スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
うんこコマンドを覚えろ!
2008-02-12 Tue 21:38
※今日のネタは、「うんこ」「おしっこ」の単語が連発してます。
 デリケートな方は、ご注意くださいね。
 でも写真はありませんので、ご安心を。
 




よく、しつけの本とかに、おしっこするコマンドとか載ってますね。

「シーシー」とか「ワン・ツー・ワン・ツー」とか、なんでもいいんだけど、
おしっこをしてる時に声をかけてると、このコマンドでおしっこが出来るようになるらしい。

外出の時とか、cafeに入る前とか、ここでオシッコを済ませておきたいって時に便利

でね~この前、先生から
「うんこのコマンドも教えれるよ~」って教わった!

おしっこだけかと思ったら、うんこもコントロールできるのか・・・

これはすごい!便利!!
ちなみに、ぱっちのおしっこコマンドは
「しーしー」




ってことで、早速やってみよう

だってね~ぱっちは、臭いをかいでばっかりで、
全然うんこしないときが多いんですよ~。


ぱっち用のうんこコマンドは、何にしようかなぁ?

先生が、
「うん・出す・うん・出す」はどう?と提案してくれた。

いいね~~♪これに決めた!


うん出す
あれ?
なんかさぁ~
「運、出す」に聞こえない?

運が出て行くのはイヤだぁーー


ってわけで、
うんコマンド2
ぱっちだけに「出すだす」にしよう

ちなみに、
「出す」と「だす」の発音は同じ(笑)



コマンドを覚えさせるために、うんこをしてる最中に言います。
(おしっこコマンドも同じね)
覚える前に、うんこ以外の時に言うと、間違って覚えてしまうからね。


あっ!うんこする
うんこじゃない
な~んだ、おしっこかぁ


くんくん
あ!今度こそ、うんこや

出すだす
ぱっちのうんこタイムが終わるまで、延々と言い続けましょう(笑)


出ないだす

あら、そんなにデリケートやった?
別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<石鹸の威力 | ぱっちは犬? | 食べるなー!!>>
コメント
-もー最高_alt_str_i_F9A9.gif_-
横でごちゃごちゃ言われたら、出るモンも出えへんわぁ~なぁぱっち
傍から見てたらおかしいなぁー
だーすってのばすのん?私的には出すだぁすって英語の疑問系で言ってほしいかったなぁ
あ、ちなみにアメリはシンプルにうんちうんちと1、2、1、2(いっちに、いっちに)のかけ声でさせてるよ仕事に行く前には、出してもらわなあかんからねー
2008-02-12 Tue 22:33 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
うちは、おしっこは「ちぃ~ちぃ~」
うんちは「う~んうん」
やり終わるまでひたすら言うから、外ではちょっと恥ずかしいね~(^_^;)
「出~すだ~す」いいなぁ♪
このコマンドぱっちに完璧に入ったら、ぱっちも心の中で「出~すだ~す」唱えながらするようになるんだろうか(笑)
2008-02-12 Tue 23:30 | URL | ちゃん太ママ #-[ 内容変更]
--
そらやっぱ・・ うん(運)出すより、出す・だす が良いですよね。
出す・だすかぁ 。。 今度試してみよっと。
DOSには・・しっこ!しっこ!で決めているんですが全く無視です。
でも最近は家の中では放し飼いで、自分でうんこもおしっこもケージに
戻ってやっていますよ。かなり楽になってきました。
でも外ではいつ催すかわからないだす!
2008-02-13 Wed 01:23 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
コタローはベランダトイレで用をたす時、「うんち!」とか「排便!」って言ってます。
「排便!」はしつけの先生がおっしゃてました・・・(笑)
コタローの場合、草のにおいでもよおすので、絶対出る時間だと思ったら草むらにいけば大概、出ます・・・・ふふふv-221
2008-02-13 Wed 01:48 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
私も最初は、「うんち、うんち」って言っててんけど、途中で恥ずかしくなってさぁ~
(「出すだす」も同じような気もするけど)
出ーす、だーす・・・って、音符で表現するなら「ドーファ、ドーファ」かなぁ?
あれ?ドーミかなぁ?
ま、そんな感じ(笑)
アメリは、完璧マスターしてるんやなぁ~いいなぁ~~

《ちゃん太ママさんへ》
いや~~~ん可愛い♪
「ちぃ~ちぃ~」なんて、ぱっちにはありえへん表現やわ(笑)
表現するなら、ジョジョジョーやもんね。
多分ね~頭の中を「出すだす」がぐるぐる回ってて
うなされそうになってるんちゃうかなぁ
早く覚えて欲しいわぁ~~

《☆makiさんへ》
だんだん、トイレの失敗がなくなってきたんやね~♪
おしっこの「しーしー」は、だいぶ前から言ってるけど、覚えてくれてるのか疑問・・・
どれくらいで、覚えるんやろね~
外でも、おしっこコマンドができたら、マーキングの管理もできるらしいよ!

《コタローははさんへ》
みなさん、おしっこ&うんちコマンドやってるのね~
は、排便って(笑)
なんか、笑える~~~~!!
モロ、うんこって感じやないですかぁ。
このコマンドだと「はい!すぐにやります!」って、コタロー君言ってそう(笑)
2008-02-13 Wed 10:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
