スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
うんこで返事は無理
2008-02-06 Wed 22:56
あれ~また、しっこメールが来てる!

おしっこメール
それ、ぱっち宛のメールなん?
真剣に読んでるけど、何て書いてんの?

お返事
ははは
返事まで書くんか・・・・



しかも、うんこまで残しておくんかい!!

おっと
アホちゃうかぁ~~
これね~段差になってる上の段に、足を上げてうんこしようと思ったら、
上の足(右足)に力が入りすぎたらしくて、逆立ち状態になってるのよ~~

うんこ
そうそう~それが、普通のうんこの仕方やでー

なんで、アンタは変なうんこの仕方するん
すっごい場所を吟味して、うんこするけどさぁ~
どうせ、私が片付けるんやから、どこにうんこしても一緒やねんでー

わかってる?
なぁ~~スルッとうんこ出してよ


片付けとけ

あ・・・はい!

すぐに、片付けます


別窓 | 散歩 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ぱっち、ハチになる | ぱっちは犬? | 欲しかったものは・・・>>
コメント
-あははは~_alt_str_i_F9CF.gif_-
その一段高いトコにブツを乗せたかったのねーその心理が知りたいわぁ
なんでやろーね??
あーこんな時、犬語を話せたらって思うわぁ
2008-02-06 Wed 23:10 | URL | MC #-[ 内容変更]
-初めまして-
かれこれ1年以上前から読み逃げさせて頂いてました。しかし、今日のは面白すぎて初めてコメントさせて頂きます。ひろみさん、ぱっち君これからも笑わしてくださいね。
2008-02-06 Wed 23:27 | URL | nari #-[ 内容変更]
--
ぱっち兄貴は最高!だす♪i-179
ひろみさんとのコンビもバッチシ!やんね。
おしっこメールには・・ なにが書かれていて、なにを返事したんかな?
2008-02-06 Wed 23:52 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-それそれー!!-
ジーも良くやるよー!!
はじめおしっこ⇒片足上げたままウンチ出始める⇒片方の足が高い所に乗って、そっちに力が入ってラストスパート!!!
すっごい器用なしかただよねー!!
はーちゃんはね、巻き巻きウンチが得意なんだよー!!(笑)ここだけの話ね♪
2008-02-07 Thu 00:05 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
度々すみません・・
話が違いますが、ぱっちは犬? のバナーをお借りしました♪
DOSのブログに貼りましたので、また見にいらしてくださいね☆
2008-02-07 Thu 09:36 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
見下されてるぢゃ~ん、飼い主。
ちゃぶはね散歩に行ってもシッコメールは一切読まないのよ。
あ!読めないのか??(頭悪くって)
2008-02-07 Thu 09:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ほんまに。。。犬語を話したい!!
よく言う犬の行動学みたいなのでは、わからん気がするよ~
話せたら話せたで、うるさそうやけどなぁ(笑)
そん時、ぱっちは「~だす」って言ってるんやろか??

《nariさんへ》
どうも~初めまして♪
そんなに前から見てくれてたんですかぁ?
こんな、おバカなブログですけど、笑ってもらえたら嬉しいです。
しかも、こんなうんこネタでウケるとは・・・なかなか通ですな(笑)
また、コメントくださいね~励みになります!

《☆makiさんへ》
なんてったって大阪人やからねぇ~どうしても漫才になってしまうわぁ
あそこにメールってことは、絶対に男の子やんね!
ラブレターじゃないよ~残念ながら
J&Hパパが作ってくれたバナーなんですよ~
貼ってくれて、ありがとねー♪

《J&Hママさんへ》
むむ!!ジー君もやるの?
ぱっちが特別なんじゃないのかぁ~(笑)
あんな格好で、よく力が入るよねぇ~不思議やわぁ
はーちゃん・・・特技が、巻き巻きうんこ?
長いのんを出せるのか~それも羨ましい(ネタに使えそう・笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
はい・・・・ぱっちの命令は絶対なのです(笑)
ちゃぶ様は、メール読まないって?
うっそー!!!
他の犬のことなんて、どうでもいいのか・・・大物やん!!
さすが、ちゃぶ様!!
2008-02-07 Thu 13:46 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-逆立ち最高~♪-
パッチくん かっちょいい逆立ち姿☆
う~んの体勢も ものすごく好きな私です(笑)
その瞬間をどうしてもカメラ出していたら撮りたくなりますもん^^
うんちの姿勢って なんであんなにかわいいんでしょ♪
ぱっちくんのも良いよ良いよ~♪

ハスラーちゃんの巻き巻きうんち☆かわいいですね^^
実はノアも何回か巻き巻きしたことありますぅ(笑)
ソフトクリームみたいなの(笑)
笑けましたよ~~~

あっ、Wiiのひろみさん 実物のひろみさんの方が何十倍もかわいいです!!
私は絶対にそう思いますっ♪♪^^
2008-02-08 Fri 19:54 | URL | ノアまま #A6jruIxI[ 内容変更]
--
《ノアままさんへ》
ノアままも、そうなの?
うんちしてる姿って、可愛いよね~!!
写真撮ってる所を、よその人が見たら・・変人扱いされそう(汗)
巻き巻きうんこかぁ~ぱっちも、やって欲しいわぁ~見てみたい♪
ふふふ~私、実物の方がいいですか?
本気で受け取ってますけど・・・ありがとです♪
2008-02-09 Sat 10:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
