スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち、ハチになる
2008-02-08 Fri 21:38
おかぢぃから、
プレゼントが届いたよ~

サイズがわからんけど、おかぢぃの記憶を頼りに選んでくれたらしい。

ナイス
ぴったりだぜぃ

フレンチサイズってのがないので、着丈が長いんじゃないかと思ったけど
みつばち
やっぱり・・・・
ぱっちは、もともと胴が長いから、心配なかったわぁ(汗)

しかも、これね~裾の部分が、お尻に沿うようにタックが取ってあるねん
(この写真は下を向いてるので、裾が少し上がってます)
他の犬種だったら、尻尾が邪魔になるよね~

では、記念撮影しましょう
こっち向いて~~
ありがと
ぱっち・・・表情が硬いよ(汗)


フードを被ると、こんな感じ
みつばち
ちゃんと被れてないけど、触覚が可愛い



ちなみに、
ちゃんとお尻には、針がついてます
針
これね~ぱっちは、冷たいのがイヤで、
お尻を浮かせて座ってるねん


この後、アホアホしたんで、真っ白な羽が汚れちまったよ
いきなり洗濯択かい


おかぢぃ
ありがとね~

別窓 | ウエアコレクション | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<雪が降ったぁ! | ぱっちは犬? | うんこで返事は無理>>
コメント
--
コレかわい~“みつばちハッチ”ならぬ“みつばちぱっち”やんあ、ひろみさんはすこ~し下だから知らんかなお母さんを探す冒険の!これまた登場人物のカマキリがコワイんよー
それにしてもぱっちは色白やからなんでも似合っていいなぁビギハハさんも言ってたけど、さきっぽさんトコのぱっちに、再び笑わせてもらったよー
2008-02-08 Fri 23:12 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
みつばちぱっち(*^_^*)
おしりの針がめちゃぷりちぃ~♪

ちゃん太も外では地面が冷たいせいか、なかなかオスワリしてくれへんし、私の靴の上に座ったりする…
ぱっちもちゃん太も「ぢ」にならんように気をつけてるんかな?(笑)

2008-02-08 Fri 23:13 | URL | ちゃん太ママ #-[ 内容変更]
-よかった~-
なんとかサイズあったみたいだね~!よかった!
自分の記憶だけで選んだもんだから不安だったのよん。。。
お尻の針がかわいいね。でも遠くからだったらハチかどうかわからないかしら・・・(汗)
ぱっちに着心地聞いてみたいわ~(笑)
2008-02-08 Fri 23:18 | URL | おかぢ #-[ 内容変更]
-びっくりーー!!-
ちょっとー!!びっくりー!!ジーハーもミツバチ持ってるよー!!ジーハーのはダウンバージョンだけど☆みつばち可愛いよね~!!だいすきなんだー♪
暖かくなる前にブログにアップするね~♪
そうそう!大顔連応募してみてー!!ぱっちなら絶対大丈夫でしょう!!メッセージしてみなよー!!
2008-02-08 Fri 23:36 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
これ知ってるぅ~!!!
かわいいって思ったけど・・チョビに着せることを考えたら
できないって思って・・とほほ。
さすがにぱっち兄ぃ~は、何きてもちゃんと「味」が出せるから
すげぇ~!!!

でもこれをチョイスするひろみさんにも拍手!
2008-02-09 Sat 00:16 | URL | のん #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
もちろん!知ってるよ~!
おかぢぃも、5歳年下だけど知ってるよ♪
だって「ぱっちだけに、みつばちで・笑」って書いてあったもん(笑)
私も、あんなに被り物が似合うとは思わなかったよ。
やっぱり、色白は特らしい・・・

《ちゃん太ママさんへ》
尻尾がある子だったら、こうはならんよね~
うんちの時に、ヒヤヒヤしたけど(笑)
冷たい所でお座りしたら、痔になるの??
あんなに快便でも、冷えはアカンのか・・・・
座布団を持ち歩いてトレーニングしよっかな~(笑)

《おかぢぃさんへ》
遠くからでも、この縞々模様は目立つねん!
散歩中に、指差されたくらいやからね~(笑)
しかも、羽が付いてるから、かなり可愛いでー♪
着心地は、まぁまぁだす。
アホアホしたから、大丈夫なんだす♪  byぱっち
2008-02-09 Sat 10:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
わ~~!!ダウンバージョンがあるの?
みつばち、可愛いよね~~♪
ジーハーお揃いで着たら、注目の的なんじゃない?
大顔連、大阪支部ってあるんかなぁ~
男前かどうかは別にして、顔はデカイよね(笑)

《のんさんへ》
チョビ殿も絶対!似合うよ~~!!
小さいサイズのは、色々売ってるけど、
フレンチの大きさになると、ぐんと種類が減るね・・
これ、友達がプレゼントしてくれてん♪
ぱっちがまだ1歳になってない頃に会ったきりなのに、
サイズもピッタリなんで、びっくりしたよ~!
2008-02-09 Sat 10:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(○-艸・)ん?-
ワレワレハ、ミツバチ星カラ キタ
ウチュウヂン ダス・・・・・。
2008-02-09 Sat 11:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
あ~っ! 刺された~ i-237
てか・・ 可愛さにやられました。
こんな可愛いミツぱっちなら、いつ刺されてもOK!だす。
尻尾が出せるようになってるかと思ったら、縫い付けの尻尾なのねi-179
一瞬・・本物の尻尾かと思いましたi-235
2008-02-09 Sat 13:07 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
みつばちマーチのほうが好きです。
ぱっちよ、なぜにいつもネタがあるのか。
おばちゃんに教えておくれ 笑

2008-02-09 Sat 21:59 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
えぇ?
ミツバチ星には、こんなんばっかりいてるん?
イヤや~~!
気持ち悪いぃぃぃ

《☆makiさんへ》
あはは~そういえば、ぱっちの尻尾って、これくらいの長さやね(笑)
フードに、耳を出す穴が開いてるんだけど、
ぱっちの耳と位置が違ってて、ちゃんと被られへんの。。。
オッサン顔やけど、可愛い??

《さきっぽさんへ》
懐かしい~~!!
「みつばちマーヤ」は、ほのぼのとしてたよね。
ウイリーやったっけ?
あのキャラが、可愛かったなぁ~~~
ネタがある理由・・・・それは、ぱっちがアホやから(笑)

オッサン顔やで~~~!

2008-02-09 Sat 22:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
