スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
欲しかったものは・・・
2008-02-05 Tue 22:22
やったぁーー

今日はお給料日


昨日、予告した通り

欲しかったモノを買って帰りました。


これ

Wiifit
サイズ変更2008-02-05 004

重かったよ~
店員さんが、「こちら、少々重いですが、お持ち帰りなさいますか?」
と、ご丁寧に聞いてくれたんだけど、まさかね~持って帰れない重さでもないでしょ?

ところが・・・
歩き初めて2分後、だんだん腕が痛くなってきたわよー。

おまけに人が多いので、ぶつかる度に落としそうになるし(汗)




では、早速やってみよう♪


Wiiでは、自分のキャラクターとして「Mii」を作れます。
よろしく
これ、私のMii「ひろみ」
3割増に可愛くなってます(笑)


CMでもやってる、ヘディングをやってみましょうか・・・
左右に体重を移動して、Miiの体を傾けます。
つぐみちゃん
ちなみに、これは母の「つぐみちゃん」
思いっきり外してるぅぅ(笑)


で、私がオススメなのが、フラフープ
フラ
古田さんが、CMでやってるやつね♪

必死で腰を回すのだぁ!!
結構、体がポカポカしてくるよー
しかも、骨盤を矯正できるとかできないとか・・・



ちなみに、ボードの上に乗るだけで、体重を測定してくれるのですが、
私の場合、ショックな結果が出ております

やっぱり、ヨガとか筋トレをしないと、効果は出ないんやろうねぇ。
目標体重とか設定して、それを目指して頑張るらしい。。。。


無駄遣い
はい・・・



ダイエット目的じゃなくて、ゲームとして買いました!

・・・・と、言っておこう(笑)



どっちにしても、無駄遣いか



別窓 | 飼い主の事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<うんこで返事は無理 | ぱっちは犬? | 給料日前なので>>
コメント
-お~-
ナカーマ!
ゲームだけとはもったいなし。
「有酸素運動→ヨガ→筋トレ」でけっこう(かなり)運動になるで~!
ところで、ヒロミちゃんのMii送って丁髷ね!(なんか番号いったっけな)
2008-02-05 Tue 23:20 | URL | deck #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
あのさ・・・・




それさ・・・・・



要らなくなったらさ・・・・





頂戴!!本体付きで!!!!!
2008-02-06 Wed 08:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
うおおぉぉぉぉーーーー!!!買ったんだーーー!!!
いいないいなーーー!!!
ウチなんてかなーーーり遅ればせながら本体を買ったトコなのに( ̄▽ ̄)
古田さんでも基礎体力がまだまだですとかって言われてたよねーー?!
私ならどうなるんだッ!!
その小さな上にまっすぐ立つだけでも困難が予想されるわ(涙)
2008-02-06 Wed 09:19 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《deckさんへ》
うほほ♪仲間よ~~!
自分の番号ってのがあるみたいやねぇ~
Miiを送るとどうなるん?
もしや・・・私の情報がわかるとか?!
年齢とか、体重とか、体重とか、体重とか・・・

《まろちゃぶ母さんへ》
いらなくなった時って、壊れた時じゃないか?
母さんのへそくりで買っちゃえ!!
でもさぁ~毎日やるかってのがカギやね・・・私の場合(笑)

《MCさんへ》
CM見てたら面白そうでさぁ~
お給料を手にした途端、買いに走ったよ(笑)
ちゃんと重心が真ん中になってるかも、わかるねんよ~
家族全員の分が記録できるから、みんなでやると、面白いよ!
2008-02-06 Wed 11:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-うほーっ-
買ったんー♪
そんな重たいんや~。 

きのうさきっぽさんとこ覗きに行って久々にぱっちのおさげカツラの写真みたのはいいけど、仕事中に突然ふっとぱっちの顔が出てきて一人で笑ってもうたやんかー!
それも「ふふふっ」とちゃうでー。「ぶっi-203」やでっi-201
やばいわ~・・・  あぁ、ぱっち・・・
2008-02-06 Wed 21:26 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
最初、そんなに重くないからイケル!って思ってん。
でもね~歩いてるうちに、だんだん腕にきた(汗)
機械物だから、ゴンゴン当てないように・・・って持ってたからかなぁ?
ふふふ~思い出し笑いするほどなん?ぱち子のヅラ
今度会う時、持っていくわ~ビギヨにもかぶせてみたいし♪
2008-02-07 Thu 13:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
