-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
楽しい病院
2006-04-20 Thu 23:27
狂犬病の予防接種に行ってきました。
ぱっちは、初めてですね
しかも、ぐ~たら飼い主に飼われているために、登録もまだなのでした

動物病院で、予防接種も登録もしてもらえるので、
まとめてお願いします

ぱっちは、変わった子で、病院が大好き
しかも、先生も大好き
普通は、病院に行くってわかった瞬間!
いやだ~~~って抵抗するのに、ぱっちは走って入っていきます。
時々入れる特別な場所って思ってるのかな?

20060420230452.jpg
   お姉さん、ボクの順番まだだすか?

そして、予防接種済みの証明書みたいなのをもらったんだけど、
そこに「成犬時の体格」っていう欄があって、大・中・小に分れてるんですが、
なんと!!「中」の所に○がついてる~~
3つに分けるなら、「小」じゃないの?もっと大きくなるのか??

ちょっと、びっくりした

家に帰ると、そのまま寝ちゃった。
20060420230518.jpg
いびきをかいてます。

しかも、頭が重いのか?ベッドが浮いてるぞ


別窓 | 健康管理 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サンタくん | ぱっちは犬? | モテモテ>>
コメント
-どもども-
ホントだ!誕生日がごまと同じですね。
かわいい顔してるなぁ、パッチ君。
これからもよろしくね。予防注射、泣かなかった?
2006-04-20 Thu 23:52 | URL | ごまぱぱ #-[ 内容変更]
-ごまぱぱさんへ-
大丈夫!ぱっちは泣きません。
固まってましたけど…

女の先生には、特に甘えるんですよ~
子供のくせに、ちゃんとわかってるらしい(笑)
2006-04-21 Fri 08:05 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-予防接種-
我が家は明日です。ここは獣医さんが近くまで来てくれるので、問題が無いワンはそこでOK♪

ちゃぶも病院では 中 扱いですよ。(体重で分けてるみたい)
2006-04-21 Fri 11:06 | URL | まろちゃぶ母 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
