解散後、さきっぽ&きなこのトレーニングを見学させてもらいました♪

すごいだす
   すごいだすなぁ~

ぱっちは、寒さに震えながら、見学
動いては私に叱られ、叱られ、叱られ・・・・めちゃくちゃ疲れたと思うよ~



実は、きなことぱっちは、色違いの服を着てたのだー

お揃い
ちょっと記念撮影させてよー

ひろみのアホ
ちょっと協力してぇや~

背中はこんな感じ~

ちょっと振り向いてもらおうか
きなこ~
先生が協力してくれて、呼んでくれました。

ぱっち~
ぱっちは、先生が呼ぶと振り向きます(汗)

二人とも、不自然な体勢やなぁ~
とりあえず、こっち向いてよ
パチリ
ぱっち・・・なんでそんな顔してるんやー

道のりは遠い
   このくらいで、いいだすか?


あ・・・どもども、ありがとうございました
ぱっちの、情けない顔がいっぱい撮れましたわ(笑)





別窓 | しつけ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ぱっちは見た。。。 | ぱっちは犬? | またまた雪だぁ>>
コメント
--
昨日はお疲れ様でした☆
寒かったね~
きなこのトレーニング見学して、きなことちゃん太のあまりにもの違いに、恥ずかしくなっちゃった(^_^;)
ぱっちもちゃん太も課題はまだまだたくさんあるけど、めげずに一緒に頑張ろうね!
また会える日を楽しみにしてますっ♪
2008-02-25 Mon 22:52 | URL | ちゃん太ママ #-[ 内容変更]
-あらら・・-
i-229やっちゃったのね~
はーちゃんもついこないだやっちゃったわ。。なんかさ~普段結構厳しく怒ったり、ワンちゃんとも触れ合う機会増やして我慢の練習とかしているんだけど・・どうしてやっちゃうんだろうね~。ショックだよねーi-238ぱっちはさー、女の子にもガウガウしちゃう?はーちゃんは女の子にも男の子にもガウガウするよー!!i-241

ぱっちときなこちゃんの2ショット良いーー!!かわいい♪いいなー!!いつかぱっち&はーちゃんで出来ないかしら。。。
2008-02-26 Tue 00:56 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《ちゃん太ママさんへ》
そうそう~
きなこのトレーニング、勉強になったけど落ち込んだね。。。
あんな風にできるようになりたいなぁ!
次に会う時には、少しは成長してるかな?
これって、私次第なのよね・・・
がんばるぞーーー!!

《J&Hママさんへ》
そうなのよ~ちょっと気を抜いた瞬間、ガウってやってました(泣)
ぱっちは、女の子にはエロエロなんで、向こうから来ない限りは大丈夫(笑)
でも、いつガウガウするかわからんから、私の方が警戒してるわー。
きなこは優秀なので、ぱっちでも仲良くしてくれるの♪
はーちゃんとも、ツーショット撮りたいねー!!
2008-02-26 Tue 11:01 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
日曜日おつかれさまでしたe-134
ゴミ拾いのあとトレーニング見学、寒かったでしょう。でもいいなぁ...

ひろみさんとぱっちのこれからを(勝手に('-'*))すっごく楽しみにさせていただいています。
そんでもって(勝手に)よしっ、陸がんばるで!っと意気込んでいます。

次回会える日を待ってます~
『モーレツしごき教室』のスペシャルバージョンってどんなのですか∑(゚Д゚;)ドキドキ...
2008-02-26 Tue 11:29 | URL | 陸ママ #-[ 内容変更]
-ヽ(-ι_-|||)-
ぱっち・・・・・またやっちまったんだすか~
先生が側に居るせいかお顔がこわばってるような・・・・

まりもっこり・・・・
http://marimokkori.kitaguni.tv/ここで北海道のブログが見られます。
2008-02-26 Tue 13:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《陸ママさんへ》
めちゃくちゃ寒かったけど、きなこトレはいい刺激になりました♪
落ち込んでたけど、がんばるぞー!!って気持ちになれました。
『モーレツしごき教室』スペシャルバージョンとは・・・・
ヤワなハリセンなんかじゃなく、あのゴールドのスパイクで、
ぱっちを立派なM男に仕立て上げるのだぁー!!
あ、ちょっと違った(汗)

《まろちゃぶ母さんへ》
やっちまったよ~~
先生は怖いので、必死で言うことをきこうとするのよ。
私にも必死な顔見せてーって嫉妬しちゃうわぁ
おぉぉ!元祖もっこり見たよ!
もっこり度は小さいけど、デカイのねぇ!!

2008-02-26 Tue 15:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっちくん、マテの訓練してるんですね~
コタローはマテができません。
ごはんとかおやつのマテはできるんだけど、じっとしとくマテができません。
なのでコイ!もいまひとつ・・・・
呼び戻しができないので、一般のランにはいけましぇ~ん(涙)
ぱっちくんは偉いですよ~
ところで先日のコメントにウソが・・・・
実は屋根にはうっすら積もってたらしいです。
無精者の私は窓から外をのぞくこともしなかったもんで~
すみません。
2008-02-26 Tue 20:11 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
ゴミ拾いお疲れさまでした~♪お揃いの洋服可愛い!
ぱっちくんのお尻が可愛くてたまりませんよ~!
あれ!ぱっちくんのシッポって長いんですね~??
DOSはチョロン!ですよ。
これから長くなるんでしょうかね~??
2008-02-26 Tue 23:16 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-やっちゃったかぁ(≧д≦)-
また、今、年齢的にも「俺はオトコだーっ」てな時やもんね。
ひろみっち、めげずに頑張れーっヾ(´▽`*)・・・って人事じゃないんだけどねi-202

きなこちゃんと並んだらやっぱりデッカイよねー!
グアム、ビギーといてたらみんなとんとんやからあんまり感じへんけど^^
最後の写真、ぱっち人間の顔してるー(笑) 
犬ちゃうーっ(爆)

2008-02-27 Wed 23:10 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
まだまだ「待て」もちゃんと出来ないよ~
「来い」もねぇ~確率10%ってとこかな(泣)
「待て」してても、ずーっとキョロキョロしてるし、
いつ動き出すかと思うと、私の方がドキドキするわ(笑)

《☆makiさんへ》
ぱっちの尻尾も、短いよ~
お尻の穴を、なんとかフタできるくらい(笑)
DOSの尻尾は動く?
ぱっちは、めっちゃ喜んでる時に、ちょろっと動くらしいけど、
私は見たことないねんよ。

《ビギハハさんへ》
そうやんなぁ~普通サイズの子と並ぶと、デカいって実感するわぁ
暖かくなったら、みんなと遊ぼうと思ってるのにまたガウガウしてしもたわ~
ビギーは、吠えるのんどう?マシになった?
特訓しとくからねー待ってろーーーー!!
2008-02-28 Thu 15:53 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ありゃ~またやっちゃった!-
モーレツしごきって・・・・
何でガウガウしちゃうかぱっちに聞いたげた?
なんか不満があったんだろ・・・
しごきもかえってストレスかもよ~
気長に頑張って!ほんまぱっち大きいわ!ブルドックみたい!
2008-02-28 Thu 19:02 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
ぱっちはね~怖いから先手必勝でケンカ売るねん。
あんな体してて、実は怖がりなのよ。
不満があってとかじゃないねん。
トレーニングして、私との絆を深めるんだよ♪
2008-02-28 Thu 21:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
