スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
雪が降ったぁ!
2008-02-09 Sat 22:07
やったぁ!!
大阪にも、雪が降ったよ~!!

ところが、私は仕事

会社に着くと雪が降ってきて、どんどん降ってきて・・・

お昼休みには、
新地に雪
向こう側は北新地!
道路はさすがに積もってないけど、歩道とか街路樹には積もってきてる!


帰りたいぃぃ~~
早退して、ぱっちに積もったばかりの雪の上を歩かせたいなぁ~



無理やんなぁ~




結局、仕事が終わって家に帰ると、すでに真っ暗だし
ビチョビチョ
道路はビチョビチョ

ぱっちにとって、初めての雪!
最初は、なんだろう?って感じで、ビビリながら匂いを嗅いでたけど、
もう、楽しそうに歩いてます♪


あ!近所の子供が作ったのかなぁ?
雪だるま
あぁぁぁぁぁ!!
ぱっちが触るから、目が取れたやんか



見つからんうちに、元にもどして・・・・


おおっ!
駐車場
綺麗な雪があったぞ!

足跡
ぱっちの足跡って、こんなんなのかぁ
左手のすぐ近くに、左足が着地するのね~


小さい公園に到着
公園
よかったぁ~
まだ綺麗な雪が残ってる♪

暗いから、動画が撮れなかったんだけど
はーちゃんの真似をして、私もぱっちに雪だまを投げてみたのよ~

そしたらね

やっぱりね

・・・・食べた(汗)


なんで、こんなに一緒なんやろ?
面白いなぁ~(笑)

雪を食べる
一応、綺麗なところを選んで食べてるみたいやね(笑)

でもさぁ~
そんなに食べたら、明日ピーピーやでーーー




また、降らへんかなぁ~
今度は、明るい時間に行きたいなぁ~


別窓 | 散歩 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<食べるなー!! | ぱっちは犬? | ぱっち、ハチになる>>
コメント
-やったねー!!-
おぉーー!!ついに積もったのね~♪
あははははー!!ぱっち、雪だるまに近ずきすぎー!!
しかも、雪合戦してみたんだね!!やっぱり食べたかー!!(笑)本当やることも仕草も何もかも一緒だねー!!だって6つ子なんだもんねー!!
今日お仕事だったの??おつかれさまでーす!!
2008-02-09 Sat 22:32 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-雪?-
わーい、ぱっちくん雪初体験よかったねえ。
楽しかったかなあ。
やっぱり雪食べるんですね。のんも最初は食べましたよ。
それにしても、ぱっちくんの足跡面白いです。
こちらも夕方降り出した雨が雪に変わりました。
白くなってます。明日も溶けずに残ったら、
のんの足跡チェックしてみようかな。
2008-02-09 Sat 23:33 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
お仕事お疲れさま~☆
大阪11年ぶりの積雪だってねー(^^)!残ってて良かったね~♪
雪って降りはじめは汚いものを隠してすっごい綺麗なのに、しばらくすると汚いんよねぇ。アメリも雪食べてお腹こわしたよー(>_<)新鮮じゃなかったからかな(笑)
2008-02-09 Sat 23:46 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
お仕事お疲れさまでした♪
こっちも今日は午前中から雪が降って、少し積もりましたよ。v-276
うちも今度・・ 
はーちゃんの真似したぱっち兄貴の真似をして雪玉を投げてみます。
DOSもPPになるかな~??v-408
明日も寒いらしいです。。風邪などひかないようにしてくださいね☆
2008-02-10 Sun 00:10 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
お仕事お疲れ様です(*^_^*)
すごい雪でしたね~
ぱっち嬉しそうだねっ♪
ちゃん太にも雪を初体験させてあげたかったんだけど
寒すぎて引きこもってました…Orz
明日も残ってたら、私も雪玉投げてちゃん太と遊んできます♪
2008-02-10 Sun 00:29 | URL | ちゃん太ママ #-[ 内容変更]
--
お仕事お疲れ様~
やっぱ大阪はうっすらやな~こっちはかなり積もった!道路も踏んでないとこは10センチは積もった!でもグアムは全く体験できず・・・・・え~ん!v-12入院しちゃったのさ!火曜日まで(もしかしたら月曜日)帰れない・・・・
ぱっちのハチのお洋服可愛いね~よく似合ってる~
2008-02-10 Sun 01:01 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
ぱっちくん、雪遊びはどうでしたか?
コタローは外出したのに雪とのふれあいは皆無でした。
雪と遊ぶぱっち君をみて、コタローも外に出してあげればよかった後悔してます。
もう今年は雪降らないですよね~?
このまえのミツバチぱっちくん、かわいかった~v-10
2008-02-10 Sun 19:03 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
大阪に雪が降ることすら、珍しいのにね~
よかったぁー!!
最初は、すっごいビビッててんよ(笑)
他の兄妹たちも、同じなのかなぁ?
知りたいねーー!!

《けいさんへ》
のんちゃんも、雪を食べるの?
喉がかわいてるわけじゃないのにね~なんでだろ?
そっちでも雪が積もってたら、是非!足跡見て~!
おもしろいよ~

《MCさんへ》
すでに、溶け始めてたけど雪を楽しめたよー!
ぱっちに見せてあげれて本当に嬉しいわぁ
ぱっちは、今んとこお腹は壊してないねん。
あれだけ食べたのにね(汗)

《☆makiさんへ》
DOS君にも、初めての雪やね(当たり前かぁ・笑)
キャッチ、是非是非やってみてー!
写真も撮ってね♪
シャッターを切るタイミングも、だんだんわかるよ。
2008-02-10 Sun 21:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《ちゃん太ママさんへ》
ほんとに久しぶりやったね~♪
今年こそ!って思ってたから、嬉しいわ~
ちゃん太にも雪を体験してあげたのよかったのに・・・
でも、雪が深いところだと、埋もれてしまいそうやね(笑)

《ぐあむさんへ》
そっちは10センチも積もったのかぁ~いいな♪
えーーー!!グアム、入院したの?
なんでー?足がまた悪くなったの?
雪の中を、ドドドーって走ってる姿も見たかったなぁ

《コタローははさんへ》
コタロー君は、雪は見ただけなのかぁ・・・
ぱっちは、溶けかけの雪の上を歩いたので、
泥も一緒に付いてしまって、ドロドロでしたよ(泣)
ミツバチ、可愛いでしょ?コタロー君もきっと、似合うよ!
2008-02-10 Sun 21:55 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
