スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
食べるなー!!
2008-02-10 Sun 20:10
今日は、いい天気!
かなり雪が溶けてしまってるけど、公園なら少しは残ってるかなぁ?

と、思って外に出ると
ゴミ放置
昨日、土曜日はごみ収集の日だったのね~
だのに、雪が降ったら収集に来なかった・・・・

お役所って、なんでこうなんやろ??
これ、翌日も来なかったし・・・次の収集日まで放っておかれるんかなぁ
次って、水曜日なんやけど。

ヤマトさんも、佐川さんも、配達に来てたやん!
なんで、ごみ収集は来られへんの?

ほんまにもう!!



道路はほとんど雪はなくなってるけど、端っこはまだ残ってるね。
ぱっち~もっと、真ん中歩いたらいいのに~
こっちがいい
雪が気に入ったらしいね


ではでは、お待ちかねの雪んこキャッチ!

車の上に残ってる雪をちょっと拝借して
これあげる
もしかして、おやつと思ってんの?

それ~!
はい!どうぞ

あ~ん
見える?口の中に入る瞬間

アホやなぁ~雪やでーー(笑)
ムシャムシャ食べてる・・・



そして、ぱっち公園に到着~~
シャーベット状
うげっ
やっぱり、ジュルジュルになってる・・・

滑りやすいから、しっかりリーダーウォークしないとねっ!
と思ったけど、雪が楽しいらしくて、全然してくれない・・・・


ヒヤヒヤしながら、堤防まで行くと
まだ残ってる
おぉぉぉー
まだ、綺麗に残ってるー
でも、地面はドロドロなんやろね・・・汚れるのイヤやなぁ


ぱっちは、よほど雪が気に入ったのか、歩きながら食べてる
食べるなー
おかげで、ずーっとオシッコしっ放し(笑)


では、わかりにくいけど、
ブルドーザーみたいに雪を食べながら歩いてる様子を、どうぞ




別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<うんこコマンドを覚えろ! | ぱっちは犬? | 雪が降ったぁ!>>
コメント
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
おお~大阪にも雪、降り積もったのね~
良かったね~
こっちはさ~また今週荒れるんだって・・・・雪の振り方にご注意下さいだって・・・
もう、(T_T)要りませんから(汗
2008-02-10 Sun 21:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
あーーー!!この写真(〃^∇^)o彡これこれ!!!
これを撮りたいのよーーー!!
以前にしてたボーロキャッチのナイスショット!!!
やっぱり上手いなぁーーーひろみさん!!!さすがだッ!!
このタイミングで撮るのって難しいのよねーー!
アメリにどんだけ食べさせるねんってくらい食べささな撮れないよ!!

あのジュルジュルの道、ウチの周りは冬中こんなのよ(> <ヽ)
お散歩行くのがイヤンなる気持ち、解ってくれるかな~( ̄▽ ̄)
2008-02-10 Sun 21:06 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
やったぁ!降ったよ~~!!
それにしても、「降り方にご注意ください」って・・・
どんな降り方するねん!!
やっぱり、雪が降るのは年に1回でいいわ~(笑)

《MCさんへ》
毎日、こんな道を歩くん?
散歩に行くたんびに、洗わなあかんのとちゃう?
このキャッチね、私は適当にシャッターを押してるねんけどね~
なぜか、タイミングよく押せてるみたい。
アメリは、キャッチできるんよね。MCさんが撮れないだけやんね(笑)
2008-02-10 Sun 22:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
すごーーーい!!ナイスショット!!
こんなタイミングでなかなか撮れないよーー!!本当凄い良い写真♪
動画も笑えた~!!!ブルドーザーだね(笑)
2008-02-10 Sun 22:08 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-あーっはっはっ-
すごいすごい!毎回、感心するよー!!
あんな口に入る瞬間撮れるんひろみっちだけやってぇ~(*^o^)b
私なんか連写モードでしてもブレブレになって無理やもん。
あれは才能やね!

ぱっち、すごい食べっぷり!
やっぱりあれぐらい豪快にいっとかなモテブルじゃないよな(笑)だいぶ笑わせてもらったよーん♪
でも雪食べてピーなれへんかったん?


2008-02-10 Sun 22:52 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ナイスショット!すごい!!
なかなか撮れないですよね。
ブル ドーザーぱっち兄貴はさすがドス☆
2008-02-11 Mon 02:20 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-もしかして・・・-
もしかして動画ぱっち君の雪の上での ア○ア○が出るのかと思いました(>_<)
2008-02-12 Tue 17:25 | URL | DIO&DIOの親父^^ #NUPN.0j6[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
ふふふ~すごいタイミングでしょ?
知らない間に、ワザを習得してたみたい(笑)
ホントにブルドーザーみたいでしょ?

《ビギハハさんへ》
私の腕、すごいやろー!連写モードちゃうねんでー
今度、ビギーのを撮ってあげるわ♪
あんだけ食べても、ピーピーちゃうねん。
やっぱりモテブルは、内臓も鍛えるのだ!

《makiさんへ》
これはね~何回も失敗して学んだのさー
回数をこなせば、タイミングがわかるよ♪
DOS君の「もってこい」も動画で見たいわぁ

《DIO&DIOの親父さんへ》
私も、ちょっと期待してんけどね~
さすがに、冷たい上ではやらんかったよ。

2008-02-12 Tue 21:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
