スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニングとお土産♪
2008-02-16 Sat 23:14
今日は、お休みだったので、ちょっと遅めの散歩になりました。

出すだす
こちらは、いつもより早めに、うんこを出してくれてます(笑)

みなさんも、ご一緒に♪
「出~す、だ~す、出~す、だ~す」


ここから、一気に雪が降り始めて・・・
雪
   ひろみが、ゆっくり寝てるから悪いんだす

って言ってるね・・・きっと(笑)


そして、今日もお決まりの
アホアホ
最近、偶然なのかなぁ?
アホアホの写真を撮ると、なぜか半分はカメラ目線。。。

普通に撮る時は、あんまり向いてくれないのにね(汗)



散歩の帰りに、郵便局のATMに寄りましょう♪
なぜなら・・・
今日は、トレーニングの日で授業料を支払わねばなりませんのよ
箱がしゃべった
機械の声に興味津々?
首をかしげて聞いてます(笑)

お肉は?
そんなん出てくるわけないやん
アホやなぁ。。。



そして、トレーニングにさきっぽさんがやってきた
きなこは、不参加なんだけどね~

なぜかというと、
東京からの帰りに、直接うちにお土産を持ってきてくれたんですよ~

BulldossとBuhixに行くって言ってたので、ウエアをリクエストしたのでした。
お土産
Bulldossのノースリーブ
これは、ネットではぱっちのサイズは売り切れてたのよ~嬉しい!!

私の大好きな「東京バナナ」と、これはお初~「東京チョコバナナ」
そしてそして、ハンバーガー犬のぬいぐるみは、Buhixのオモチャ♪


さてさて~今日のトレーニングですが、

ぱっちは、どんどん覚えて、
すでに余裕もできて、
おまけに、余所見&手抜きすることまで、覚えてる。。。。


そこを、いかに集中させ、いかに必死にさせるかがポイントなんだけど


あぁぁぁぁぁ~~難しい



ぱっちに負けそう・・・

いやいや、弱気になってはいけません
絶対に勝ってやるーー
別窓 | しつけ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<手作り教室~ラグラン袖~ | ぱっちは犬? | それ、何の練習??>>
コメント
-あらほらさっさ~!-
わかりました! 
出~す、だ~す、出~す、だ~す・・ 出ました?v-402
肉が出てくるATMがあったら笑えますi-237
ビーフジャーキーくらいならありえるかも??
お土産・・いいねぇ!タダの人形も良いけど・・
東京チョコバナナに興味深々です。。。

2008-02-17 Sun 00:15 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
トレーニング始めてからなん?カメラ目線が多いの本犬はどんな心理で見てんのかなぁ。。ひろみさんの顔色伺ってるんだったらスゴイよ~いつも背景が緑の道なんだけど、やっぱり同じ場所選んでる?
2008-02-17 Sun 07:56 | URL | MC #/13z8lcU[ 内容変更]
-(*´_⊃`)ノ-
え?我が家にも振り込んでくれるの??
え~っとね~口座番号は・・・・0120の・・・(●>艸<●)
2008-02-17 Sun 07:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-すご~い!-
「出~す、出~す」で出るようになったの!?
ぱっち君、やるなぁ。
うんこコマンドできるようになったら便利ですよね~。
でもうんこ場所にものすごいこだわりのある文太には
多分無理やろな~・・・ボソッ
2008-02-17 Sun 12:24 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
ひろみさんがもーっと喜怒哀楽を大げさに楽しんだら、ぱっちももっと楽しい顔になると思うだすー♪

2008-02-17 Sun 13:13 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-はじめまして~-
初めまして最近フレンチブルの女の子と一緒に暮らし始めたネジです。

うちの子(たこ肉)はゲージの中だとちゃんとトイレにしてくれるのに部屋の中で遊ばせてあげるとテレビの前でしちゃうんです。。

うんこしそうだな~って見ててもなかなかしないしタイミングが難しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

うんこコマンド参考にしてみますね!

これからもちょくちょく見に来て見ます~
2008-02-17 Sun 18:17 | URL | ネジ #FFeI7iKU[ 内容変更]
--
《☆makiさんへ》
ご協力ありがとー(笑)
ATM、誰もいなかったので強引に入っちゃいました。
肉が出てきたとしても、ぱっちは、入れるお金持ってないね。

《MCさんへ》
アホアホポイントは、たいてい決まってるねん。
公園以外の道路では、2ヶ所。
ここは、昔「子供の遊び場」っていう通りになってて
緑色の丸い模様があるねんよ~
なぜか、ここでアホアホする率が高いねん。

《まろちゃぶ母さんへ》
直接、現金で渡しております♪
まろちゃぶ家にある、牛乳に相談貯金箱になら、入れてあげるよ~
直接、入れるから持って着て!

《おかあはんへ》
まだ、このコマンドは覚えてないねんよ~
ぱっちも、場所を吟味してるみたいなんだけど、
とりあえず、覚えてもらおうと思ってね。
ちなみに、おしっこコマンドもまだ覚えてないよ(汗)

《さきっぽさんへ》
そうなんよね~
私って、喜怒哀楽が薄いみたい・・・
人前では恥ずかしいしのもあるしね(笑)
試食は恥ずかしくないのに??
って突っ込んだらアカンでi-203

《ネジさんへ》
たこ肉ちゃんって名前なの?
コロコロの女の子を想像したよ~♪(たこ焼きを想像したからね・笑)
決まってテレビの前でしちゃうの?
変に覚えてしまってるのかなぁ~
その場所に別の物を置いて、出来なくしてみたらどう?
そしたら、ケージの中のトイレに向かうかもよ。
また、見に来てくださいね♪

2008-02-17 Sun 21:14 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
