-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
自分のニオイで・・・
2008-02-21 Thu 21:27
今朝、いつものように散歩に出て

いつものようにマーキング・・・


そして、ここにもマーキング
しーしー
オシッコの時は「しーしー」よ♪


そして、なぜかちょっと戻って
もっかい
ちょっとちょっとー
それ、さっき自分がしたオシッコの跡やん

ニオイをもう一回嗅いでます(笑)






そしたら、もよおした?

出そう
うんこ出るらしい

ぱっち~
自分のニオイで、もよおすなんて・・・・


アホかっ




でもねぇ~
これ、よくあるんですよ。
まぁ~早く出してくれれば、それでいいんやけどね


別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<手はダメなんだす | ぱっちは犬? | Bulldoss着てみよう♪>>
コメント
--
おぉ~!一石二鳥ですね~ ^^
やっぱぱっちくんはお利口さんですぅ・・☆

最近思うんですが、家の中では普通の硬いうんちなのに、
外では緩くなってしまうんですがどうなんですかねぇ?
あと、外でおしっこはしないんです。。
いつも散歩に行って緩いうんこをして・・
帰宅してからおしっこするみたいなスタイルです。
今までそんなことはなかったですか?

2008-02-22 Fri 11:23 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-(ノ∀〃)ノ-
ちゃぶはまろんがシッコしたら速攻で上書きしてます・・・
どんな意味があるんだろう・・・・
ま~、ちゃぶだから仕方ない・・・・
2008-02-22 Fri 14:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《☆makiさんへ》
ぱっちは、どこでもOKらしいのよ~
お散歩デビューした当初から、おしっこしてたし、
何日か行ったら、うんちもするようになってねぇ。
まだまだ始まったばかりだから、心配することないよ!
もうすぐ、マーキング地獄になるかも知れないしね~
お友達のワンコも、8ヶ月にして、やっと外でうんちしたって言ってたしね。
逆に、シートでちゃんと出来る方が、お出かけの時とかに便利かも!

《まろちゃぶ母さんへ》
ぱっちもするよ~
公園で、他の犬がシッコしたら、即行!上からかけてる。
そんでもって、その犬がデカイ犬なら、もっと上の方にかけようとして、
ひっくり返りそうになってるよ~~(笑)
ぱっちも、ちゃぶ様と同じレベルね♪
あれは、手紙の返事を書いてるようには見えんよね・・・・

2008-02-23 Sat 10:01 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
